華鬼 オリキャラのみ也 募集!

華鬼 オリキャラのみ也 募集!

十六夜 魅桜  2017-05-03 01:30:09 ID:edc1ed568
通報
設定としては華鬼の世界から約400年くらいあとの話。
時代背景は今と変わらない程度です。(めちゃくちゃで申し訳ないです)
ですので華鬼を知らない人でも来てください。

――ここは鬼ヶ里高校。
全寮制の共学校であり、山奥にある私立高校である。
その裏の顔は……鬼とその花嫁が通う学校である。
鬼にはもう何百年も女児が生まれず、困り果てた鬼は姿形が同じ人間に子供を産ませることを思いつく。
しかし姿形は似ていても人は人、鬼は鬼。
人が鬼の子を宿すことは無かった。
――ならば
胎児の状態でならば、鬼の子が産めるように変えることが出来るのではないか……?
そう考えた鬼は、長年の研究の末、その技術を生みだした。そうして生まれた子供には刺青のような鮮やかな赤い花が胸元に現れた。
その子のことを「鬼の花嫁」と呼んだ。

鬼は16歳の誕生日に花嫁を迎えに行くという約束をし、16年間は庇護翼という自分より身分の下の鬼に守らせた。
何故なら鬼の花嫁はその刻印から発する色香によって否応なしに周囲の男を魅了してしまうからだ。
力の強い鬼の花嫁ならば、それに合わせて色香は増す。
力が強い者の花嫁には庇護翼を2人つけた。
下層の鬼は庇護翼は1人。

庇護翼を三人つけられるのは鬼頭という鬼の頭のみ。
その庇護翼は通称三翼と呼ばれている。
庇護翼は本来鬼ヶ里に来るまでの16年間を守るためにいるのだが、過去に歴代最高の鬼頭の花嫁には鬼ヶ里に来てからも三翼はつけられていた。
花嫁の声はその鬼と庇護翼は聞き取りやすく、どんなに離れていても助けを求める声や鬼の名前を呼ぶ声は聞こえる。

鬼ヶ里に連れてこられた花嫁は鬼ヶ里高校に転入することになります。
そこで一般生徒や他の鬼に囲まれながら、その環境に慣れるようにしていきます。
そこで鬼と共に学園生活を送り、愛を育んでいくことになります。

~略奪システム~
自分の花嫁でなくても求愛をすることによって自分の花嫁にする事は可能です。
刻印に口づけをすることにより新たな刻印が現れます。
これはお互い合意でなくても刻印に口づけることによってなるので注意が必要です。

募集するのは
鬼と花嫁です
人数は数が合えば何人でも大丈夫です
鬼が多くても花嫁の略奪ありなので、話し合いながら也をしてください

・鬼頭 1人
・鬼頭の花嫁 1人
・普通の鬼 何人でも
・鬼の花嫁 何人でも

不明な点やおかしい点があれば言っていただけると助かります!
ではよい鬼ヶ里学園での生活を送りましょう!

コメントを投稿する

• No.1 by 十六夜 魅桜  2017-05-03 01:33:40 ID:edc1ed568

オリキャラシート

名前:
性別:
年齢:
花嫁か鬼か:
容姿:
趣味:
その他:
一人称:
二人称:

• No.2 by 十六夜 魅桜  2017-05-04 02:57:14 ID:edc1ed568

上げます

• No.3 by 匿名さん  2017-05-04 07:35:26 

(/初めまして、少々気になる内容のトピでしたので、コメントをさせて頂きました。主様のプロフィールを参考に見せて頂きたいのですが…大丈夫でしょうか?)

• No.4 by 匿名さん  2017-05-04 15:43:21 

名前:水無月 柚香‐ミナツキ ユズカ
性別:♀
年齢:16歳
花嫁か鬼か:鬼頭の花嫁
容姿:腰程迄の黒髪にじと、とした平坦で黒目がちな碧眼。柳眉は細く顔立ちも体型も頼りなさ気で雪のように白い肌が目立つ。痩せ身で魅力は感じられない様な細い体付きをしており、顔立ちも幾許か幼い。身長は154cm。
趣味:料理やお菓子作り、本を読むこと
その他:大人しいが芯の強い性格。自己犠牲的な部分も持ち合わせており、あまり物事について考えずぼんやりとしている。但し表情は控えめながらコロコロ変化する。女だから、と兄と差別されて育った為に自己主張が著しく低い為、周りにも流されやすい。近所に住んでいたお兄さんだと思っていた人たちが庇護翼だと知り混乱しつつも何とか生活を送っている。唯一兄がたまにくれた飴が好きだった為か、今でも甘いものは好き。食が細い。
一人称:私
二人称:それぞれの名称にさん付けが多数。

(/一応書いておきますが、不備があったら指摘お願いします。)

• No.5 by 十六夜 魅桜  2017-05-07 19:01:35 ID:edc1ed568

匿名さん

大丈夫です!
というより返信が遅れてしまい申し訳ありません!

よろしくお願いします!

• No.6 by 十六夜 魅桜  2017-05-07 22:23:06 ID:edc1ed568

とりあえず1人目のオリキャラです

名前:時雨 深梨香/しぐれ みりか
年齢:16
花嫁:三翼の花嫁
学年:高一
身長:157
性格:明るく活発。人懐っこい。
容姿:黒髪でショートボブ。目はパッチリと大きく、可愛らしい顔立ちをしている。少し童顔。
生徒会、部活:執行部
趣味:可愛いものを集めること
その他:兄や庇護翼に守られていたため、あまり事件に巻き込まれることはあまり無かった。学校も女子高に通っていた。

一人称:私
二人称:〇〇ちゃん、〇〇君、君

• No.7 by 通りすがりさん  2017-07-06 17:20:22 

名前: 野口 悠輔(のぐち ゆうすけ)
性別: 男
年齢: 18
花嫁か鬼か: 鬼
容姿: 焦げ茶の撫で付けた髪の毛、長身でがっしりとした体格。
性格:大胆不敵、面倒くさがりだがやるときはやる。ユーモアに溢れ過ぎて、幾度か停学処分になりかけ、実際になることもある。生徒指導室の常連客。
趣味: バイクと車
その他: 華達のような体質で、鬼の子でありながら人の子と同じ速度で成長する。弟がひとり居て、そちらも同じ体質。
一人称: 俺
二人称: お前、君

主さんのキャラシートを使用させていただきました!事後報告ですみません(;´∀`)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック