独り言という名の日記かもしれない

独り言という名の日記かもしれない

熊兎  2017-05-23 17:20:09 
通報
独り言かも。

コメントを投稿する

  • No.647 by ○  2019-01-12 01:07:39 

いや、多分もう好きじゃないな

  • No.648 by ○  2019-01-12 01:08:03 

でも、ほんの1ミリ寂しいの

  • No.649 by ○  2019-01-12 01:09:46 

どうせこうなるくらいなら、
見つけてほしくなかった

話しかけてほしくなかった

毎日電話してほしくなかった

好きって言ってほしくなかった

甘い言葉ばかり、言わないでほしかった

  • No.650 by ○  2019-01-12 01:12:18 

どうせ、うちみたいな候補は沢山いて
他の子の方が良くなったんでしょ。

うちには君しかいないのに
君は違う子を選ぶなんてずるいな。

どうせ、捨てるつもりならはっきり言ってほしい
一言言えば終われるし、こっちも気持ちに踏ん切り付けれるんだから安いもんでしょ?

さよならばいばいクソ野郎って言って終われるのにね

  • No.651 by ○  2019-01-12 01:14:13 

てか、昨日あんなことさせといて今日は放置とか態度変わりすぎだろwwwww

人間の形したちん、こかよwwww自称Sのイケメンくんよおww

  • No.652 by ○  2019-01-12 01:15:19 

そもそも声とか好みじゃなかったし、少し期待したうちがばかだった

  • No.653 by ○  2019-01-12 01:16:24 

あんな頭に毛の生えただけの人の形したちん、こ誰が好きになると言うのだろう

  • No.654 by ○  2019-01-12 01:17:04 

まー、うちも夢見すぎだよね

  • No.655 by ○  2019-01-12 01:17:54 

あーあー、時間無駄にしちゃった

  • No.656 by ○  2019-01-12 01:18:21 

うちの時間返せよくずやろう

  • No.657 by ○  2019-01-12 01:18:58 

明日になったら返信来たりしないかな、なんてね

  • No.658 by ○  2019-01-12 01:19:29 

なんとなく、もう来ない気がするし、その方がいいのかもしれない。

  • No.659 by ○  2019-01-12 01:20:55 

誰にでも言う可愛いなんていらない、
そんな軽い好きなら嫌いって言われる方がいい

平等なのは好きだけど、恋愛に関してはうちだけが特別がいい。誰でもいいわけじゃないのに

  • No.660 by ○  2019-01-12 01:21:51 

せめて一言くらいなんか言ってよ

  • No.661 by ○  2019-01-12 01:22:13 

うそつきうそつき

  • No.662 by ○  2019-01-12 01:35:57 

馬鹿みたいだな、寂しいくせにもしかしたら明日になったら寝てて出れなかったごめんとか言われるかもしれないと思ってさ、お前は俺のものって言われたからそれ素直に守って他の人と話そうとしないとことか。うちなかなか素直になんないくせにその癖不器用すぎてなんなのって感じなのもあゆ

  • No.663 by ○  2019-01-12 01:39:42 

うちかわいくないか?(

  • No.664 by ○  2019-01-12 01:40:01 

わろてんてん**

  • No.665 by ○  2019-01-12 01:45:15 

けど、ちゃんと名前呼びたかったな
偽名でも本名に少しでも被ってなくてもいいからさ

そんで、人に頼るのとか苦手そうやしうちが存分に甘やかして

根は優しそうな気がしてた

うちの自信のないところを受け入れてくれるのが好きだった

無防備な寝息が好きだった

甘えた声でうちを呼んで、好きとか一緒にいるって言われるのが好きだった

あれしてる時にはあはあ言ってるの可愛かった

まああれ全部演技で、うちとのあの濃密な時間はただの暇潰しだったのなら相当怖いし悲しいし落ち込むね

  • No.666 by ○  2019-01-12 01:46:14 

お互い素直になれない時点で上手くいくはずなんてなかったんどよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック