tcle,s with calling day 【戦闘、シリアス、3L、一部グロ、途中参加歓迎、一部人数制限あり、再建】

tcle,s with calling day 【戦闘、シリアス、3L、一部グロ、途中参加歓迎、一部人数制限あり、再建】

観測者  2017-04-04 21:07:36 
通報
――時は2486年、技術の進歩により豊かな暮らしができるようになった世界。そんな世界の平和な日常は…ある日簡単に崩れ去った。

再建いたしました

暫くレス禁

コメントを投稿する

• No.6 by 観測者  2017-04-04 21:37:54 

「やれやれ…始末されに来るのは構わないけど…場所ぐらい選んでほしいわね…。」

名前/宇都宮 輝夜
読み仮名/うつのみや かぐや
性別/女性
年齢/21
役割/筆頭戦力
容姿/身長168cm。黒髪の短髪で、瞳も黒い。服装は、黒中心の振袖付きの軍服に同色のショートパンツ。足袋にブーツを着用している。
戦闘時容姿/体長2m24cm。黒い表皮で体表を覆っており、頭部は目以外何も無い。体つきは女性的な体つきから男性的なゴツゴツした体つきに変わっており、足は動物のような逆関節の足に変わっている。また、先端が槍状の伸縮する尾が生え、背中に索敵機能を兼ね備えた棘のような管が4本生えている。
性格/怠惰的で興味の無いことにはやる気を示さない。何事も楽に行いたいタイプで、上からの命令でも動かないことも。が、興味のあることに対するやる気は凄まじく、神話生物の討伐数は支部内では一二を争うほど。
武装/無し
能力/武骨一辺 体内のカルシウムを操作し、体外に骨を精製する能力。ただの骨ではなく、強度は鋼鉄を軽く凌ぎ、生成速度も非常に早い。これにより武器や防具を生成、更には骨を撃ちだして銃弾替わりにもできる。また、この能力は通常時も使用可能。が、骨には微量ながら痛覚もあり、炎等の表面上の攻撃は防げるが電撃などの骨をすり抜けてくる前には鎧も役に立たない。

高速移動 背中の管から高圧で空気を排出し、高速で移動する。最高時速はジェット機を凌駕する程で、移動時の衝撃波や背後に排出する空気も強力。また、管は稼動するため前方や下側にも噴出可能。先端に骨で弾丸を作れば打ち出すことも可能。が、時速を上げればあげるほど単調な動きしか行えなくなる。

備考/一人称/私 二人称/呼び捨て、さん、お前
始祖個体が出現した都市の生き残り。親は二人共殺害され、復讐を誓うと共に目撃情報のあるアジア支部に入る。戦闘時は死角から一気に近づき一撃で仕留める戦い方を取る。

レス禁解除します

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック