【 創作ゲーム実況者也 】 笑 顔 組 ! 【 nl豆 】  

【 創作ゲーム実況者也 】 笑 顔 組 ! 【 nl豆 】  

▽△   2017-05-06 19:28:02 
通報

【 貴方 は ゲーム実況者グループ 笑顔組 に ついて 知っている ? 】

YES
▼ NO

【 貴方 は ゲーム実況者グループ 笑顔組 に ついて 知りたい ? 】

▼ YES
  NO  

【 ゲーム実況者グループ 笑顔組 に ついて 知りたい 貴方 は 最初 に 何 を 見る ? 】

▼ [ >1 ] 笑顔組とは
  [ >2 ] 笑顔組のルール
  [ >3 ] 笑顔組メンバー一覧
  [ >4 ] メンバープロフについて
  [ >5 ] メンバープロフ見本
  [ >6 ] とあるメンバーから

【 尚 全て 見終える迄 お喋り 厳禁 静か に ね 】

.

コメントを投稿する

• No.5 by  ▽△   2017-05-07 14:54:45 

▼ メンバー プロフ 見本

「 ねえちょっと 、 この服見てヨ ! 新しいチャイナ服にしてみたんだけどサ 、 どう ? 似合ってル ? ... まな板じゃなきゃ似合ってたってふざけんなヨ ! ばかやろ ー ! 」

「 別に御前の事何か好きじゃないし 、 昨日も御前の事考えてたら寝れなくなったんだからネ ... ってちがっ 、 今のは間違えただけだヨ ! 1mmも好きじゃないからネば ー か 。 」

名前 ▽ 宇佐美 陽花 ( ウサミ ハルカ )
実況者名 ▽ うさ
性別 ▽ ♀
年齢 ▽ 22y
伽羅 ▽ D
性格 ▽ 中学生の頃から中国に興味を持ち 、 更にアニメに出てくる似非中国語を喋る女の子に魅了され自分迄もが似非中国語を喋る様になってしまったちょっと痛い過去を持つ女の子 。 立派な大人になってからもその癖は続き 、 ファンの方にも公認済み 。 それとは別にもう1つ我が儘な面があり 、 問題児と称される事も 。 頑固な事もあってか自分の思い通りにいかないとすぐ拗ねたり子供っぽい所もある 。 ファンの間ではツンデレ疑惑が浮上しており度々メンバーにもネタにされるが本人は否定 。

容姿 ▽ 背中迄伸びた真っ黒の髪は中国感を出す為常に高い位置で御団子に 。 髪のお手入れは徹底的に行っている為何時でも美容室帰りの様なサラサラヘアー 。 眉は短めで太過ぎず細過ぎず 、 前髪はパッツンで眉上 。 大きな二重瞼のぱっちりとした瞳だが少しつり目気味の為初対面の人にはキツイ印象を与える 。 シェアハウス内では毎日と言って良い程チャイナ服を着ている 。 チャイナ服にも様々な種類があり 、 今一番気に入っているのは膝上15cmの短めのチャイナ服に黒のニーソ 。 只身長が145cmと年相応の高さとは大分違う為セクシーさは勿論無い 。 胸も悲しい程に膨らんでなく 、 メンバーやファンにまな板といじられる事も多々 。

備考 ▽ 一人称 「 私 / 我 」 、 二人称 「 御前 / 名前呼び捨て 」 。 年上年下関係無く敬語は使わない主義 。 実況者名の由来は名字の “ 宇佐美 ” から2文字とっただけの事 。 深い意味等当然無い 。 見掛けによらず大食いでご飯3杯は当たり前 。 苦手な物も勿論有るようで 、 特に幽霊と雷が苦手だそう 。 表では強がって怖くないふりをするも 、 演技が下手過ぎてメンバーには直ぐにバレてしまうとか 。

.

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック