指名制▶▶▶花笠小の七不思議▷▷▷無登録

指名制▶▶▶花笠小の七不思議▷▷▷無登録

怪奇  2017-05-12 08:12:02 
通報

―――――目が覚めると、そこは古びた小学校でした。

概要/ >>1
規約&PF/ >>2
七不思議一覧/ >>3

『チャイムが鳴るまでお静かに!』

コメントを投稿する

• No.3 by 怪奇  2017-05-12 18:44:35 

概要/ >>1
規約&PF/ >>2
【七不思議一覧】

◎怪談名―――性別/外見年齢/イメージCv
容姿/性格/備考/「サンプルボイス」

◎トイレの花子さん―――男/20歳/鈴、木@達!央
真っ赤な赤髪、ボブカット。前髪右流し。短めのマントがついた軍服、制帽に黒手袋。身長179cm/女好きなパーリーピーボー。流行に敏感、テンション高い/一人称『俺、花子さん』/今どき花子さんが女とか流行んねぇって!これからは男の時代っしょ!」

◎無限階段―――男/18歳/石、川@界!人
黒髪短髪。切れ長の黒目、八重歯あり。足が長くモデル体型。ジャージ姿。身長185cm/口が悪いツンツン(ry)デレ、俺様史上最強主義。意識高い系男子/一人称『俺』両手は常にポケットの中、若干自分に酔ってる/「煩ぇな、喧嘩売ってんのか?あ?」

◎夜鳴るピアノ―――男/25歳/神、谷@浩!史
ゆるふわ茶髪、優しげな目元。白いシャツに黒いズボン。周りには音符型の人魂がぷかぷか。身長175cm/裏表のギャップが激しい。爽やかドS、好きな子ほど苛めたい/一人称『僕』/「やあ、いらっしゃいお客様。…仲良くしてくれると嬉しいな」

◎二宮金次郎像―――男/40歳/津、田@健!次郎
ややボサついた灰色の髪、光のない死んだ瞳。保険医のような恰好。身長180cm/無気力な適当人間。なんだかんだ面倒見良い、ノリ良し/一人称『俺、オジサン』煙草に依存してる/「オジサンを呼び出すなんて物好きな子もいるんだねぇ。どしたの、嬢ちゃん」

◎合わせ鏡(右)―――男/7歳/皆、川@純!子
銀色短髪、前髪真ん中分け。♢型の紫色のジト目。黒い着物に裸足。身長140cm/ポーカーフェイス、冷静沈着。生真面目な苦労人/一人称『僕』何でも出来るハイスペックショタ/「第五の怪談、合わせ鏡。ただいま参りました。僕に何のごようでしょうか」

◎合わせ鏡(左)―――女/7歳/小、倉@唯
ふわふわもこもこ銀髪ロング、前髪パッツン。♡型の桃色の垂れ目。白い浴衣に裸足。身長130cm/おっとりのんびり、のほほんわんこ。甘え上手/一人称『わたし』大食い、よく食べよく眠る/「わたし、お客様、すきー。大好きのぎゅー、してもいい?」

◎開かずの扉―――女/20歳/神、田@沙!也加
黒髪おさげ。困り眉で常に涙目。セーラー服、スカートは膝下。身長160cm/閉鎖的。ネガティブであがり症、内気ヤンデレ/一人称『私』大きな物音に滅法弱い、ある意味鋼メンタル/「い、行かないで…もっとあなたとお話ししていたいの」

◎欠けた七不思議(現在情報無/指名不可)

>レス禁解除

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック