じんだん

じんだん

みたらし  2017-05-07 23:23:52 
通報
□じんだん待ち□

コメントを投稿する

  • No.121 by あんこ  2017-05-12 19:34:23 

修学旅行の班誰とがいい?
あんこさ絶対あの子と一緒だよねって
言われた。ゆ©に!
でもさもしあんこその人だけしか
女子いなかったら。。。。。。。
どうせ来ないから一人とか。もしや
嫌だよ。それは。。。。せめて他に
誰かいてほしいわ
それか違う班になりたい
あの人とはちょっと辛いですなぁ~…

  • No.122 by みたらし  2017-05-12 21:37:10 

わかるよ、

無理だよね。

  • No.123 by みたらし  2017-05-13 03:47:29 

もう、どうしたらいいのかわかんない。

できなくていいやなんて思ってないけど、時間はどんどん迫ってくるのに

まだ出来てないとか、ヤバイのもわかってる。

なんで、こんなにできないのかなんて自分でわからないし、解決のしようがない。

そのまま先生に打ち明けちゃえば楽になってたのかな。

結局中途半端なまま何も変わらなかったし。

どうせ生まれるならもっと価値のある人になりたいな。

変だよね。

一年間やってるのにこんなに低レベル。

この状況が最悪だってわかるよ。

合奏楽しいとか当たり前な気持ちが全くわかんない。

楽しもうとしてないからかな。

だっていい思い入れなんてないんだもん。

もうやだな・・・

  • No.124 by あんこ  2017-05-13 17:34:58 

あんこも出来ないよ。。。。
何か先生がみたらしに話、月曜日聞く
って言ってたよ
今日合奏しなかった。そのかわり
顧問の先生が来て自由曲やった
ぱーかだけで
何かみたらしが来ないからとか
言って来なかった時のためにてぃんぱがあか先輩でとかって変わったよ
来たらみたらしがてぃんぱだけど
でもてぃんぱ、あか先輩か一年生の
ゆ©だよ
ゆ©さ、は先輩に厳しく教えられたんだけど、
それで、てぃんぱ少しずつ出来るようになったから。どっちかみたいな

  • No.125 by あんこ  2017-05-13 17:57:13 

今日さ2年生って
心弱いよねって言われた!
でもあんこはあんなにいろんな事言われてんのに休まないから心強いよねって先輩達に言われたけど、いやもう無理だけど我慢して行ってるだけだからみたいなね
そういえば、あお先輩って言ってわかるといいんだけどその先輩が来週はみたらし来てねって言ってたよ
伝えてっていうか言われたからさ
いろいろと疲れたわ。。。。先生が
みたらしは聞いてみないとわからないけどあんこは今先輩怖いかもしれないけどやめんなよって言われた。。。。はいって言ったけど

  • No.126 by あんこ  2017-05-13 19:20:20 

あっ!そういえばあか先輩がみたらしは月曜日楽譜持ってきてだってさ
何か伝えたい事があるらしく
時間あいた時2-1に行くって

  • No.127 by みたらし  2017-05-14 01:26:22 

ごめんね。

たくさん迷惑かけて、自己中で。

電話がかかってきた。

いろいろ言われたけど、とりあえずは

転部するのか、頑張るか、コンクールには出なくてもやめないで続けるかっていわれた。

今日一日ずっとずっと考えてたんだけど、なかなか答えがでなくて。

月曜日の朝に話すんだって。

頭のなかで整理してたんだけど、

やめたら、勿論迷惑かけるよね。

だってパートの変更になるし、人数が少なくなるから。

でもいても、迷惑なんだよね。

私が出来ないからみんなの練習量減るでしょ、

最初はやめるっていう選択肢に揺らいでたんだけど。

今までたくさんお世話になって、迷惑かけて、助けてもらった先輩方には悪い。

それに、あんこだってつらいのに頑張ってる。

私は逃げてばっかり。

たくさんたくさん考えたんだけど。

やめたいけど、やめたくない。

よくわからない。

どうすればいいんだろうって、ずっと考えてるのに、全くわからない。

でも多分ね、明日には答えは出ると思う。

寝る前に、考えてみる。

自己中な考え方ばっかりしてないで、あんこや先輩方のこと考えるから。

本当にごめんなさい。

謝って足りるようなものじゃないけど、

ごめんなさい。

また、考えてみる。

  • No.128 by あんこ  2017-05-14 08:49:40 

それ。顧問の先生から来たの?電話?!
うん。ゆっくり考えな。
こっちの事は大丈夫だから
先輩達心配してたよ~
部長とかの他のパートの先輩もね
でも最終的には自分で決める物だからさ
何か相談あったらいつでも言って
何かつきそいとかあったら行くからね
いつでも頼ってね♪

  • No.129 by あんこ  2017-05-14 09:25:37 

みたらしの事大好きだからさ♪♪♪

  • No.130 by みたらし  2017-05-14 11:20:18 

あんこありがとう…!!

私ね、考えてみたんだよね。

やっぱり、ここまで頑張ってきたんだから、やるよ。

先輩にも最後のコンクール最悪な思い出にはさせたくない。

これまでずっと迷惑かけてたんだからね。

あんことも、私一緒に頑張ろうって約束したし。

あんこを一人にさせるなんてなんだか嫌だし。

大変だとおもうけど、頑張ってみる。

ただ、先生には教えて下さいって言いたいな。

今日は、決心もついたし、髪を切りました!

心機一転、頑張ってみようかな。

ごめんね、本当に迷惑ばかりかけて。

  • No.131 by あんこ  2017-05-14 15:26:23 

大丈夫だよ。みたらしマジで!!
嬉しいよありがとう
うん。一緒に乗り越えて頑張っていこ!
あんこも先生に教えてもらって
頑張りたいから一緒に教えて下さい
って言おう!!
話変わるけど髪切ったの?!
びっくりだわ!どれくらいまで切ったの?
似合うんだろうけど。

  • No.132 by あんこ  2017-05-14 15:46:57 

明日学校で話せる時はなそ!

  • No.133 by みたらし  2017-05-14 15:59:38 

いやいやホント真面目にバッサリ。

肩くらいまでかな。

似合わないから後悔してるww

明日ね。わかった。

宿題しなくちゃ・・・

  • No.134 by みたらし  2017-05-14 16:35:20 

明日は先生と話つけなきゃ・・・

  • No.135 by みたらし  2017-05-14 16:41:52 

あんこさん。。。?

  • No.136 by あんこ  2017-05-14 16:44:07 

うん。頑張れ!応援してるから
みたらしガンバレってね!
ていうか明日会えるのが楽しみだぜ!
似合うんでしょ!もう似合うって分かるよ
みたらしはそれをきっかけに頑張るんだ。あんこも頑張るから
一緒に乗り越えよう!
あんこも髪厚くなったら切るっていうのもあるせど。。
頑張るっていう決心もあるしさ
わかるよ。その気持ち

宿題ってめんどうだよね
あんこは後社会のワークだわ。↓↓↓
みたらしは?!

  • No.137 by みたらし  2017-05-14 16:45:52 

そうだね。。。

ホントありがと…。

似合わないからっ!!!wwww

髪さぁ、どうしよう…下ろしたらいいの??w

社会ワークなうだよ。wwww

  • No.138 by あんこ  2017-05-14 16:47:46 

明日から6時間授業だね。。。。

  • No.139 by あんこ  2017-05-14 16:50:16 

似合うほうだね
だよね。あんこも社会ワーク中だ。
他に何かある?宿題?!

  • No.140 by みたらし  2017-05-14 16:50:51 

マジかぁ…めんど。

聞いて、wwww

液体のりをさ、使ってないなぁって匂いかいでみたの。

マジくっせぇっ!!!!wwwww

もう4、5年使ってないからか、酸っぱい匂いが…ww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック