Shall We Dreaming ? / 非募集

Shall We Dreaming ? / 非募集

フラミンゴ  2017-03-30 08:35:20 
通報

フラミンゴにとって特別な元アリスがだけが
鍵を持つ

純白を多色に染めて

>Candy flossのような髪を持つ少年以外入室禁止

コメントを投稿する

• No.599 by テファン/ネロ  2019-04-08 18:45:02 

>フラミンゴ

(唇の形が葛藤に揺れるようにへの字へ引き結ばれる。彼の笑顔も好きだが、己の言動で気難しく顰められた表情も捨て難い。きっとその防波堤を破って彼に触れていいのは自分だけだから。ゆらりと開いた金の目で一瞬も見逃さないように焦点を結ぶ。柔らかく触れた指先に従うように固く閉じられていた手は綻び、惹かれるようにそのまま伸びてきた指を搦めとるよう繋いで。普段が朴訥な相手が語る一言一言は貴重でとても重たい意味を持つ。心の底から"うれしい"と感情が沸き立つ。「ホンマ、意地悪なんはどっちやのん。ふーちゃんには敵わんなァ」降参を表すように、ふっと肩の力を抜き。頬に生じた小さな衝撃にむずかるように僅かに眉間に皺を寄せ、第二波から逃れるように上半身を起き上がらせる。近付く距離。ふ、と片方の口角を持ち上げ挑発的な笑みを浮かべ「ふぅーん?ならまだまだ子供でおろかなァ」ボソリと呟き落とすと、甘えるように彼の膝の上にダイブ。勝手に膝枕を楽しむように、ぎゅう、と薄い腹部に腕を回し。「今のうちに子供の特権活用せな損や損。たーっぷり甘やかしてくれても構わんで。何せ渋うて格好良え大人になってまうから、可愛がられるんも今だけやでェ?」ケラケラと愉しげな笑い声をあげ、調子良く冗談を交えながら喋り。すっかり先程までの張り詰めた空気は霧散して)

>ダム

(恥ずかしい事を言ってしまった。年甲斐もなく年下の相手に振り回されている。自分に構って何がそんなに楽しいのか、返ってきた答えは頑固な頭を更に混乱させるもの。どう反論すればよいのか、一度開きかけた唇は空気だけを零し、数回それを繰り返すと軈ては何も発する事なく閉ざす。困惑したように顰められた眉はそのまま睫毛を伏せて、か細い吐息を零して。大胆でいて行動力もある、己とは正反対だからこそ余計に劣等感を刺激する。「…分かった。好きに会いにくればいい。君の行動を妨げる権利は俺にはない…。……だが、攫われるのは困る」きっぱりと強い口調で断りを入れ。楽しげな笑い声が響く中、その空気を打ち壊すように己の纏う雰囲気は堅苦しいまま。空気が読めないのは今に始まった事ではない。こんな調子だから人間関係を築くのも下手で。どんな表情をしたら良いのか分からない、ぐっと引き結んだ口許が他者から見ると不機嫌そうに映るなど本人は知らず。「君の言葉を返すようだが…仕事中は辞めてくれ。何せ責任を持って仕事をしている身だからな」嫌味に取られないだろうか。サラリと冗談のように述べることが出来ず、ただ努力はしたようで不器用な笑みを薄っすらと口元に浮かべ。小さく呟くように「それ以外なら構わない」と付け足し。あっという間に彼の家に着いてしまった。森の中はあまり目印となるものはなく、似たような光景も多かった事から一人でここに辿り着くのは難しそうだ。解放された体を招くように開かれた扉の中へ。「…邪魔をする」そわそわと身の置き所がないように、視線はあっちへいったりこっちへきたり。案内されるままにソファへ座し。物が溢れかえる光景は自身の家では考えられない。だからこそ人の温もりを感じる。「…とても温かい家だ」無意識のうちに感想を零していた。自分でもそうとは知らぬうちに。彼からの質問で我に返り、馬鹿なことを言った、と内心で舌打ち。動揺をひた隠し「どうせなら君のおススメする甘味と相性の良い紅茶が飲みたい」彼に全てをお任せして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック