■2年3組~緋色学園(original)■

■2年3組~緋色学園(original)■

主  2017-04-30 19:18:32 
通報


緋色学園へようこそ
貴方は今日から2年3組の一員です

/ギャグ/恋愛/学園生活

>1規約
>2設定
>3募集


コメントを投稿する

  • No.61 by 九条 直己  2017-05-03 09:57:04 

【化学室】

先生・・・化学室でいつも飯食ってんの。
(腰をおさえながら立ち上がり不審げにその姿を見て)

【わかりました】>歩

  • No.62 by 夏木 歩  2017-05-03 10:11:38 

【化学室】

ん?台湾出身の実業家が考えたお湯を注ぐだけの魔法の食べ物だ

(真顔で言うとお湯が沸騰し小さい火バサミでビーカーを掴みカップ麺にお湯を入れ)

食べるか?今なら100円だぞ

>九条

  • No.63 by 九条 直己  2017-05-03 10:22:16 

【化学室】

ただのカップ麺・・・・・

(向かいの椅子に座り卓上に腕を置くと白けた目で見つめ)

>歩

  • No.64 by 夏木 歩  2017-05-03 10:33:05 

【化学室】

ただのとはなんだ…安藤百福さんに謝れ、無礼者がっ!料理苦手だから仕方ないだろう…

(眼鏡押し上げて九条くんに差し出したカップ麺自分に引き寄せ割り箸を横にくわえて3分まち)

>九条

  • No.65 by 九条 直己  2017-05-03 10:44:23 

【化学室】

先生、いい大人なんだからさ、自炊くらいしろよ・・・
俺をみならって。俺アユムくんがカップ麺食ってる間になんなら炒飯と麻婆豆腐も作れるよ。此処が家だったらの話な

(頬杖付いて食べてる姿見つめ)

>歩

  • No.66 by 杜若  綾瀬  2017-05-03 10:51:44 



【失礼します。私物凄くこのトピで楽しくやって行きたいとは思っているのですが時間帯や諸事情もあり置きレス気味になってしまうことに気が付きドッペルも無しということで皆様が広げ出らっしゃるロル展開に付いていけなくなってしまいましたので考えた挙句辞退しようと思い至りました。せめてどちらかを許可して下されば継続可能なのですがそれも出来なさそうなのでプロフ提出までして辞退なんて失礼だとは思っています。本当にすいません、短いあいだでしたがありがとうございました。】

  • No.67 by 夏木 歩  2017-05-03 11:09:55 

【化学室】

……九条は料理作れるのか、しかもレベル高いなその料理は…ますます受け…
(眼鏡押し上げ九条くんみるとカップ麺すすり眼鏡曇り)

弁当でも作ってきてくれんのか?

>九条


【承知しました、参加ありがとうございました!わざわざお知らせして下さりありがとうございました!>杜若様】


  • No.68 by 九条 直己  2017-05-03 12:09:00 

【化学室】

さっきから、その「受け」ってなんすか
(指で眼鏡をさし曇ってますよと視線だけで伝え)

弁当ぉ~?…まぁ…アユムくんが言うなら…作ってやってもいーけど…
(頬杖ついたまま少し考え、多少頬を染めながらそっぽを向いて)

>歩

  • No.69 by 夏木 歩  2017-05-03 12:18:30 

【化学室】

教育上それは言えない…

え…何その意外な反応

(頬染めているのが気になり眼鏡外して白衣の袖で拭いて眼鏡はめ改めて九条くんの顔をみて首傾げ)

気のせいか…注意しとくが椎茸とトマトは入れてくれるなよ
金はやるから、弁当食ってみたい

(若干食べるのに飽きたラーメンを箸でかき混ぜながらいい)>九条

  • No.70 by 九条 直己  2017-05-03 12:30:09 

【化学室】

なんすかソレ。卑猥な意味?
(教育上、と言われ不可解そうに眉間を寄せて)

作ってもらうくせに注文多いな
(椎茸とトマト❌とメモし)

金なんていーよ、その代わり俺が弁当忘れた時は此処来るからカップ麺ちょうだい?
(ニッと悪戯な笑みを見せ)>歩

  • No.71 by 夏木 歩  2017-05-03 12:44:13 

【化学室】

いや、そういう理由にはいかない。金はやる…生徒にそんな事させるなら払うのが道理だろう…
それに成長期の君にこれは食べさせるわけにはいかん…
マズイて言いながら食いたくないだろ、俺なりの優しさだ

(注文多いと言われて眼鏡押し上げ九条をチラ見するとラーメン食べきり手を合わせてご馳走様でしたと呟き)
>九条

  • No.72 by 九条 直己  2017-05-03 12:53:23 

【化学室】

ふーん・・・まぁ、どっちでもいいや
(金を払わないと納得がいかなそうな先生を見ると、強く言うのをやめて)

人に食べさせるわけにはいかないほどマズイものを自分では食ってんの。アユムくんてドM?
(手を合わせる姿眺めながらけらりと笑い)
>歩

  • No.73 by 夏木 歩  2017-05-03 13:03:05 

【化学室】

(アルコールランプに火をつけてビーカーでまたお湯を沸かし始め近くの棚に置いてあるカップを2つ取り出しドリップのコーヒーをカップにセットし九条の言葉にビクッと反応し眉を片方だけピクつかせ)

…は?…今の会話でなんでそうなる…

(ビーカーのお湯をカップに注いでコーヒーを九条に差し出し)



  • No.74 by 九条 直己  2017-05-03 13:07:41 

【化学室】

なんだ、違うんだー。あっ、有り難う!
(カップを差し出されるとアチチッと言いながら受け取りそろりと手元に引き寄せて)

いただきまーす
(湯気の出るカップを覗きこみ舌をつけられない温度だとわかると口を尖らせフーフーして)
>歩

  • No.75 by 夏木 歩  2017-05-03 13:13:24 

【化学室】

変なことをいうな…そういう九条はどうなんだ?

(熱そうにする九条をみて化学室の奥にある自分が勝手に持ち込んで置いた冷蔵庫から氷取り出してカップに入れ椅子に腰かけて足を組み印刷したプリントをみ)

>九条

  • No.76 by 九条 直己  2017-05-03 13:17:35 

【化学室】

ふふーん、どっちだと思う?
とかベタな質問してみるー
(氷入れてもらうと温度が和らぎ両手でカップを持つと口をつけてちびちび飲みはじめ)
>歩

  • No.77 by 夏木 歩  2017-05-03 13:21:41 

【化学室】

面倒臭い女子みたいな質問だな……

(プリントを何枚か綴りにしてホッチキスで止め暫く作業をしながら考え)

俺の願望はMだが………Sクサい

>九条

  • No.78 by 九条 直己  2017-05-03 13:27:45 

【化学室】

えーアユムくんMが好きなの
(残念そうに唇を尖らせ)

うわー、予想はずれたー
(拗ねるような顔してから机に突っ伏し)

>歩

  • No.79 by 夏木 歩  2017-05-03 13:33:20 

【化学室】

…どうだろうな、考えた事は無いが…何故残念がる…教師虐めたいのか?とんだドSだな

(眉をよせて顔を顰めていい温くなったコーヒーを飲みプリントを何枚か綴りホッチキスで止め)

>九条

  • No.80 by 九条 直己  2017-05-03 13:38:37 

【化学室】

年上が困ってる姿とか可愛いじゃん
(特に否定せずに二ヒヒ、と笑い)

珈琲ごちそうさま
(カップの中身を飲みきり)
>歩

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック