全 寮 制 男 子 校 の あ お は る ( 人 数 無 制 限 / B L )

全 寮 制 男 子 校 の あ お は る ( 人 数 無 制 限 / B L )

ぬっしーん  2017-05-11 18:38:20 
通報






       俺 達 の 青 春 。



>>1     規 約


>>2     p f 作 成







コメントを投稿する

  • No.191 by 茅ヶ崎 一維  2017-05-18 22:00:42 



>神楽先輩
…なーんか違うんですよね、うん。……そうだ、謝られるよりも、ありがとーって言われた方が俺は嬉しいです。
(謝罪の言葉を聞くもしっくり来ず首を傾げながら小さく唸った後、首を左右に振りにかりと笑いながら上記述べ。「全然重くないですよ、俺わりと力あるんで!あ、了解ッス」あっけらかんと重くない事を伝えては、視界に相手の荷物を捉えると、相手を支えながら荷物の元まで行き反対側の肩に掛けて保健室へと向かい始め。帰らなくても良いのかと問われると不思議そうに相手を見つめ「そうですね、まあ待ってる奴とかも居ないんで…。あ、先輩のことはちゃんと寮の部屋まで送るんで安心して良いッスよ!」相手が部屋まで1人で帰る事に不安を感じているのかと勘違いしてはへらりと笑ってみせて)


>礒崎先輩
え?
(会計を数歩下がって見守っていれば相手の発言にポカンと口を開き。そのまま差し出された3つずつの商品を受け取ると、ふはっと笑い「そう来るとは思いませんでしたよ!有り難う御座います。…でも1人で食うにはちょっと多いかも。」人並みに食べはするもののボリュームのあるパンにしただけに食べ切れるか不安で、ちらりと相手を見遣って)


>園原先輩
ツボ?……ふむ。
(ツボだと言われるがどの辺りがそうだったのだろうとキョトンと小首を傾げ。直前の行為が相手にとってのツボだったのかな、と結論に達すると手のひらを見つめて一人納得したように頷き。寄せられた耳に片手を添えながら「階段をね、何段か飛ばして来たんです。だからその拍子に多分落ちたんじゃねェかなーって……おお、結構穴空いてるんスね。」と、近付いて分かった複数のピアス穴についそっと触れて。初めて相手の笑みを目にすると、そんな表情もするんだとどこか嬉しそうに頬を緩めるが、途中で詰まった言葉に小首を傾げ。間髪入れずに待ち合わせ場所を尋ねられると、先程の言葉を促すのもすぐに忘れてこくこくと頷くと「了解ッス。えーっと…それなら今日天気良いんで、屋上にします?」人差し指を上に向けて提案し)


>逢坂先生
いや、別に!なんかドキドキし…──な、何でもない。
(謝罪の言葉を耳にして視線を上げれば相手は気不味そうに眉を下げていて、ハッとしては真面目な表情で黒い双眸をじっと見つめ問題無いことを口にするも、素直な感想までつい零してしまったことに途中で気付けば口をつぐみ。タオルに手を掛けた瞬間、不意を突いたうなじへの感触に「──…んっ」と小さく声を漏らしてしまい。自分から出たその声に頬を赤く染めては、目線の高さのタオルを外すことなくソロソロとタオルから手を離し)


>晴先輩
ああ、晴先輩!
ボールの音が聴こえたんで誰がいるんだろーって思って。1人で練習ッスか?
(見知った姿に手を振り返しへらりと笑えば、1人だけで練習をしていたのかと体育館の中を覗き込みながら尋ね「俺で良かったらボール拾いでもしましょっか?」と自ら名乗り出て)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック