■2年3組~緋色学園(original)■

■2年3組~緋色学園(original)■

主  2017-04-30 19:18:32 
通報


緋色学園へようこそ
貴方は今日から2年3組の一員です

/ギャグ/恋愛/学園生活

>1規約
>2設定
>3募集


コメントを投稿する

  • No.76 by 九条 直己  2017-05-03 13:17:35 

【化学室】

ふふーん、どっちだと思う?
とかベタな質問してみるー
(氷入れてもらうと温度が和らぎ両手でカップを持つと口をつけてちびちび飲みはじめ)
>歩

  • No.77 by 夏木 歩  2017-05-03 13:21:41 

【化学室】

面倒臭い女子みたいな質問だな……

(プリントを何枚か綴りにしてホッチキスで止め暫く作業をしながら考え)

俺の願望はMだが………Sクサい

>九条

  • No.78 by 九条 直己  2017-05-03 13:27:45 

【化学室】

えーアユムくんMが好きなの
(残念そうに唇を尖らせ)

うわー、予想はずれたー
(拗ねるような顔してから机に突っ伏し)

>歩

  • No.79 by 夏木 歩  2017-05-03 13:33:20 

【化学室】

…どうだろうな、考えた事は無いが…何故残念がる…教師虐めたいのか?とんだドSだな

(眉をよせて顔を顰めていい温くなったコーヒーを飲みプリントを何枚か綴りホッチキスで止め)

>九条

  • No.80 by 九条 直己  2017-05-03 13:38:37 

【化学室】

年上が困ってる姿とか可愛いじゃん
(特に否定せずに二ヒヒ、と笑い)

珈琲ごちそうさま
(カップの中身を飲みきり)
>歩

  • No.81 by 夏木 歩  2017-05-03 13:46:54 

【化学室】

(可愛いの言葉に動揺してホッチキス落とし何事も無かったように拾い)

……悪趣味だ
ん、そろそろ休み時間終わるんじゃ無いのか…次は体育だろ。さっさと教室戻れ

(コーヒーのお礼を言われると腕にはめた時計をみプリントを束ねながら九条に話し)

【次で落ちます!長々とお相手ありがとうございました!】

>九条

  • No.82 by 九条 直己  2017-05-03 13:53:37 

【化学室】

・・・・・はーい。
(歩を見つめながら感情の読めない笑みを浮かべ)

あっもうこんな時間。遅刻するっ
失礼しましたー!
(立ち上がり、慌ててペコッとお辞儀をして出ていく)


【こちらこそお相手ありがとうございました!】>歩

  • No.83 by 夏木 歩  2017-05-03 14:09:16 

【化学室】

……

(動揺を隠していたがこれ以上喋るとボロがでそうだとハラハラしながら平常心保ち九条が化学室を出ていくのをみると安堵して机に両肘ついて頭抱え)

【ありがとうございました!またきます!】
>九条

  • No.84 by 参加希望  2017-05-05 10:13:42 

■名前
佐山 蒼太郎(さやま そうたろう)
■性格
基本穏和でよく懐くタイプ。
■容姿
182cm 中肉。
髪は短髪で、元から茶色がかっている。顔はタレ目で笑みを浮かべていることが多い。
■備考
特定の部活に所属しないが応援人員としてよく入らされるスポーツマン。

【 生徒として参加希望です。足りない部分があればお手数おかけしますが教えていただければ有難いです。 】

  • No.85 by 夏木 歩  2017-05-05 10:23:01 

【教室】

(放課後の教室で今日行なった小テストの採点をし始めすべて採点が終わるとプリントを束ねて机でトントンと角を揃え)

……

>84プロフィールありがとうございます!不備ありません!よろしくお願いします!暫く待機しますので宜しければ絡んで頂けると嬉しいです】

  • No.86 by 佐山蒼太郎  2017-05-05 10:37:15 

【 廊下 】

あーっなんで体操服忘れたんだ俺..!!
(下駄箱まで行くと今日使った体操服を持っていないことに気がつきダッシュで教室まで戻りガラッと教室の戸を開いて)

..あれ?先生、まだ教室にいらっしゃったんですか。
(誰もいないだろうと見込んでいた為開いた戸に手をかけたままきょとっとして相手を見て)

【 こちらこそ参加承認有難うございます。これからよろしくお願い致します。 】

>夏木先生

  • No.87 by 夏木 歩  2017-05-05 10:52:21 

【教室】

………

(ドアが開くときょとんとした相手をみて眼鏡押上てプリントを片手に持って立ち上がり)

…佐山か、どうした、忘れ物か?

>佐山

  • No.88 by 佐山蒼太郎  2017-05-05 11:00:34 

【教室】

体操服を忘れて..。明日には発酵してたら嫌なんでダッシュで取りに来ました。
(忘れ物をしてダッシュで戻ってきたのが気恥ずかしく感じ苦笑しながら自分の席の横にぶら下げていた体操服用のバッグを取り)

先生は今から職員室ですか?
(教室での用が済んだため出入口に足を向けて)

>夏木先生

  • No.89 by 夏木 歩  2017-05-05 11:07:54 

【教室】

………発酵

(発酵と聞くと真顔で自分の鼻を手で摘む仕草をし)

ああ、もう帰るところだ…
佐山は部活のサポートでもしていたのか?こんな時間に帰らせたら補導されかねんな……

(腕にはめた時計を見やり眼鏡を押し上げて廊下に向かい教室のドアを開けて顔だけ佐山にむけ)

玄関で待ってろ、送ってやる…

(いうとドアを閉めて職員室に向かい)

>佐山

  • No.90 by 佐山蒼太郎  2017-05-05 11:16:37 

【廊下】

そうならないように、こんな時間でも取りに来たんですから!
(鼻をつまむ仕草に若干のショックを受けて眉を下げると焦ったように言いながら廊下に出て、相手から遠い方の手に体操服バッグを持ち替えて)

今日は珍しく文化部の手伝いハシゴしました!
(笑みながら言うと相手からの提案に驚いた顔をして)

..え?いいんですか?ありがとうございます!
(補導されたら困るのは相手である旨を察して言葉に甘えることにして学校の正面玄関に歩いて向かい)

>夏木先生

  • No.91 by 夏木 歩  2017-05-05 11:25:06 

【職員室→駐車場】

……文化部?運動部だけではないのか…

(隣を歩く佐山を見るとネクタイしか見えず、身長たけーなと思いながら見上げ職員室につくと自分の荷物を手に取りまだ仕事をしている同僚に挨拶して玄関に向かい待ってる佐山を見つけると駐車場に連れていき助手のドアを開けてやり)

…靴の泥落とせよ

  • No.92 by 佐山蒼太郎  2017-05-05 11:54:28 

【正面玄関】

(こちらへ向かってきた車両の運転席に座っている相手に気付き停車した車の助手席を開けてもらうと次の言葉に近くにあった縁石に靴底を叩き付けて泥を落とし)

このくらいで大丈夫ですか?お邪魔します。
(相手に問いながら車に乗り込みドアをしめて)

文化部へは引越し屋みたいな感じで手伝いに行くんですよ!演劇部倉庫の掃除やら吹奏楽部の楽器の移動とかで..。
(頼られるのが嬉しいように弾んだ声で話して、ふと横から相手を見て前に視線を戻し)

先生は、あんまり運動とか重いもの持ったりしなさそうですね。
(想像がつかず笑いながら話しかけて)

>夏木先生

  • No.93 by 夏木 歩  2017-05-05 12:12:47 

【車の中】

………問題ない

(靴の泥を落として車に乗りこむ佐山を横目にみ車に乗ったのを確認すると車を走らせ、家庭訪問で訪れた相手の家までの道順を思い出しながら運転し、嬉しそうに話す相手に時折視線だけを向けて聞き)

…なるほど、そっちの手伝いか…
そうだな…イメージ通りだ。
もっといえばベッドの中が一番好きだ

(真顔でさらっと述べると信号が赤になり停車し)

>佐山

  • No.94 by 佐山蒼太郎  2017-05-05 12:17:31 

【車の中】

ベッドの中?
先生、寝ぼすけなんですか?
(几帳面そうな雰囲気の相手に意外な所があると思い笑ってしまい)

>夏木先生

  • No.95 by 夏木 歩  2017-05-05 12:24:54 

【車の中】

…………エロい意味で言ったんだが、天然系か…

(眼鏡押上て笑われてしまった事に眉をピクつかせボソッと呟き信号が変わると車を走らせ)

>佐山

  • No.96 by 佐山蒼太郎  2017-05-05 12:37:06 

【車の中】

..先生は休みの日とかなにしてるんですか?
(2人になる事などないため普段は聞けないことを聞いてみようと、上半身をシートから少し離して微笑んで相手を見て突っ込んだ質問をし)

>夏木先生

  • No.97 by 夏木 歩  2017-05-05 13:08:56 

【車の中】

………

(あれ?聞こえなかったのか、疎いのかとエロ下りの反応が無く眼鏡押上れば笑顔で質問してくる相手を横目にみやり)

…そうだな…1日中ゴロゴロだ
佐山は外に出て遊んでそうだな…

(活発であろう相手をみて口端を上げていい)

>佐山

  • No.98 by 佐山蒼太郎  2017-05-05 13:26:53 

【車の中】

..?道ですか?もう少しまっすぐ行って、二つ目の信号を左折したところです。
(見られると先ほどの呟きが聞こえなかったようで、道が分からなかったのかと勘違いして自分の家の説明をして)

ゴロゴロ..してそうです。
そうですね、友達ん家遊びに行ったりとかします。
(言われるとゴロゴロしている相手の想像が容易についてこくこくと頷き、自身も相手からの想像されたままであったため笑ってしまい)
>夏木先生

  • No.99 by 夏木 歩  2017-05-05 13:35:31 

【車の中】

……ああ…

(道を説明されれば急にどうした?と内心思いつつ頷きながら聞き休日の過ごし方を聞けばだろうな、と呟いて車を佐山の家の前に止め)

部活の助っ人もいいが…勉学の方を疎かにするなよ…

【すみません。次で落ちます!】
>佐山

  • No.100 by 佐山蒼太郎  2017-05-05 14:05:52 

【車の中→自宅前】

分かりました!勉強得意なやつに教えてもらうことにします。
(痛いとこをつかれたと思い視線を空にさ迷わせて家の前に着くと車から降りて)

こんなふうに二人で話すことないので貴重でした!先生もお気を付けてお帰りください!
(体育会系っぽく腰から礼をしてそう告げると車のドアを閉めて)

【わかりました、お相手してくださりありがとうございます。】

>夏木先生

  • No.101 by 夏木 歩  2017-05-05 14:31:47 

【車の中】

……大型犬か…また学校で

(身長が高く威圧的みえそうだが可愛い感じの性格にポツリと呟けば口端をあげて窓から見える相手に軽く手をあげたあと車を走らせ)

【お相手ありがとうございました!またよろしくお願いします!】

>佐山

  • No.102 by 佐山蒼太郎  2017-05-05 14:45:18 

【自宅前】

あ、よく言われます..。
はい!ありがとうございました!
(呟きが聞こえて笑いながら返すともう一度車に向かって礼をし、車が見えなくなるまで見送って)

あんまり話したことなかったけど..思ってたより優しくて面白い先生だったんだな。また話してもらおう。
(担任と言えど個別で会話する機会はあまり無かったため今日で印象が変わり楽しそうな表情で家に入って行き)

【こちらこそよろしくお願いします。】

>夏木先生 〆

  • No.103 by 九条 直己  2017-05-06 11:41:41 

【購買部】

うん、…うん、昨日はありがとー、またね。バイバイ。おばちゃんこんちはー!どれにしようかな
(視線ではパンを選びながら他校の女の子と電話で話し、電話を切るとメロンパンとパックの珈琲牛乳を買い)

午後体育かー…飯食った後にすぐ動くカリキュラムってどう思います。
(購買部のおばちゃんに不満たらたらで愚痴り別れると、廊下歩きながらストローさして珈琲牛乳飲み)

【あげますね!】

  • No.104 by 名無しさん  2017-05-06 20:35:13 

■名前 結崎 るうと
■性格 穏やかで真面目
■容姿 癖のあるミルクティー色の髪。前下がりボブの髪型。目は色素が元々薄い為茶色。身長160
■備考 クラス委員

【参加希望です!PF確認お願いします!】

  • No.105 by 夏木 歩  2017-05-06 20:55:48 

>104PFありがとうございます!確認しました!よろしくお願いします!
あげて下さりありがとうございます!>九条】

  • No.106 by 結崎 るうと  2017-05-06 21:15:47 

【教室】

(教壇の前に立ち黒板に文字を書いくと休み時間でザワつく教室内をみて)
あのー化学の宿題提出して下さい…!

(/よろしくお願いします。)

>all

  • No.107 by 結崎 るうと  2017-05-06 21:22:36 

【本体会話間違えました;】

  • No.108 by 結崎 るうと  2017-05-06 22:21:00 

【教室】

…これで全部かな…?
(提出されたノートを抱えて教室を出ていき)

【絡みずらいかもなので移動しました!】>all

  • No.109 by 結崎 るうと  2017-05-06 23:17:32 

【廊下→職員室】

(ノートを抱えたまま職員室の前で挨拶して入室し夏木先生の机に置き)
よし、次は体育だから早く着替えないと~
(満足な顔をすれば職員室からでていき)
【すみません!今日は落ちます!】

  • No.110 by 夏木 歩  2017-05-07 18:18:59 

【職員室】

(授業が終わり職員室に入り自分の机に向かい歩くと机に置かれたノートが目に入り)

……結崎か…
(皆の宿題を集めてくれたのはクラス委員だろうと名前を呟き)

【待機して下さっていたのに来れなくてすみません!>結崎】

  • No.111 by 九条 直己  2017-05-07 22:01:58 

【校庭】

(体育の授業風景。規則的に並べられたハードルを跳ぶ男子生徒達を列に並びながら眺めて)

………右を見るも、左を見るも、男、男、おとこ…
どこを見れば目の保養になりますか。

(隣のクラスメイトにぽつりと悲しそうに呟き)


【上げさせていただきます。
BLなので男子校かなぁと思いレスしました…もし共学ならば体育授業は男女で分かれているということにして下さいませ…(陳謝)】

  • No.112 by 夏木 歩  2017-05-10 00:30:00 

【大丈夫です男子高です!レスありがとうございます!また来ます】

  • No.113 by 結崎 るうと  2017-05-11 08:19:56 

【校庭】

よいしょ…
(体育が終わりハードルを倉庫に片付けて)

【九条さんのレスに関連させました!暫く待機してみます!】

  • No.114 by 九条 直己  2017-05-11 08:56:58 

【校庭】

っしょ
(ハードルを両手に持ち相手のすぐ横を通り過ぎると倉庫に片付けて)
やっと終わったなー


【初めまして!よろしければお願い致します。】>るうと

  • No.115 by 結崎 るうと  2017-05-11 09:13:52 

【校庭】

あ、九条くん…うん、手伝ってくれてありがとう(ニッコリ笑って九条をみ)
やっと昼休みだね、体育の後はお腹すいちゃうよ(照れ笑いしてお腹を手でおさえてみせ)

【よろしくお願いします(*゚-゚)】>九条くん

  • No.116 by 九条 直己  2017-05-14 10:05:43 

【校庭】

ん?いいよこんなの
(小さく笑い返して首を振り)

あー!俺早弁したから昼飯ないんだったー!
(聞くと思い出したように頭を抱えその場にしゃがみ込み)

【かなり遅れてしまいすみませんでした…!】>るうと

  • No.117 by 結崎 るうと  2017-05-14 10:13:37 

【校庭】

(しゃがみ込む相手にびっくりして屈んで)

大丈夫?お弁当半分あげようか?
足りないかもと思ってパンも買ったから
(ニッコリ笑い)

【大丈夫です!よろしくお願いします置きになるかも知れません】>九条くん

  • No.118 by 九条 直己  2017-05-14 11:07:45 

【校庭】

え?ほんとに?
(屈んだ相手と視線が合うと驚いて目を瞬かせ)

ありがとう、優しすぎる…
(クラスメイトだが余り喋った事がなかったため余計に感動し手を取りきらきらした目で見つめ)


【そう言っていただけて安心しました…わかりました、よろしくお願いします!】>るうと

  • No.119 by 結崎 るうと  2017-05-14 11:46:28 

【校庭~校舎】

(手を握られてびっくりし)

そんなことないよ、手伝ってくれたお礼ってことで、ね?

(ニッコリ笑い立ち上がり着替えるために校舎にむかい)

【お互い様ですのでお気になさらず(﹡ˆ﹀ˆ﹡)】>九条くん

  • No.120 by 九条 直己  2017-05-14 12:42:08 

【校舎】

あれだけで弁当貰えるなんてラッキィー!
結崎、いつも弁当?
(教室に戻ると体育着を脱いで机に放り、制服に着替えながら話しかけ)

【ありがとうございます】>るうと

  • No.121 by 結崎 るうと  2017-05-14 15:20:39 

【教室】

うん、自分で作るんだ。九条くんはお弁当じゃないの?

(照れ笑いして九条くんに背を向けて体育着を脱ぐとシャツを羽織りボタン止めながらいい)

>九条くん

  • No.122 by 九条 直己  2017-05-14 16:28:05 

【教室】

自分で作ってんだ?マメー!
(目を丸くして)
俺も、作れるっちゃあ作れるんだけど…朝弱いから無理だな…
(制服に着替え終わると頬を掻き)

>るうと

  • No.123 by 結崎 るうと  2017-05-14 16:36:04 

【教室】

へー!!九条くんも作れるの?食べて見たいなぁ…じゃ、俺のお弁当全部あげるから今度作ってくれない?

(作ると聞くと目を輝かせて九条くんに飛びつく様に腕を掴み手をパシっと自分の顔の前に合わせると目をつぶって頼み片目だけあけるとダメかな?と首を傾げて上目にみ)>九条くん

  • No.124 by 九条 直己  2017-05-14 16:50:25 

【教室】

…俺ー?
(触れた細い指と女の子のような眼差しに少しドキッとし、自分の感覚に疑問を持ち目を泳がせ)

…おー、いいよ。ただし、味の保証なーしっ
全部食ったら悪いから、半分こな?
(全部くれるという相手に慌てて首を振って)

>るうと

  • No.125 by 結崎 るうと  2017-05-14 18:50:39 

【教室】

本当にっ?
(お弁当を了承してもらうと嬉しそうニコニコして着替えを終え)

うん!じゃパンも半分こしよう!
(リュックから取り出した弁当箱とパンをみせ)

九条くんはいつも何処でお昼食べてるの?>九条くん

  • No.126 by 九条 直己  2017-05-14 21:25:40 

【教室】

うん。わ~…美味しそ !
(自分の椅子を持ってきてるうとの向かいに座ると弁当箱の中身とパンをみつめゴクリと唾のみ)

俺は、特に決まってないぁ…中庭のベンチとか、屋上とか。>るうと

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック