特殊治安維持部隊白鴉❮リメ/戦闘/人数制限/途中参加歓迎❯

特殊治安維持部隊白鴉❮リメ/戦闘/人数制限/途中参加歓迎❯

ぬし  2017-04-10 18:19:02 
通報
この街の治安を守るのは、我ら“白鴉”の役目。
──喰い荒らす者共、我らの縄張りで勝手は許さない。

何者にも縛られず生きるは、我ら“豺”の掟。
──我らの縄張りに楯突く者共、首の根喰いちぎってやる。

>1世界観
>2規則
>3募集
>4pf&主pf

暫らくレス禁止

コメントを投稿する

• No.13 by No.9  2017-04-10 23:25:49 

「我を愚弄するか。…くく、命知らずな政府の飼犬共よ。」

名前/朽葉 克(くちば たゆる)
性別/男
年齢/18
役/豺 隊長
容姿/真黒の学生服の上着には金釦が五つ並び、更にその上からこれまた黒の羽織を羽織っている。ズボンは適度な長さで足元にはシンプルな黒の鼻緒を持つ下駄を履きからんころんと音を鳴らしながら歩く。黒の学生帽には赤のラインが入っており、真正面、その中央には銀細工で作られた豺のモチーフが付いている。常に表情を狐面で隠しており、狐面を外す時は相手を自分と対等に渡り合う敵だと認めた時のみである。お面の下の顔立ちは非常に中性的で、背中の中央ほどまで長く伸ばされた黒の髪は緩く波打ち、無造作に一つに括ってある。切れ長の瞳は色素の薄い灰色で、唇は人を小馬鹿にするように常に歪められている。
身長は180センチ程で、肌は不健康な程に青白く、すらりとして細身だが筋肉質。
性格/先を見通す能力に長け、冷静に堅実に計画を綿密に立てていくタイプ。歳の割に嫌に大人びており食えない笑みを浮かべていることが多いが大体は面により表情が隠されており更に何を考えているのかわからない。然し若さ特有の無鉄砲さも同時に兼ね備えており、大胆で奇抜な発送を持つことも。仲間思いで情に熱い面も有り、歳も若い自分に着いてきてくれた仲間達を家族同然に大切に思っている。故に仲間を侮辱される事は最たる屈辱であり、その時は怒りを顕にする事も。
武器/鉄扇。扇の弧の部分に刃があり、殺傷力は無いが痺れ薬が仕込まれており、僅かな傷では効果はそこまで得られないが何度も傷を負うと体が痺れ、最悪は動けなくなることも。
閃光弾も幾つか常備している。
備考/元は新都に住んでいた優秀な学徒。家族にも恵まれ良い環境で育てられたこともあり大概のことはこなせる上、成績は常に上位で高等学校も新都きってのエリート校で悠々と主席の座に。頭が切れ過ぎた為か好奇心本位で調べて行く内に政府の黒い側面を発見、16歳の時、巧みな弁術により教授にそれを問い詰め、更には言い負かしてしまった事が問題となり、政府にも噂は届いてしまい、ある日家に帰ると家族が惨殺されていた。それから追われる身となり新都を出て、政府の不正を糾弾し、自分の手で新たな統治機構を発足させ、腐りきった新都を根本から改造し、外の世界との格差を是正すべく充分な戦力を確保する為仲間を集め『豺』を結成、政府に弓射る者となる事を誓った。一人称は『我』、二人称は『貴殿』『お主』。

(/豺の隊長をkeepしていた者です。大分濃ゆいキャラになってしまいましたが、何か不備などありましたら御手数ですが御指摘願います。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック