[無登録]犬小屋。[BML]

[無登録]犬小屋。[BML]

。  2017-05-21 23:02:46 
通報



\遊んでくれる人この指止まれ。/


〇無登録なのでどちらかが落ちたらリセットです。
└次に主があげたタイミングで来ていただければ続きからの再開も可能です。

〇セイチャルール、ネットマナー等厳守でお願い致します。
└あまりに読むに耐えないことは通報等も有り得ます。

〇ご入室時は簡単な自己紹介をお願いしますします。
>1に例として主のものを書き込みますので暫しお待ちください。
〇ロルは豆から短優遇です。
└短いロルでさくさくとゆるく進行したいと考えております。

〇BMLですので、女人禁制です。
└これは言わずもがな。主が女の子ができなくて腐った女子なだけなので、お辛いかとも思いますが頑張って付き合ってあげてください。

\お座り、伏せ、待て。/


コメントを投稿する

  • No.1 by 。  2017-05-21 23:27:11 



桐生/キリュウ
24y/186cm/細身
前髪重めの黒髪マッシュ/私服はシンプル主義/バンドマンと古本屋(バイト)の二足のわらじ


(こんな感じの簡単なもので構いません。もっと簡略化しててもオールOK(名前だけとかでも極論OK)。)

  • No.2 by 桐生  2017-05-21 23:29:31 



はい解禁。まぁこないんだろうけど?( くす、/ベースいじいじ )
お客様には紅茶くらいは出すし、気楽に来てよ。( マグカップ用意 )


(/おうち設定でまったり参りましょうぞ。)

  • No.3 by 桐生  2017-05-21 23:31:25 



待って説明させて。どのへんが犬になぞらえてるのって言われる前に言っとくね。…別に犬とかじゃないから。( 指ビシッ、 )
ただなんか、うん。俺の部屋の言い呼び方が思いつかなくて。( 部屋見回し )

  • No.4 by 参加希望  2017-05-22 00:04:25 



 雅 / ミヤビ
 22y / 175cm /  軽く結べ程度の茶髪 /  だぼだぼファッション / にーと


キャラ口調でしつれーい、暇人にーとが遊びに来ちゃった。( 扉ばーん )
大分簡素なpfだけどゆっくりしてっていーい?( 首こてん )

  • No.5 by 桐生  2017-05-22 01:45:16 


>雅

ごーめん、飯食ってたや…( 口元拭い )まだいたりする?もう流石にいい子は寝る時間かなぁ、( 首こてり/申し訳なさげ )

  • No.6 by 雅  2017-05-22 02:08:39 

>桐生


お帰りなさい。( 体育座り / 隻手ひらー )
いい子って歳でも無いし、もしかしたら来るかなーとか思って待ってた。( にへら )

  • No.7 by 桐生  2017-05-22 07:47:25 




やべぇよこれやっちゃったやつだよ…( あせあせ/目ぱちくり )
雅くんごめんね…ぜんっぜん会話になんなかったけど次来てくれたら絶対話そ?ね!( 顔の前で手ぱちん/相手の顔チラッと見やり )

  • No.8 by 桐生  2017-05-22 12:32:48 




あーお昼だ…そろそろなんか食わなきゃやばいかな、( キッチン漁り )どっかに料理作ってくれる可愛い嫁落ちてないかなぁ…( ぼそっ/とりあえずアイス出し )



(/上げ)

  • No.9 by 桐生  2017-05-22 22:39:04 



あー、ただいまー。( ドアばーん/ベッドにダイブ )今日は誰か来る日だっけ?…まぁいいや、適当になんか作っとこ。( キッチンへ入り )


(/今日も上げます。昨日は会話にすらならなかったので(すみません/土下座)リベンジをば…!←)

  • No.10 by 朝比奈  2017-05-22 22:51:49 





朝比奈 / ハサヒナ
18y / 176cm / 笑顔の毒舌 / 黒髪癖毛 / 制服ブレザー

あんた料理なんかできんの?(ひょこ
寝れねぇからちょい絡めや、ワンコ(へらっ / 手招き



  • No.11 by 桐生  2017-05-22 23:04:27 



>朝比奈
ちょっと何この子…( 相手の手掴み )俺犬じゃないんですー。( むすっ/唇尖らせ )まぁいいけど、簡単なものなら出来るぞ?…腹減ってるなら俺特製のオムライスとかどう?( 冷蔵庫開けて卵取り )

  • No.12 by 朝比奈  2017-05-22 23:11:20 



>桐生


犬小屋の主だから犬だろ?可愛いからいいじゃんワンコ(くすっ/捕まれた手ちらっ

おっ、いいの?じゃぁお願いしよっかなぁ。オムライスとか久々(興味示し/そわっ


  • No.13 by 桐生  2017-05-22 23:16:42 



>朝比奈
ちがいます人間です!…もう、いいから座って待ってな、( 頭わしゃわしゃ )あ、ねぇ、ケチャップでなんか描く?( 調理進め乍/味見という名のつまみ食い )

  • No.14 by 朝比奈  2017-05-22 23:21:55 



>桐生


おい、ぐしゃぐしゃにすんな(むすっ/大人しく座り)ふはっ、ガキかよ。あー…じゃぁおまかせで(頬杖つき後ろ姿眺め


  • No.15 by 桐生  2017-05-22 23:27:36 



え、だってこの状況だと朝比奈の方がワンコみたいだなーって、( 座ったの確認し頷き )…まかせてくれんの?じゃあいっぱい愛情込めて作るね、( フライパンの玉子を解凍したチキンライスに乗せ )出来上がりー。はい、お待たせしましたご主人様、( でっかいハート描き/にっこり )

  • No.16 by 朝比奈  2017-05-22 23:35:40 



>桐生


どういう解釈の仕方だ、飯は作ってもらってるけど犬になった覚えはないよ?(片眉あげ

おっ、意外とまともー(まじまじ)ってかケチャップでハート書くやつマジでいるんだね、写メっとこー(ぷくくっ/カシャリ

  • No.17 by 桐生  2017-05-22 23:45:23 



>朝比奈
可愛くないわんこだな、( むむっ/頬ぺちり、 )いいの、俺がわんこだったら嫌じゃない?でかいよ?噛むよ?( 両手でがおー、 )

可愛いでしょ?任せてくれるって言うからさ、( くすっ/さり気なくピース(写してアピール) )

  • No.18 by 朝比奈  2017-05-22 23:54:40 



>桐生

可愛いなくて結構。噛むとかはまぁ躾すりゃいいんだろうけどデカイのは確かに腹立つかも…ちょい縮もうか?(にこっ/頭わし掴み

あー、はいはい。可愛い可愛い、ちょーアホ面(相手もカシャリ

  • No.19 by 桐生  2017-05-23 00:11:16 



>朝比奈
待って無理!縮まないから!( あせあせ )…自分でもコンプレックスなんだかんな、( ぷぷい(←)/頬ふくらませ )

次一緒に、はい、チーズ…( 相手と頬くっつけ )待って目瞑っちゃった!( 撮った写真チェックして慌てて消し )

  • No.20 by 朝比奈  2017-05-23 00:18:50 



>桐生

コンプレックス?背高いのとか自慢にしかならないでしょ。何が嫌なわけ?(掴むの止め/頭ぽんぽん

っておい!(ぎょ/されてるがままで
ふはっ、女子かよ。俺、写真苦手だからパス(手ひらひら



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック