渇望

渇望

黒猫 悠華  2017-05-22 16:43:58 
通報
声が出なくなった男の子と歌が下手な女の子の話。

コメントを投稿する

  • No.2381 by 匿名  2023-04-13 21:21:03 

アークナイツ異格テキサス控えてるから次のピックアップ2つとも10連ずつしか引かないことを誓いますか?
誓います誓います誓いますホルンほしいマドロックほしいイフリートはーーーどうでしょう、使いにくくね

  • No.2382 by 匿名  2023-04-13 21:21:24 

マジで早くラップランドかシルバーアッシュほしいからすり抜けてお願いお願い

  • No.2383 by 匿名  2023-04-13 21:21:56 

アークナイツくんすり抜けのほうが望み薄いのいいゲームだね?!!!

  • No.2384 by 匿名  2023-04-13 21:24:00 

まじでマウンテン引けてよかったなーーーとか思いながらアークナイツしてる、マウンテンリジェネしながら攻撃力高いパンチ出して2ブロなの!!!1人で1通路封鎖できるの強いーーー。

  • No.2385 by 匿名  2023-04-13 21:25:22 

シルバーアッシュかソーンズかラップランドやね、ほしいの。今一番欲しいのそれ。
あとエイヤもほしーーー。アズも引きたいみあるよね、毒つおい。

  • No.2386 by 匿名  2023-04-13 21:26:13 

遊龍チェンと限定ガヴィルほしすぎる復刻ありますか??????

  • No.2387 by 匿名  2023-04-14 09:57:49 

ラップランドでたーーーー?!!!!!!
それも2枚出たーーーー?!!!!
ありがとうーーーー?!!!!!

  • No.2388 by 匿名  2023-04-14 09:58:34 

やっと高レア領主が手に入ったんだぜーーーー!!!!!!唯一無二の動きするからほんとに欲しかった、欲しかったステージもうクリアしたけど

  • No.2389 by 匿名  2023-04-14 09:59:27 

あとエイヤアズよろしくお願いしますーーー。次のピックアップマドロックホルンとあと一人確定だからアズすり抜けよろしく!!!!

  • No.2390 by 匿名  2023-04-14 09:59:55 

ラップランドも実質ピックアップだからすり抜けではないっていうね、ほんとにアークナイツ大好きッ

  • No.2391 by 匿名  2023-04-14 10:00:46 

最近ほんとにアークナイツの動画見すぎてアークナイツがいっぱいってもう10時じゃん出なきゃ

  • No.2392 by 匿名  2023-04-19 12:32:42 

ちゃんと推さなきゃ、死んじゃう

  • No.2393 by 匿名  2023-04-19 12:33:32 

好きなんだけど
全部全部好きで宝物なんだけど
推すのが疲れることに気付いて
というか疲れて
そのまま

  • No.2394 by 匿名  2023-04-19 12:35:29 

てかなんか、そう
だ!が配信始めてさ。
ぞのときもしゃのときも、
たまにあるYouTube配信のときも、
マイクラばっかり出してるせいもあって
キッズ多すぎてさ
コメント欄見てたりすると
分かりたくないけど民度低いの分かって
ねぇぐさんはそれでいいのって
なってからちゃんと追わなくなった

  • No.2395 by 匿名  2023-04-19 12:38:06 

配信者や活動者を好きになったら3年はROMればか~~~~~~ってなる、らの受け売りだけど。当の私は一生ROMってる、げんさんのときにぱってコメントしてやらかしたことがあるので………泣
ほんとに……自我出してごめんなさい………もうしません………
だ!にコメントしたことない、てか好きな人に認知されるの無理すぎることに気付いてなんもしてない

  • No.2396 by 匿名  2023-04-19 12:39:11 

身を弁えろ痴れ者が…………ってたまになる

  • No.2397 by 匿名  2023-04-19 12:40:54 

活動者との距離は間違っちゃいけない

  • No.2398 by 匿名  2023-04-20 19:14:39 


あァー……魔女さんとの会話、楽しかったなァー。
(原っぱで寝っ転がり、あたたかい陽気に眠気を誘われながら、ふと彼女のことを思い出し目を細め。自分の首元にかかる懐中時計を片手でいじりながら、隣に咲く花を愛でる。頭の中では彼女の部屋の様子が浮かぶ。いつもテーブルの上には摘んできた花と美味しいクッキーが並んでいて、そういえば彼女は花が好きだったことを思い出し、愛でていた花を摘み取りながら立ち上がり。原っぱから抜けようと、上機嫌に尻尾を揺らしつつ大股で歩を進めていると、見慣れた影を遠くに見つけ。その影も自分に気付いたようで、こちらに振り返るやいなや、華やかな笑顔を浮かべる。周りが明るくなるようなそれに心を奪われながら、彼女へと近付いていき)

  • No.2399 by 匿名  2023-04-20 19:30:49 


(半日近く私のそばにいないチェシャ猫を探していた。いつもそばにいてくれる彼がいないのは心が寂しくて……私から離れていきそうで。怖くて、気付けば部屋から飛び出していた。息が切れてきつくなってきた頃、遠くの開けた場所で見慣れた影を見つけた。大きな耳、大きな尻尾、私よりも高い背丈、伸びることのない背筋……儚げな、横顔。あれは違う、と私の本能が叫ぶ。あれは私のチェシャ猫じゃないと、私が焦る。私は彼を見つけた喜びと、焦りを感じつつ、精一杯の笑顔で彼に笑みを作り。彼が近付いてくることがわかって喜びが勝り、私も駆け足で彼に近寄って。私が近寄ると、彼は右手に何かを持っていて。私には似合わない紫の花が目に入って、思わず彼に飛びついて)
チェシャ!どこにいたの、その手に持ってるお花はなに?
(私がそう問うと、焦ったような顔をしたのもつかの間、彼は頭の上に疑問符を浮かべて。私はあの儚げな表情の真相がこの花であることに確信を持ち、とびきりの笑顔で私へのプレゼントだったと誘導させる。彼はその誘導に乗り、似合わないその花を私にくれて、にこやかに笑い。私はそれを見て、満足げに彼にキスをして)

  • No.2400 by 匿名  2023-04-20 22:18:51 

あ、あおいこさんがきゅうくらりんうたってるやん
最近流行ってるの、?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック