実況者たちのシェアハウス

実況者たちのシェアハウス

佐藤蓮  2017-04-08 16:18:21 
通報
ようこそ!ここは実況者のための家だよ!
えっと…君は入所希望者だね(ニコッ)
条件は一つ。実況者ということ。これだけだよ!
それじゃあ皆で仲良くシェアハウスしようね!
>1>2コメント禁止

コメントを投稿する

  • No.21 by 佐藤蓮  2017-04-08 22:36:26 

家の構図言うの忘れてました…

外:庭、物置小屋
地下:防音室、楽器室
一階:リビングキッチン、浴室、トイレ
二階:皆の部屋、トイレ

  • No.22 by 佐藤蓮  2017-04-08 22:49:00 

とりあえず絡み文投下させて頂きます…

>all
ふぅ…終わったー…
 (そう言いながら彼は自分の部屋から出る。
さっきまでゲーム実況の録画をしていたようだ。
部屋から出た後彼は階段を降り、リビングに向かって行って…)

  • No.23 by 新海 麻琴(MAKO)  2017-04-08 22:55:42 

>all
たっだいまああ!!ゲーム…の前に、ご飯!腹減ったあ…(元気よく扉を開け大きな声で挨拶をすればドタドタッと走ってリビングに来てソファにぐてーっと寝っ転がってお腹がすいていると周囲にアピールすれば誰かなにか作ってくれないかとチラチラとあたりを見回して)

(こんなうるさいヤツですがよろしくおねがいします!)

  • No.24 by 佐藤蓮  2017-04-08 23:02:01 

>新海 麻琴(MAKO)

お、おかえり…
(麻琴の大きな声に驚きながら上記を言いニコッと微笑む。その後お腹が空いたと言った麻琴のためにご飯を作ろうとキッチンに行き準備をし始めて)

  • No.25 by 新海 麻琴(MAKO)  2017-04-08 23:26:07 

>れんちゃん(蓮さん)
ただいま〜!お、れんちゃんなんか作ってくれんの〜?(挨拶を返して、キッチンへと向かった相手にキラキラとした視線を向けてキッチンまで移動すればヒョコッと頭だけ出してキッチンを覗いてワクワクそわそわといった感じで期待して)

  • No.26 by 海藤 陽翔  2017-04-08 23:26:29 

もうこんな時間か・・・ そろそろ投稿しないとな・・・

(遊んでいたゲームを一旦切って、パソコンを起動させる。)

  • No.27 by 佐藤蓮  2017-04-08 23:30:46 

>麻琴

うん、麻琴お腹空いてるって言ったからネ
えっと…何か食べたいものはある?
(彼はニコッと微笑みながら麻琴に上記を言う。何を食べたいか聞いたはいいが作れるのだろうか。少し心配だが)

  • No.28 by 新海 麻琴(MAKO)  2017-04-08 23:44:41 

>はるちゃん(陽翔さん)
はるちゃーん!!ゲームしよーぜー!(ドンドンッとノックというよりは叩くという方が正しいいくらいの強さでドアを鳴らしてはドアの前で大きめの声で言えばドアが開くのを待って)

>れんちゃん
うおお!さすが、れんちゃん!!いい子!(相手の心の広さに感動すれば相手のそばまで近寄り頭をポンポンと撫でてあげて。「んー、そうだなあ…じゃあ、オムライスがいい!作れる〜?」出来るだけ早くなおかつ簡単なもの…と少し考えれば人差し指を立てて笑顔で提案して)

  • No.29 by 妙寺 隆人  2017-04-08 23:47:41 


>all

あー疲れた…ただいまー。
( 今日も会社勤務を終えゲッソリと疲れた顔をしながら玄関までたどり着けば自分が帰ったことを知らせると靴を脱ぎフラフラの足取りでリビングへとたどり着くとソファにどかっと倒れて)

  • No.30 by 匿名さん  2017-04-08 23:50:31 

名前/赤司 雅(あかし みやび)
実況者名/kashi38(カシミヤ)
実況ゲーム/FPS、狩りゲー、協力ゲーム等
年齢/22y

性格/根っからのゲーマーで腕は中の上。必要以上に喋らないのでクールな印象を持たれがちだが、仲間内ではよく笑い生放送ではそこそこ喋る。負けず嫌いなところがある。好青年。

容姿/黒髪に黒目。生放送で顔は一切出さず、黒ベースに赤いラインの入った狼の仮面をつけている。私服は寒色系の色を好んで着ている。身長は175cm。

備考/一人称は俺。高校からの付き合いで集まったとある四人実況グループの一人。動画も生放送もそこそこ多い。実況歴は五年程。メンバーとの出演が多いので、他の実況者にあまりまだ慣れていない。

(/参加希望です。)

  • No.31 by 佐藤蓮  2017-04-08 23:50:40 

>麻琴

オムライスだね!オッケー
(麻琴に頭を撫でられ少し驚いた後、ちょっと照れながら(?)上記を言いニコッと微笑む。
その後オムライスを作る準備をし始めて)

  • No.32 by 佐藤蓮  2017-04-08 23:51:15 

>30
参加オッケーです!

  • No.33 by 海藤 陽翔  2017-04-08 23:52:51 

麻琴>はい、は~い
(扉を開ける)
なにやる~?
(麻琴を部屋に招き入れる)

  • No.34 by 佐藤蓮  2017-04-08 23:56:43 

>隆人

おかえりー、仕事おつかれさんだねぇ
(仕事から帰りリビングのソファにドカッと倒れた隆人にキッチンから上記を言う。聞こえているかは分からないが…。
少し心配なのかちらっと彼の方を見てみて)

  • No.35 by 新海 麻琴(MAKO)  2017-04-09 00:04:13 

>たかくん(隆人さん)
おかえり〜…っと?大丈夫か〜?(手をひらひらさせて挨拶を返すも帰るなりぶっ倒れた相手に焦り、コップに水を注ぎ机に置いてやれば床に座りソファに倒れ込む相手の顔をのぞき込みながら頬をつついて安否を確認して)

>れんちゃん
わー、楽しみだなあ〜(料理の邪魔にならないようにさっさと移動すればそう言いながらリビングに戻りソファの上でゴロゴロと出来上がるのを今か今かと待ちわびており)

>はるちゃん
俺はなんでもいいよ〜…って、今からやるとこだったのか?(ついているパソコンを見れば起動したばかりのようで今から実況用のを撮る予定だったのか?と予想すれば申し訳なさそうに頬を掻いて)

  • No.36 by 赤司 雅  2017-04-09 00:08:26 

(/参加許可ありがとうございます!よろしくお願いします。)

>all

んー…。麦茶でいいか。
(所属しているグループ内での自分の役割である動画の編集をある程度終え、少し目を休めようとリビングへ行けば冷蔵庫を開けて何か飲める物を探し)

>蓮くん

録画終わったの?お疲れ様。
(リビングで暇潰しがてらソファーに座りながら本を読んでいると足音が聞こえ、そちらに目を向けると相手の姿が見えたので読む手を止めて一言声をかけ)

>麻琴さん

おかえりなさい。えっ…と、何か食べます?
(リビングで食卓の椅子に腰を下ろしてテレビを見ており、帰宅した相手を見れば声をかけ。チラチラと見る相手とばっちり目が合えばこれは自分に言ってるのかと戸惑い、少し言葉を詰まらせながら問いかけ)

>隆人さん

お疲れ様です。何か飲みますか?
(珈琲でも飲もうかと自室から階段を降りてリビングに行き、仕事疲れが目に見えて分かる相手を見れば労いの言葉をかけながら首を傾げて尋ね)

  • No.37 by 佐藤蓮  2017-04-09 00:08:47 

>麻琴

…よし!
(少し大きな声で上記を言ったあと麻琴に出来たよと報告し麻琴にオムライスを渡して)

  • No.38 by 佐藤蓮  2017-04-09 00:11:21 

>雅

終わったー
(雅に話しかけられ蓮はニコッと微笑みながら上記を言い上記を言う。)

  • No.39 by 新海 麻琴(MAKO)  2017-04-09 00:22:23 

>みーちゃん(雅さん)
ほんとか!?食べたい!!(バッチリ目が合えばじーっと相手の方をずっと見つめて。ようやく作ろうかという提案が出ればガバッと体を起こして嬉しそうに笑って)

>れんちゃん
おお!うまそう!!ふわふわオムライス〜(相手の持ってきたオムライスを見れば美味しそうで目をキラキラさせてはいただきます!と元気に挨拶して「うまぁ!」とモグモグと食べていき)

  • No.40 by 佐藤蓮  2017-04-09 00:26:07 

>麻琴

良かった♪ちゃんと作れてたんだね…
(うまぁ!と言う麻琴を見た蓮は嬉しそうに微笑みながら上記を言う。安心したようだ。
その後彼は疲れたのかリビングにある椅子に座ってダラッとして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック