全 寮 制 男 子 校 の あ お は る ( 人 数 無 制 限 / B L )

全 寮 制 男 子 校 の あ お は る ( 人 数 無 制 限 / B L )

ぬっしーん  2017-05-11 18:38:20 
通報






       俺 達 の 青 春 。



>>1     規 約


>>2     p f 作 成







コメントを投稿する

  • No.412 by 礒崎 悠 / ヌシ   2017-07-30 04:15:10 









>>春澄


(時刻はもう既に19時を指していて、辺りは既に薄暗い中何処へ来ているかと言えば同室である相手が大荷物を持って何処かへ行こうとしていたため着いてきたらそこは学校の屋上で。その大荷物の中から何やら色々漁り始めた相手をじぃーと見つめていては何をする気なんだろうかと考えてみて。そう言えば今日は夏祭りだったか、なんて事をやっと気づいてインドア派である自分は特に興味を示さなかったようで今日ということさえも忘れていて。相手が大荷物の中から次々と出していくものを見ては大体予想が付いて 「 春澄、俺も手伝うで? 」 相手の近くまでよってはそう問いかけてみて)



( / いえいえ!そんな滅相もないです!!お気遣い有難う御座います..!!それと同室という為どう絡ませようかと考えた所一緒に行った、という形を取らせて頂きましたが宜しかったでしょうか..!!もしこの絡み方は嫌だと仰られましたら新たに絡ませていただきますのでどうぞお願い致します! / 蹴り可 )




>>碧先輩


まぁ、先輩が無理して倒れた時は俺が看病したるわ


(同じだねェとへらりと微笑む相手を見てはつられるように頬笑みを浮かべて。目を細めて気持ち良さげにしている相手にくす、と小さく笑いながら撫でる手は止めず、無理はしてないと言い切りつつも掠れた声を出す相手に少しまだ心配をするものの冗談交じりにくつくつと喉を鳴らしながら口角上げて笑い、上記述べて。優しい手つきで頭を撫でられると心地よさげに目を細めながら恰好いいとこ見せてくんなきゃ、と言われどうせ褒められるなら恰好いいがいいなァ、と思ったからか顎に手をやり斜め上を見ながら真面目に考えてみて。いいことを思いついたのか少し目を見開いたあと流す様な瞳で相手を見てはするりと片手を相手の頬へとやり、優しくそっと触れ、真剣な眼差しで相手を見詰めてはゆっくりと近づけていき耳元へ顔をやると 「 碧 」と態とらしく低い声で相手の名前を呼んでみて。にへらといつもの顔に戻っては 「 なんやこれ恰好いい所とはまたちゃうかもなァ..恰好いいって難しいな 」 なんて改めて実感してみては1人で納得したようにうんうん、と首を縦に振って。後輩の自分に、と言われたのが嫌だったのか顔を顰めて「 なんやほんなら俺ももう1年早く生まれてきたかったわ〜先輩が同級生とか最高やん 」 触れられる手を見つめては離されるのを名残惜しそうに見つつ深い溜息を吐いて述べ。相手の問い掛けにやんわりとした優しい声で 「 サボりに行くがてら先輩はちゃんと休みぃな 」 と相手の頭を優しく撫でてやりつつ困ったような笑み浮かべて再度歩きだし )




( / おぉ..!碧くんもですが背後さんも天使の様ですね..ッ ( ← ) 本当に有難う御座います…ッどうぞ今後ともこんな息子でこんな背後が宜しく御願いいたしますッッ / 蹴り可 )




>>吏久


ホンマやで..お陰で屋上にも行かれへんわ..

(相手と同じ様に教室にいては窓際の席に座っていてジリジリと焼かれそうな勢いの校庭を相手と同じ様に見ながら顔を顰めていて。ミンミンと泣き止まない蝉の声も何処か暑さを増加させて、汗は止まらずいつも着ているカーディガンは腰に巻き、ワイシャツと肌の間にパタパタと空気を入れては涼しさを求めて。 「 書記さーん、エアコン教室に一台つけへん? 」なんて相手に無茶なことを述べながらもその顔は真剣そのもので )


( / おぉお!!お久しぶりです吏久くん背後様ーッ!まさかまた来て頂けるとは本当に嬉しいです!!勿論どれだけ時が流れたっていつでも来て頂いて大丈夫ですよ!背後様のペ-スで遅くても早くてもどちらでも構いませんからッまたこんなポンコツ息子ですがどうぞ宜しく御願い致します!! / 蹴り可 )







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック