Eternal†Cross

Eternal†Cross

主  2017-04-12 02:29:16 ID:d5673a713
通報

今から100年前…

科学の国エクレネーメと軍事の国ジラートによる戦争に終止符が打たれた

和平協定を結び、両国を中立な立場から監視する組織ソディアックが創立された

平和な時が訪れていたが…
戦争の火種が燻りはじめていた…

>1世界観
>2規約
>3募集キャラ


コメントを投稿する

  • No.4803 by クロイス=フェンリル  2017-06-25 15:50:52 

■医務室

支部長に会ってないんですか…?1ヶ月も一緒に居たのに…伝えておきますね、いつもお世話になってるのに…
(驚いた顔をしてフリッツを見ると少しムッとして眉を寄せ困ったような表情をし)

大丈夫ですよ、結構体力ありますから…え?ノアくんが?……そうだったんですね…ふふ…一度本部から会いに来てくれた時も嬉しかったな…私が頼りないからかなぁ…心配かけてしまって申し訳ない気もしますが…やっぱり気にかけてもらえるのは嬉しいですね
(口許を隠すように拳を添えて思い出して笑みを浮かべて話をし)

>フリッツ先生

  • No.4804 by フリッツ  2017-06-25 16:00:44 

■医務室

落ち着いてからでいいよ、忙しい上に休養も恋愛もなんだから・・・こんなオジサンに会いに来る時間がなくても当然だよ
(ムッとするクロイスに笑いながら言うと「恋愛」のときだけクロイスを見て楽しげに笑い)

頼りないとかじゃないんじゃないかな?きっとノアくんはノアくんの考えがあってそうしてるんでしょ。・・・そっか、クロイスくんが嬉しかったなら、僕もノアくんもばんばんざーい!です!
(両手を上げて笑顔で笑みを浮かべるクロイスを見て)

>クロイス

  • No.4805 by クロイス=フェンリル  2017-06-25 16:20:42 

■医務室

ちょっ…と…フリッツ先生からかわないで下さい…っ
(顔を赤くしてフリッツを見ると照れたのを隠すように烏龍茶を飲み)

そうですかね…ノアくんも私と話したりすることで元気になったりしてくれてたら私も万々歳です…もちろん、フリッツ先生もですよ?
(両手をあげるフリッツをみて笑みながら指をウィンクしてみせ)

やっぱり…皆が支部にいてくれると安心しますね…お帰りなさい…
(久しぶりに医務室でフリッツと話すとホッとして改めて言うと笑み)

>フリッツ先生

  • No.4806 by フリッツ  2017-06-25 16:39:07 

■医務室

フフフ・・・別に普通のことを言ったまでだよー
(これは順調だなと反応で判断して安堵しつつ笑いながら)

きっとなってるよ、クロイスくんは癒しだからね
(ウインクし返すにもうまくできず落ち込み)

うん・・・ただいま。クロイスくんと2人で過ごすこのおじいちゃんタイム、ほんとに癒しだよ。眠たくすらなってくる・・・
(笑みを返すと目を細めて天井を見上げぼーっとし)

>クロイス

  • No.4807 by クロイス=フェンリル  2017-06-25 16:52:43 

■医務室

癒しですか?ふふ…フリッツ先生も癒しですよ…
(うまくできないウィンクをみて可笑しそうに笑い烏龍茶を飲み干すと立ち上がり)

ご馳走さまでした…おじいちゃんタイムって何ですかそれ…支部戻ってきたばかりて疲れてるんですよ、ゆっくり休んで下さいね。また遊びに来ます…
(眉を下げて笑いフリッツの両肩を擦ると目を細めて笑み医務室を出ていき)〆
>フリッツ先生

【久しぶりにフリッツ先生堪能しましたありがとうございます】


  • No.4808 by フリッツ  2017-06-25 16:59:40 

■医務室

気使わせちゃったね・・・僕ももう若くないな。
(申し訳なさそうに眉を下げて笑むと肩を擦られ伸びをして悲しげに呟き医務室の入口まで見送り)

来てくれてありがとう、またねクロイスくん。無理しないように、オジサンからはそれだけ
(微笑みそう告げ見送り)

>クロイス〆

【 久しぶりすぎてうまくできなくて申し訳ないです!ありがとうございました!】

  • No.4809 by フラン=ウェイバー  2017-06-25 17:26:44 

■地下処置室

…本部に行った連中が帰ってくる前に全部覚えたかったのだが…
(処置室の壁を眺めながら呟き、壁には支部の主な人物や知り合ったかもしれない人物の写真と名前が、まるで受験生が暗記するための表のように貼られていて、クロイスの所にはシュークリームの写真が、フリッツの所には解剖の写真が、リアムの所には貸した本の名前が添付されていて)

…アスティア…、レオナルド…、どっちも何やら軽い男だったイメージなのだが…
(1度賑やかな場所でしか会った事の無い相手に関してはうろ覚えで、ノアの写真には何かを書こうとして消した跡があり)

来週までには、絶対…
(期限を区切った方が集中して覚えられる気がしてそう口に出すと、誰かに会えるかもしれないと地下から出ていき)〆

【皆様お疲れ様です。名前覚え中の失礼な発言はお許しくださいね】

  • No.4810 by アスティア=ガルシア  2017-06-26 07:39:47 

■講義室

「スゲーよな~アーカム、ロイ隊長に勝ったんだろ?俺支部で待機だったから見れなかったの残念だわ~」

(朝早くの講義で眠そうに欠伸をして自分の前の席に座る隊員の話を頬杖ついてボーッときき)

……そう言えば…本部で会わなかったな…
(携帯取り出してアーカムのメール画面を開き)

訓練おめでとう♪…違うな…ロイ隊長やれたな!…違うな…
(暫く文を考えていたが今日会わね?とだけ打つとアーカムに送信した所で講義が始まり)

>アーカム

【レス置いて行きます!】

  • No.4811 by レオナルド=ジェイコフ  2017-06-26 09:26:09 

■ロビー

(隊服を着崩して自販機前のソファにドカッと座り、缶コーヒー片手に煙草を咥えるとサボりという名の巡回に行こうかと思案して)

「レオ先輩、訓練見ましたよ。サボっちゃダメじゃないっすかー」
「まさか朝帰りとか二日酔いとかナンパとか、本部でもしてた訳じゃないですよね」

(通りすがりの後輩に茶化されながらも「うるせぇよ、俺はアレでスタンダードだからな」と返すと煙草に火をつけて)

>all

【待機&移動しますが、話の流れ的にお邪魔でしたら言ってください>アスティア】

  • No.4812 by アーカム=ジルブレイト  2017-06-26 10:48:58 

■自室→講義室前

(非番で昼まで寝ているつもりがメール音で起き布団の中に携帯を持ち込むともぞもぞと動いてアスティアからの連絡だとわかり、がばっと布団を剥ぎ。「今日休みだから、そっち行く」と返してシャワーを浴び、ロンTとカーゴパンツとアクセをつけただけの普段着で、腕時計でまだ講義が終わっていないのを確認すると講義室前の壁に背を凭れ相手を待ち)

>アスティア

【アスティア了解、レオこんちは!】

  • No.4813 by レオナルド=ジェイコフ  2017-06-26 11:57:41 

■ロビー

よぉ、ジョージ。一緒に巡回行かねェ?
(通り掛かった隊員に声をかけると面倒そうに眉を寄せられ)

「レオさんの巡回ってナンパですよね、嫌ですよ。隊長に見つかったら殺されるじゃないですか」

(足早に逃げられてつまらなそうにコーヒーを飲み干すと煙草を揉み消して)

>all

【アーカムこんにちは。】

  • No.4814 by アスティア=ガルシア  2017-06-26 13:38:56 

■講義室

ん?えー…休みかよ…うらやま~
(死んだ目をして講義を聞いていると終了時間10分前にアーカムからのメールに気づき)

わざわざ来てくれんだ…かわいー♪
(ニタニタ笑い机に出した教材を早々に片付けてチャイムがなると立ち上がり講義室を出た所でアーカムを見つけ)

「アーカムマジスゲーじゃん!!おめでとう!」

「ロイ隊長やるなんてなー!どんな顔してた?悔しがる顔とかみたことねーし」

(何人かの隊員に囲まれてドキマギしているアーカムみてニヤニヤしながら遠くから手をふり)

>アーカム

【レス大丈夫ですよー>レオ】

  • No.4815 by アーカム=ジルブレイト  2017-06-26 13:57:23 

■講義室前

クジ運だよ、クジ運!悔しがる顔なんてしてなかったよッ、平然とされたわ
(顔をしかめ群がる隊員達をあしらいながら掻き分けてアスティアの所へ行き)

・・・ウィッス。次も授業か?
(演習では対面出来なかったため二人で会った以来でアスティアにちらりと視線向けるとどこかぎこちない顔をし)

>アスティア

  • No.4816 by レオナルド=ジェイコフ  2017-06-26 16:21:47 

■ロビー

「…レオナルド=ジェイコフ、だったか?」
(煙草を揉み消すのに下を向いていると突然目の前に足が現れて名前を呼ばれ、顔を上げるとフランが居て)

俺の名前、覚えてくれたんだー。で、デートの誘い?
(軽い調子で返すと「正解だったな」と一言呟いてこちらの話には乗ってもくれずに立ち去っていき、拍子抜けして肩を落とすとふらっと立ち上がって訓練室へと向かっていき)

>all

【ではウロウロさせてもらいますね】

  • No.4817 by レオナルド=ジェイコフ  2017-06-26 19:25:41 

■訓練室

(ストレスを発散するようにしばらくの間後輩相手に体術の訓練をしていて)

「ちょ、レオ先輩勘弁してくださいよー」
「可愛い後輩に手加減とか…」

あ〜?バーカ、可愛い後輩の為を思ってやってんだろ
(ニヤニヤしながら訓練を終えると少しはスッキリして、夜遊びに出る前にシャワーを浴びるべく自室に戻っていき)〆

  • No.4818 by アスティア=ガルシア  2017-06-26 20:15:41 

■講義室前→

何あれー?お前のファン?アーカム人気あるんだなぁ~…
(ニタニタ笑いながら近づいてくるアーカムの肩を軽くグーパンしてからかうように言うとバッグを肩にかけて歩きだし)

昼休憩終わったら巡回~…休みなのにごめんなー?わざわざ会いにてくれて♪
(後ろにいるアーカムを振り向いてみながら目を細めてニタニタ笑って話し立ち止まるとカフェテリア指差し)

昼まだ?飯いこ、飯
(形式的に尋ねるとアーカムの答えをきかずにカフェテリアに入りメニューをみて悩むと店員にAランチを頼みアーカムをみ)

一緒のでいいよな?パスタ好きだろ?
(メニュー指差してアーカムの返事を聞かずにAランチ二つ頼み会計済ませて窓際の席に向かい)

>アーカム


  • No.4819 by アーカム=ジルブレイト  2017-06-26 20:47:52 

■講義室前→カフェテリア

ちげぇよ!んだよ次巡回かよ、つまんねぇ
(顔をしかめグーパンされた箇所を擦り軽く痛がるふりしながら斜め後ろをくっついて歩き)

部屋にいてもやる事ねーし・・・飯まだです。
(カフェテリアに到着し窓際の席に向かったアスティアに続いて対面の席に座り)

俺がいつもパスタ食ってるみたいに言いやがって・・・ちょうど食いたかったからだからいいけどな!あ、つか、金。
(ノアにOLと言われたのを引き摺りむすっとしつつも財布出して札をテーブルに置きアスティアの方へと掌を滑らせて、アスティアがいつもと変わらないので少し緊張がほぐれ)

>アスティア

  • No.4820 by アスティア=ガルシア  2017-06-26 21:05:51 

■カフェテリア

しょーがねーだろ~、んじゃ巡回一緒にいくか~?北区のなんもねー農村地帯…あー…この前行ったとき可愛い子いたな…モモちゃんての~睫毛結構長くてさ~…牛だけどな
てか、何で敬語?
(ケラケラ笑いながら椅子に腰かけるとアーカムに金と言われて手をふり先に頼んだジンジャーエールとコーラを店員がテーブルに置き)

金いらないよん♪アーカムおめでとう祝い、どっちのむ?
(ニタニタ笑いながら両肘をテーブルにつくとジンジャーエールとコーラ指差し)

>アーカム

  • No.4821 by アーカム=ジルブレイト  2017-06-26 21:14:05 

■カフェテリア

あーそうかよモモちゃんな、へー・・・・・・・・牛かよ!!
(ムスッとして聞いているとオチに突っ込み入れ)

あ・・・どぉもな。こっち飲む。
(ジンジャーエールを取り、ストローさしてズズズとわざと音を立て)

んだよ、いつも通りじゃねーか、緊張して損した。・・だいいち、あの時の話覚えてんのか?
(そもそもがない話になっているのだろうかとちらと上目で睨むように見つめ)

>アスティア

  • No.4822 by アスティア=ガルシア  2017-06-26 21:20:19 

■カフェテリア

ん?覚えてるけど…なに?今返事くれんの?
(頬杖ついてさっきよりも低いトーンで言うとコーラにストローさして目を細めて見たあと真剣な表情をしてアーカムをみ)

>アーカム

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック