じんだん

じんだん

みたらし  2017-05-07 23:23:52 
通報
□じんだん待ち□

コメントを投稿する

  • No.181 by あんこ  2017-05-16 22:17:52 

もうあんこも消えたい
もう誰も自分のことを知らないぐらいで消えたい
。。。。。。。。。。
こんなに出来なさすぎて、こんなに辛いとは思わなかった。。。。。。
もう無理だわ。。。。精神的にも

  • No.182 by みたらし  2017-05-16 22:17:52 

あんこってさ、、、

優しすぎだよ。

どうして私なんかに話しやすいとかいえるの?

私はたしかにあんこと話しやすいっていえるけど、

私は迷惑かけてばっかの最低女なんだってば!!

私なんか相手しなくていいんだよ。。

あんこ、転部したらいいんじゃない?

本当に無理なときってあるんだと思う。

それが今なんじゃないのかな?

明日ね。おけです。

本当にうち無理なんだよね…

私なんて**ばいいのにね。ごめんなさい。

先輩にも、あんこにも、悪いことばっかしちゃって。

ごめんなさい。ごめんなさい。

  • No.183 by みたらし  2017-05-16 22:19:42 

もう私なんかに構わなくていいよ。

先輩のこと大好きだった。

だけどこんな恩を仇で返すような最低なことしちゃった。

恨んでるよ。きっと私のこと。

やっていける気がしないよ。

  • No.184 by みたらし  2017-05-16 22:21:31 

みんな私はほっといていいのにね。

どうせ行っても迷惑だし。

できない現実は変わらないし。

また怒られて、できなくなって、悪の連鎖だよ。

生まれてこなきゃよかったな。 

いちいちこんなに迷惑かけるんじゃ

人生やっていけないよ。。。

  • No.185 by みたらし  2017-05-16 22:25:19 

本当にお先真っ暗。

だって頑張ってもできないもん。

クズ、**ばいいのに。

私の挨拶なんて無視していいのに。

返さないで、いいよ。

だって逃げた弱虫なんだから。

私が消えないとみんな演奏できないもんね。

ごめんなさい。

  • No.186 by みたらし  2017-05-16 22:27:23 

先輩がいなくなってからだって、私はやってけないよ。

あんこはいいじゃん。

しっかりものだしね。

私は無理なんだよ。

修正できないクズだから。

無理無理。私なんてきえればいいよ…

  • No.187 by あんこ  2017-05-16 22:30:13 

だってみたらしの事大好きだもん。
みすてたりしないから。
全体ほっとかないよ!
わかる。生まれてこなかったらどんなに楽か。。。。いいなぁ~。
生まれてない人って!
そんな、。。ばいいなんて言わないで。みたらしいなかったら、もっと無理だから
みたらしがいるから、乗り越えられたわけでさ

  • No.188 by みたらし  2017-05-16 22:35:21 

でもあんこ。。。

うちら、本当にやっていけるの?

今だけだよ、真っ直ぐに言ってられるのってさ。

なってみないとわからなくても、なんとなく見えてるでしょう?

うちらじゃ無理だって。

アンコンもコンクールも無理だって。 
うちらじゃだめだよ。

先輩方みんなできる人ばっかりだったからだけど

うちらだけになったらカバーするひといなくなるよ。。。

そんなことでやってけないって。

あんこは大好きだよ。だけど

無理なものは無理だよ………

  • No.189 by あんこ  2017-05-16 22:35:33 

そんなしっかりしてないよ。。。
無理だもん。みたらしいなかったら
ただのバカみたいな人だから
みたらし居ないと心細いわ。。。。
みたらしがいるからやっていけるわけで、居なかったらどうしたらいいのか分かんなくて怒られるとおもうよ。
こんな人間だもん。人間って何で、
こんな辛いことしないといけないかが
いみふだわ
他の動物は、のんきにくらしてんのにさ、私達だってもともとサルからなった動物なんだから、こんなに違う道歩まなくても。。。。。。

  • No.190 by あんこ  2017-05-16 22:40:01 

うん。3年生が引退したら、成り立っていかないと思うよ。
でもさぁー私達がやめたら、後輩に迷惑がかかるし。。。
もうわかんない。
どうしたらいいのか、、、、

  • No.191 by みたらし  2017-05-16 22:41:46 

あんこ…………

本当にごめんなさい。

心細いよね、つらいよね。

私のせいで、そうなっちゃうんだよね。

ごめんね。ごめんなさい。

私何て無理なんだよ。

所詮口だけ偉そうなカスだから。

助けてあげたいよ。でも

私達さぁ、これからやってけると思ってる?

無理じゃない?

うちはかんがえたよ。いろいろ。

もうきえちゃえばいいんだよ。

できないのがなんだか悔しいけど。

もう潮時だよ。

もう頑張れないよ。。。

どうもできないよ、どうすればいいの…???

  • No.192 by あんこ  2017-05-16 22:42:38 

どうすれば、正解なの?!
どうやれば、みんなに迷惑かけなくて
すむの?!
それさえ分かれば。。。。ねぇ。。。。

  • No.193 by みたらし  2017-05-16 22:43:16 

私がいても迷惑だよ。

私なんか消えたい。

なんでこうなっちゃうのかな?

後輩かぁ………。。。。。

私は先輩なんて威張れるような立場じゃないからな…

無理なの。うちらじゃ無理だよ。。。。

  • No.194 by あんこ  2017-05-16 22:48:10 

大丈夫だよ。その事は。
みんなさ、優しいから、頑張れ、とか
大丈夫?とかいってくれるのは
いいんだけどそれ言われると余計に辛くなる。。

  • No.195 by みたらし  2017-05-16 22:49:52 

さよならしたい。

消えたい。

ポンって目の前が変わるだけでもいいから

誰にも迷惑かけずに消えたい。

無理だったの。最初から。

一生懸命頑張ろうって1年間ずっと我慢してきた。

限界だよ。

状況が変わらない。全く成長しない。

もう無理だよ。

  • No.196 by みたらし  2017-05-16 22:51:36 

私は冷たくあしらってほしいの。

冷たく、睨んできてほしい。

やめる踏ん切りがついたから。

みんな中途半端な優しさを向けてくるから

もう惨めになってくるよ。

  • No.197 by みたらし  2017-05-16 22:52:13 

優しさを向けられたらやめる踏ん切りがつかないよ。。。。

  • No.198 by あんこ  2017-05-16 22:57:22 

わかる。
先輩って言われるんだけど
先輩って呼ばなくていいから
もう同級生と話す時と同じ感じで
いいよって感じだわ~

  • No.199 by みたらし  2017-05-16 22:59:35 

先輩かぁ…

私には後輩っていうのは負担にしかならないな…

後輩が悪いんじゃないよ。

自分の弱い心が悪いだけ。。。

でもいやだったなぁ。

後輩より先輩なんだから、しっかりしなきゃいけないっていうのは。

もう最悪だよ。

  • No.200 by あんこ  2017-05-16 23:00:26 

わかる。
だよね!優しくされるとどういう
態度とったらいいのか?!
みたらしは、これからどうするつもりでいる?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック