+ 黄昏芸能事務所 + 

+ 黄昏芸能事務所 + 

社長   2017-03-31 14:24:07 
通報

やあやあ 、 先ずは御越し頂き誠に有難う 。 思ってたよりも遠くて大変だっただろう ? まあ 、 御茶菓子も用意して有るから座りたまえ 。
此処には今テレビや雑誌等で大人気と言っても良い位の輝く若者が沢山集まってる 、 社長としても大変嬉しく思うよ 。
其処でだ 。唐突だが君も是事務所に入らないかい ? 私から見ても君には物凄い才能が有ると思うんだ 、 之から事務所の説明をして行くから少しでも興味を持って 、 入る気に為ってくれたら嬉しいかな 。
それじゃあ暫くの間は静かに頼むよ 。

【 >1 : 黄昏芸能事務所とは 】
【 >2 : 事務所内の規則及び注意事項 】
【 >3 : 事務所のアイドル紹介 】
【 >4 : 事務所のモデル紹介 】
【 >5 : プロフィールについて ( 1 ) 】
【 >6 : プロフィールについて ( 2 ) 】
【 >7 : 最後に 】

.

コメントを投稿する

• No.146 by 篠ノ井 優  2017-04-08 00:41:13 

>悠莉ちゃん

ごめんごめん、そんな怒らないでよ。可愛い顔が台無し。( くすくす )んー?言ってるよ、女の子はみーんな可愛いから。( にへ )

>菖蒲ちゃん

俺守備範囲すっげぇ広いからね。けど、ギャップがあるからあやちゃんの事好きなんじゃないよ。あくまであやちゃんの魅力を引き立たせる一つの要素だからさ。( 微笑浮かべ )気ぃ遣ったわけじゃないって、俺がそうしたいって思ったからしたの。励ましたつもりも無いし。( 髪を梳かすように指を通しつつ手を下ろし )はいはい、降参ー。…でも俺は諦めないから。( 挑戦的に口角上げ )包容力あるんだよ。俺そういう人好きー。( にへ / 顔覗き込み )……優しいなぁ、あやちゃんは。忘れられないよ。そんな風に思ってくれる人居るんだぁ、知らなかった。自分が悪いのは分かってるし寂しいって思った事は無かったけど、なんかそう言ってくれるとすげぇ嬉しい。( 驚き瞠目し / 照れ臭そうにはにかみ )えっ、ほんとにオフ一緒に居て良いの!?( メモじっと見詰め / 思わず慌てつつ問い掛け )

>凪咲ちゃん

こらー、意地悪な子にはちゅーしちゃうよ。( 顔の前に手遣り )…ん、分かった。約束。( 嬉しそうに笑いながら小指絡め )でもさぁ、そんなに人目無いって事は俺は凪ちゃんに好きな事できちゃうね。( 小指揺らしながら悪戯っぽく微笑み )あっはは、微妙に信用無いね。本人が言っても信憑性ないけどさ、俺はそうしてるつもりだよ。少なくとも誑かす事なんて絶対しない。( 軽快に笑い / 堂々と宣言し )俺は遊びでも良いよ。好きな人が自分の物になったらさ、その子からどう思われてても俺は嬉しい。…って、そういうのが駄目なんだよねぇ。( 微笑浮かべ相手見詰め / 気が抜けたように破顔し )…なら俺、いつでも寂しくないね。凪ちゃんが居てくれるし。( 目を細めて相手を見詰め / 徐に其方に手を伸ばすと顔の横に垂れた髪を壊れ物を扱うような手付きで耳に掛けてやり )でも凪ちゃんってさ、異性でも友達ならそういう事普通に言っちゃうの?それはちょっとやだなぁ。( 苦笑浮かべ頭掻き )

>陽太くん

ほらほら、陽くんが大きい声出すから皆こっち見てるー。照れちゃってかーわいいなぁ。( 周囲からの視線指摘し / 降ろす気配無し )ミステリアスな男の方が魅力的に見えるでしょ?( 悪戯っぽく口角上げ / 首傾げ )いって!!( びくっ )もー、直ぐ手ぇ出すんだから。なんか段々陽くん俺の扱い雑になってきてない?あっきーかよー。( 拗ねたように口尖らせ / 相手の頭に顎ぐりぐり押し当て )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック