ねこさんのおうち / 1:1

ねこさんのおうち / 1:1

くろねこ  2017-05-20 12:26:54 
通報

???「ち、ちょっと。あなた人間でしょう? なんでこんな所に居るんですか。此処は人間が居てはいけない場所で──…っ。ああもう、とりあえず僕の家まで付いて来てください。匿います。」

???「いいですか、僕が合図をするまでは"一言も"発してはいけませんよ。お利口な人間さんなら、黙って言う事を聞くくらい出来ますよね?」

( : >1-3 レス禁止。 )

コメントを投稿する

• No.1 by くろねこ  2017-05-20 12:47:56 

ある日の帰り道。ちょっとした気紛れで、貴方はいつもとは違うルートで自宅へ向かおうと思い付きました。
 この方向に向かえば自宅近くの大通りに出る筈。短い探検を終え貴方が最後に角を曲がると、嗚呼、なんて事でしょう。視界に広がるのは初めて見る美しい街並みと、様々な動物の耳や尾が生えた人間達の行き交う姿。

コスプレなどではありません。そう、貴方は動物達が人の身を得て暮らす何ともふぁんたじ~な街に迷い込んでしまったのです!

貴方がその場で呆然と目を瞬かせていれば、突然強く腕を引かれ、何者かの上着を頭から被せられました。
 貴方がハッとしたように顔を上げると、そこに居たのは他の住人と同様に頭から動物の耳を生やした謎の青年。慌てているのかやや早口になりながら自分に付いて来るよう言うと、彼は有無を言わさず貴方の手首を掴み歩き出してしまいました。

こうして、貴方と黒猫の不思議な同居生活が幕を開けたのです…。

• No.2 by くろねこ  2017-05-20 12:49:58 

! ルール !

☑️ サイト規約、及びマナー厳守。
☑️ 創作bml。ほのぼのメイン。
☑️ 豆~長ロルまで対応。
 ( ※ 当方終止、心情ロル多用 )
☑️ レスペース自由。リアル最優先。
☑️ 二週間放置でリセット。
☑️ 相性重視。選定の可能性有り。

• No.3 by くろねこ  2017-05-20 13:03:27 

名前 : 御影( ミカゲ )

- 生真面目 / 素直じゃない / 自他共に厳しめ / 喜怒哀楽はハッキリ / 負けず嫌い / わりとちょろい / 痩せの大食い / 上から目線 / 根はお人好し / 顔に出やすい / 甘い雰囲気は苦手

- 外見年齢21歳 / 黒髪ショートカット / 吊り目 / 瞳は澄んだアイスブルー / スクエアタイプの眼鏡 / 大人びた雰囲気 / 猫耳&尻尾 / 身長177cm / 服装はシック系 / 露出少なめ / ショートブーツを愛用

- 黒猫 / 一人称「 僕 」 / 二人称「 あなた、苗字+さん 」 / 常に敬語 / 街の図書館の司書 / 実は人間こわい / お刺身✕、焼き魚◎ / 顎の下は弱点

• No.4 by くろねこ  2017-05-20 13:05:05 

ここまでお付き合いいただき有難う御座いました。これでレス解禁としますが、何かわからない事があれば質問してもいいですよ。出来る限りお答えします。( こく / 淡々 )

それと、ルールにも記載しましたが、此方は中~長ロルの場合終止ロルや心情ロルを多用します。相性に問題が無いかちゃんと見ておきたい場合には遠慮なく声を掛けてくださいね。サンプルロルを提示しますから。( 紙ペラリ )
最後に。参加希望の際に来るのはあなたでも背後様でも構いませんが、pfを持ってくるのを忘れないでくださいね。それでは…まあ、程々に期待しながらお待ちしてます。( ぺこ / 退室 )

• No.5 by 月影  2017-05-21 00:44:47 

月影 陽向 / つきかげ ひなた / 20y

オレンジ色の髪 / 藍色の瞳 / タレ目 / 170cm

マイペース / いろいろと溜め込みやすい / お菓子と寝ること大好き / 一人称「俺」二人称「同期、後輩なら名前を呼び捨て/先輩、上司なら名前にさんを付ける」

(/参加希望です!)

• No.6 by くろねこ  2017-05-21 10:07:34 

( / 背後から失礼致します。早速の参加希望、そしてpfも提出していただき有難う御座いました!
文面だけでの判断となってしまい大変恐縮なのですが、少々相性に不安を感じてしまいまして、今回の参加は見送らせていただきたく存じます。ご期待を裏切る結果となってしまい申し訳御座いません。月影様にも良縁がありますよう、祈っております。)

✕ ✕ ✕ ✕

! 追記 !

( / 提供Cと募集Cについて明記する事をすっかり忘れておりました。お手数をお掛けしますが、お目通しいただければ幸いです。)

□ 提供 □

人の身を得た黒猫の青年。
お世辞にも愛想が良いとは言えないが、なんだかんだで相手を気にかけている。今まで人間は本の記述でしか見た事が無くまさに架空の生き物のような存在だったため、相手に興味が有る一方でひっそりと恐れている。

□ 募集 □

街に迷い込んでしまった人間。
年齢は16歳から30代半ばまで。その他の設定に特に指定は御座いませんが、あまりに年齢と乖離した性格や容姿はご遠慮ください。

• No.7 by 匿名さん  2017-05-23 22:00:56 

名前:佐江 和寛( さえ かずひろ )

適応力高め / 自己評価低い / ヘラヘラっとしている / なるようになるさ主義 / からかい好き / 見た目によらず豪快 / 重い空気は苦手 / プレッシャーに弱い / ヘビースモーカーの酒乱

21歳 / 黒髪ミディアム / タレ気味二重 / 175cm / 色白で細身 / ほくろ多 / 服装はシンプル / スポーツブランド多め / 足元はスニーカーorサンダル / 腕時計好き

一人称「俺」 / 二人称「渾名、など」 / お疲れ美大生 / 一年留年中 / 動物好き / 辛党

(/素敵トピ様…!かわいい黒猫くんと素敵な街並みに癒して貰えたらと、表面明るめ、中身やや消耗中の息子を考えさせていただきました。もしまだ募集しておりましたら、ご検討宜しくお願いします。多少の変更は対応可能です。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック