クラスメートのアイツと俺【非募集/学園K/猿美】

クラスメートのアイツと俺【非募集/学園K/猿美】

八田美咲  2017-05-27 01:05:26 
通報
(/お世話になってる伏見猿比古さんの背後様お待ちしてます♡)

コメントを投稿する

  • No.572 by 伏見猿比古  2017-07-03 20:19:32 


…。
(相手の唇にしか目がいかず、勝手に体が動いて顔を近づけて。)

  • No.573 by 八田美咲  2017-07-03 20:35:07 

……っ!…(一向に退かないのでチラッと相手を見たら顔が近づいてきたので更に顔を赤らめ驚き。)

  • No.574 by 伏見猿比古  2017-07-03 20:40:06 


…。
(避けない相手にこのまま唇を重ねようと思ったが、先ほど別の女としてしまったので相手が汚れると思い離れて。)

  • No.575 by 八田美咲  2017-07-03 20:48:14 

……(顔が近すぎて、目をキュッと瞑ってしまっていて離れたことに気が付かず。)

  • No.576 by 伏見猿比古  2017-07-03 21:09:36 


…。
(相手の様子に肩を竦めれば、何となく相手の唇に人差し指を押し付けて。)

  • No.577 by 八田美咲  2017-07-03 21:16:36 

……んー、…っ????(てっきりまたキスされたと思い押し離そうとしたが、顔はすぐ傍にないのでスカって驚き目を開けばポカンとして)

  • No.578 by 伏見猿比古  2017-07-04 19:47:10 


…拒否すんのおせーよ。
(相手の様子に呆れながら手を離すと、再び布団に戻って額に手を当てて。)

  • No.579 by 八田美咲  2017-07-05 22:37:35 

うっせぇ、驚いたんだよ。(驚いたからと言えば、相手に怪我ないかな?と心配してまた布団を覗き込み)

  • No.580 by 伏見猿比古  2017-07-06 18:26:38 


…お前さ、好きな奴とかいんの?
(何か話題をと思い、相手を見つめながらそんなことを聞いて。)

  • No.581 by 八田美咲  2017-07-06 23:07:50 

吠舞羅の仲間は好きだけど…?(相変わらずの考えで、サラッと答えるが、そういうことなのかは分からないのか疑問系ではあって。)

  • No.582 by 伏見猿比古  2017-07-11 10:10:59 


…聞いた俺が馬鹿だった。
(深い溜息を零せば、目を閉じて寝る体制に入り。)

  • No.583 by 伏見猿比古  2017-07-20 23:59:17 


…美咲、おめでとう←

  • No.584 by 八田美咲  2017-07-21 00:41:00 

……おう。……さんきゅ。(相手からの突然の言葉に明らかに照れたように視線を逸らすが、頬をポリポリ掻きながらお礼を言い。)

(/あう!返そう返そう思ってて返すの忘れてました…。ごめんなさい。そしてもの凄くギリギリ!)

  • No.585 by 伏見猿比古  2017-07-21 18:28:59 


…。
(無言で相手に紙袋を渡して、中身は相手らしい少しお高めの服で。)

(/大丈夫ですよ!そしてギリギリ狙いましたwww)

  • No.586 by 八田美咲  2017-07-22 21:01:36 

……。…おれに?…いいの??(中身をチラッと見て驚きながらもどこか嬉しそうにしていて。)

  • No.587 by 伏見猿比古  2017-07-23 01:05:07 


…。
(照れ臭いらしく、何も言わずに小さく頷いてみせて。)

  • No.588 by 八田美咲  2017-07-25 21:55:16 

へへっ、さんきゅ。(嬉しくて、笑みがこぼれながらその紙袋を見つめ。)

  • No.589 by 伏見猿比古  2017-07-25 22:01:50 


…。
(相手の笑顔を見ていると、自然と表情が優しくなっていて。)

  • No.590 by 八田美咲  2017-07-25 22:12:40 

なーなー、ちゃんと開けていい?(子供のようにわくわくしながら、ちゃんとみたい用で目を輝かせて相手を見上げ。)

  • No.591 by 伏見猿比古  2017-07-26 19:47:50 


…お前のだろ。
(好きにすればいい、と返すが、反応が楽しみで内心そわそわしていて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック