クラスメートのアイツと俺【非募集/学園K/猿美】

クラスメートのアイツと俺【非募集/学園K/猿美】

八田美咲  2017-05-27 01:05:26 
通報
(/お世話になってる伏見猿比古さんの背後様お待ちしてます♡)

コメントを投稿する

  • No.21 by 伏見猿比古  2017-05-28 01:01:02 


んー…この半日俺の言うこと聞くなら返してやるけど?
(相手の予想外の言葉に少々驚くが、楽しそうに上から目線で言って。)

  • No.22 by 八田美咲  2017-05-28 01:09:16 

……っ、……言うとってどんなこと…?(嫌そうに眉間に皺を寄せるも、新たに昼飯を買うお金も無いしどうしようか、と全力で頭を回転させ考え、とりあえず相手の言うことの内容にも寄ると思い訊ね。)

  • No.23 by 伏見猿比古  2017-05-28 01:17:53 


俺のパシリになれ。
(相手の問いに直球でそんなことを言えば、後々言い方悪かったかなと思っていて。)

  • No.24 by 八田美咲  2017-05-28 08:07:28 

はぁー??い・や・だっ。…そんなモンになるくらいなら昼飯抜きのがよっぽどマシだ。(相手のパシリなんて死んでもごめんらしく、ふん、とそっぽ向くが空腹は空腹で。)

  • No.25 by 伏見猿比古  2017-05-28 08:50:11 


…あっそ。
(相手の目の前で相手の食料を食ってやろう、とビニール袋の中身を漁って。)

  • No.26 by 八田美咲  2017-05-28 09:02:00 

……ぅ…。(せっかく自分で買った昼飯を漁られると、食べたさにグゥゥと腹が鳴ってしまい。)

  • No.27 by 伏見猿比古  2017-05-28 09:03:30 


……チッ。
(相手の様子と腹の音に何だか可哀想になってしまい、舌打ちすると相手に昼飯を返して。)

  • No.28 by 八田美咲  2017-05-28 09:13:08 

…え?……っ、い、いらねぇ。(食べたさに思わず目をキラキラさせてしまい、すぐにハッとするとパシリになりたくないためプイッとそっぽ向いていらないと。)

  • No.29 by 伏見猿比古  2017-05-28 14:22:03 


あー…めんどくせえ、ただ返すだけだっつーの。
(相手にビニール袋を無理矢理押し付ければ、先ほどの場所に戻って再び寝転がり。)

  • No.30 by 八田美咲  2017-05-28 14:55:29 

まじか….、…な、なんか裏でもあるんじゃねぇのか…?(あっさり諦めたので不安に思うと相手の近くへ行き、まるでお仕置きされる犬のように不安げに何故かそこで相手の方を向いたまま正座して。)

  • No.31 by 伏見猿比古  2017-05-28 21:40:54 


…ねえよ。
(素直に返したら返したでめんどくせえな、と思いながら上体を起こせば自分の鞄に手を伸ばし。)

  • No.32 by 八田美咲  2017-05-28 22:04:35 

そっかぁ…。じゃあ、……いただきます。(そういうわけじゃないと聞けば、すぐにケロッとし正座からあぐらをかけばそのままそこで袋を漁り食べようとしはじめ)

  • No.33 by 伏見猿比古  2017-05-28 22:09:31 


…此処で食うのかよ。
(またお仲間の所にでも行くのかと思ったので驚きながら、鞄からカロリー○イトを取り出して。)

  • No.34 by 八田美咲  2017-05-28 22:21:33 

ああ?だってこんな時間じゃ、みんな食い終わって遊んでんだろ。(鎌本も食べ終わってたし、完全に出遅れたので教室でポツンと食べるのも嫌だとそんなことを言いながらここでバクバク食べると、カロリーメ○トを取り出してるのを見るが別で飯があるもんだと思っていて。)

  • No.35 by 伏見猿比古  2017-05-28 22:29:03 


…あっそ。
(適当に返事をしてあっという間に食べ終えれば、再び横になって空を眺めていて。)

  • No.36 by 八田美咲  2017-05-28 22:40:38 


え…おまえ、まさかソレ、昼飯…?(また寝たのでもしやと思い訊いてみて。)

  • No.37 by 伏見猿比古  2017-05-28 22:46:21 


だったらなんだよ。
(相手をチラッと横目で見れば、そうだと言わんばかりの言葉を返して。)

  • No.38 by 八田美咲  2017-05-28 23:02:20 

はぁ??少なすぎるだろ!もっと食え!これやるから。(さすがに少なすぎるとまるで母親のように自分の袋の中からパンを取り出すと押し付け。)

  • No.39 by 伏見猿比古  2017-05-28 23:17:56 


は?いらねえよ。
(さっきまで返せとか言ってたくせになんなんだよ、と押し返して。)

  • No.40 by 八田美咲  2017-05-28 23:25:54 

だめ。食え。絶対に!(食べろと譲らないと、絶対に受け取ろうとせず。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック