特殊治安維持部隊白鴉❮リメ/戦闘/人数制限/途中参加歓迎❯

特殊治安維持部隊白鴉❮リメ/戦闘/人数制限/途中参加歓迎❯

ぬし  2017-04-10 18:19:02 
通報
この街の治安を守るのは、我ら“白鴉”の役目。
──喰い荒らす者共、我らの縄張りで勝手は許さない。

何者にも縛られず生きるは、我ら“豺”の掟。
──我らの縄張りに楯突く者共、首の根喰いちぎってやる。

>1世界観
>2規則
>3募集
>4pf&主pf

暫らくレス禁止

コメントを投稿する

• No.58 by 西宮悠孫  2017-04-16 03:33:49 

>進藤局長

えぇ。もっとゆっくり身を置いておきたい所ですが明日は昼に治安局玄関口にて警備勤務がありますから。(カウンターテーブルに両肘を立てたまま互いの手を顔前で指許深くまで組んでは相手を横目に内心のショックには到底気が付く事が出来ず、早くこの場から離れたいのか可愛げも無しに淡々と上記の台詞を紡いでいく。その台詞から『まだ治安局での警備なのか』と相手に侮って相知らわれるのではないかと言う自意識を過剰させてしまうも外面は鉄仮面を覆っており。そして相手の最後の台詞には条件反射からか相手からは見えない箇所の筋肉がぴくりと反応してしまい、確かに己から否定したものの紅一点突然突き放された様な台詞に目の前で組んでいる手の力も失望の念によって徐々に増していく。やはり、評価はされていないと。しかし、これもまた相手には悟られぬ様表情には同様なものは出ていない。“優等生ではない”の真意が技術面なのか、今日にあたる態度なのか、若しくは精神的な部分なのかを聞く事で己が常に評価されない無機物である理由が直結されるかもしれないと思いこう切り出す。)局長。やはり、一杯だけお付き合いさせて頂いてもいいですか?局長とこのような機会もなかなか有りませんから。....すいません、マスター。ウイスキーおかわり。檸檬スライス付きで。

>関さん

しかし、自分は新人ですし...。すいません、不器用ですから。(相手の台詞と言えど己と相手との間には確実なる上下の関係が自然的に築かれている事は確かで己の態度は当たり前なのだ、と分かって貰おうと現在の立ち位置を明確にするも相手の居所の悪そうな苦い笑みに続く言葉が見付からず。その後続が続いたのは注文していた珈琲が手許に届いた後で。PCや資料等を置いている席に目を配りながら珈琲を片手に軽く注文カウンターに腰を凭れさせては若干予想外な相手の問い掛けに「あ、いえ。そんな事は有りません。ただもしそうだったとしたらそれは大変なんだろうな、と。秘書は兼任して護衛の役割もあるとお聞きしました。ただのOLとは違うわけで...。」と立ち位置表記した新人とは多少離れした態度と共に返答し。“単なる”と言う言葉で済ませた相手だがその実、常に危険とは隣合わせ。それが豺となれば尚更。その状況下で子持ちとなると上記の様な思考に至っても不思議では無いが夫が存在している事を勝手に決め付けてしまっている為これに対する解決はされているものだと内心。それよりは流石にずけずけと相手の領域に踏み込んでしまったのではないかと自重している様子。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック