ぬっしーん 2017-05-11 18:38:20 |
|
通報 |
>>172
( / 了解致しましたッありがとうございます!それでは申し訳ございませんが絡み文もう1度提出していただいてもよろしいですかっ?1度出していただいた絡み文をもう1度出して頂いても構わいませんッ )
>>馨
俺にとっては、充分可愛ええ。
(眉を顰めて可愛いわけないと言われるとそれをまた否定して相手の眉間を指でつんつん、として
「 眉間に皺寄せとるその顔も可愛ええと思うで? 」 なんて言いながらに、と笑って見せて。少し考え込んだ後自分の事を凄いと言う相手に苦笑いを浮かべて 「 俺も何も凄くあらへん、ただの自由人や。俺は馨の方が凄いと思うで? 」 自分よりもずっと何かに必死に打ち込んでいる相手の方が素直に凄いと思い優しく微笑んだ後撫でながら述べて。ポツリと呟かれた言葉を聞いて 「 無駄に有り余っとんねん 」 とケタケタ笑って見せて。
| トピック検索 |