_ 2017-05-30 07:25:29 |
|
通報 |
おはようございます、シロちゃん〜(昼)
アールグレイをありがとうございました♡会社で購入しているティーパックのアソートがあるのですが、その中にあるアールグレイがなかなか美味しいんです!
皮がそのまま!というか、皮が詰まってます(説明が……)千と千尋の神隠しに出てくるアレでしょうか?私は当時アレをあんまんだと思っていて、コンビニへ行くと必ずあんまんをねだっていました(笑)
手作りドリンクバー!ものすごく気になる……。今年一番!もうここまできて一番ということは、なかなか塗り替えられることはないでしょうね……ますます行ってみたいです。
夜ご飯、あまり食べないってお話してましたねぇ。学生さんだったよね?忙しい学年になるのかな。風邪などひいていないといいですねぇ
料理は上手ではないですが、一人暮らしを再開してからなるべく作ろう!と改めて心がけています(ガッツポーズ)ツナマヨ蓮根は本当に簡単な料理で、蓮根と人参を適当に切ってさっと下茹でしてからツナと混ぜてマヨネーズ(&醤油)で和えるだけです(笑)簡単だし、人参のおかげで色味も入るし、お弁当の一品にちょうどいいんです。
ツナ納豆!?やったことないです!納豆はほぼ毎朝食べるので、今度是非やらせて頂きます!
ツナマヨ竹輪も気になる〜〜(メモメモ)
私の一番ツナマヨは蓮根かな〜♪
| トピック検索 |