[無登録]犬小屋。[BML]

[無登録]犬小屋。[BML]

。  2017-05-21 23:02:46 
通報



\遊んでくれる人この指止まれ。/


〇無登録なのでどちらかが落ちたらリセットです。
└次に主があげたタイミングで来ていただければ続きからの再開も可能です。

〇セイチャルール、ネットマナー等厳守でお願い致します。
└あまりに読むに耐えないことは通報等も有り得ます。

〇ご入室時は簡単な自己紹介をお願いしますします。
>1に例として主のものを書き込みますので暫しお待ちください。
〇ロルは豆から短優遇です。
└短いロルでさくさくとゆるく進行したいと考えております。

〇BMLですので、女人禁制です。
└これは言わずもがな。主が女の子ができなくて腐った女子なだけなので、お辛いかとも思いますが頑張って付き合ってあげてください。

\お座り、伏せ、待て。/


コメントを投稿する

  • No.16 by 朝比奈  2017-05-22 23:35:40 



>桐生


どういう解釈の仕方だ、飯は作ってもらってるけど犬になった覚えはないよ?(片眉あげ

おっ、意外とまともー(まじまじ)ってかケチャップでハート書くやつマジでいるんだね、写メっとこー(ぷくくっ/カシャリ

  • No.17 by 桐生  2017-05-22 23:45:23 



>朝比奈
可愛くないわんこだな、( むむっ/頬ぺちり、 )いいの、俺がわんこだったら嫌じゃない?でかいよ?噛むよ?( 両手でがおー、 )

可愛いでしょ?任せてくれるって言うからさ、( くすっ/さり気なくピース(写してアピール) )

  • No.18 by 朝比奈  2017-05-22 23:54:40 



>桐生

可愛いなくて結構。噛むとかはまぁ躾すりゃいいんだろうけどデカイのは確かに腹立つかも…ちょい縮もうか?(にこっ/頭わし掴み

あー、はいはい。可愛い可愛い、ちょーアホ面(相手もカシャリ

  • No.19 by 桐生  2017-05-23 00:11:16 



>朝比奈
待って無理!縮まないから!( あせあせ )…自分でもコンプレックスなんだかんな、( ぷぷい(←)/頬ふくらませ )

次一緒に、はい、チーズ…( 相手と頬くっつけ )待って目瞑っちゃった!( 撮った写真チェックして慌てて消し )

  • No.20 by 朝比奈  2017-05-23 00:18:50 



>桐生

コンプレックス?背高いのとか自慢にしかならないでしょ。何が嫌なわけ?(掴むの止め/頭ぽんぽん

っておい!(ぎょ/されてるがままで
ふはっ、女子かよ。俺、写真苦手だからパス(手ひらひら



  • No.21 by 朝比奈  2017-05-23 00:43:03 




あー、ゴメン。そろそろ眠くなってきたわ(欠伸)オムライスごちそうさん、お相手ありがとねー(手ひら



  • No.22 by 皆本  2017-05-23 00:49:45 



 皆本/ミナモト/32/180/黒いワイシャツに黒いスラックス

…こんなおっさんでも良けりゃ、話し相手になってやってくれ ( 手ひら )

  • No.23 by 桐生  2017-05-23 00:56:58 



ごめんちょっとガチで風呂はいってた、( タオル1枚でだらーん )俺こそお相手ありがとう、次来たら他のも食ってもらうかんね?( くすり、 )


>皆本サン
こんばんはー、…見ての通りごちゃついてるけど適当に座ってください、( 慌てて着替え/ベッドのもの退かし )

  • No.24 by 皆本  2017-05-23 01:06:45 




>桐生

…ン、悪いな…風呂入って…もう寝るとこだったろ?
( 眉下げ苦笑/濡れた髪ぽんぽん )



  • No.25 by 桐生  2017-05-23 01:11:12 



>皆本サン
んや、平気ですよ!( にへ、/タオルで相手の手拭き拭き )お気遣いなくです、( こくり、 )

  • No.26 by 皆本  2017-05-23 01:16:48 


>桐生

…ありがとな、( ぼそり )
そうだ…こっち来い、乾かしてやる( 手伸ばしタオル手に取り )

  • No.27 by 桐生  2017-05-23 01:23:37 



>皆本サン
え、いいんすか?( 相手の隣座り )…誰かに髪やってもらうのなんて久しぶり、( 照れくさそうに/へらり、 )

  • No.28 by 皆本  2017-05-23 01:27:43 



>桐生

あぁ…俺も人にすんのは久しぶりだな…( 優しくタオルで乾かし/クス、 )…本当、犬だな( ぽつり )


  • No.29 by 桐生  2017-05-23 01:31:16 



>皆本サン
人にされるのってこんな気持ちよかったっけ…(ぽつり、/至福の顔 )…だからね!?犬じゃないんですってば、( むっすぅ、 )

  • No.30 by 皆本  2017-05-23 01:35:04 



>桐生

…ふは、その顔…どうみたって犬だろ?( タオル越しに頰むに/眉下げ笑い )


  • No.31 by 桐生  2017-05-23 01:50:44 



>皆本サン
んむっ!?にゃにしゅるんれふか、( 何するんですか/手がしっ )このやろ、年下だからって…( 振り返って頬むに/反撃のつもり )

  • No.32 by 皆本  2017-05-23 02:05:07 


>桐生

んぁ、…躾がなっへない…( 頰摘まれ眉間シワ寄せ )

  • No.33 by 桐生  2017-05-23 02:11:04 



>皆本サン
じゃあおにーさんか躾けてくれる?( くすっ、/相手じー )…なんてね、冗談ですよー、( 相手の頬撫で )

  • No.34 by 皆本  2017-05-23 02:18:04 


>桐生

はは……嬉しいね、冗談でも若い子にそう言ってもらえんのは、( 苦笑 )……まぁ、いつでも躾けてやる準備は出来てるけどな…?( 手重ね/見詰め返し )

  • No.35 by 桐生  2017-05-23 18:31:27 



昨日は勝手に落ちちゃった…昨日も、か…( 苦笑/頬ぽり、 )ちょっとだったけどすんごい楽しかったっす、また来てくれるかなぁ…( はぁ、 )


今日も大歓迎だから暇なやつ俺んち集合なー。( 冷蔵庫に飲み物冷やし )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック