Shall We Dreaming ? / 非募集

Shall We Dreaming ? / 非募集

フラミンゴ  2017-03-30 08:35:20 
通報

フラミンゴにとって特別な元アリスがだけが
鍵を持つ

純白を多色に染めて

>Candy flossのような髪を持つ少年以外入室禁止



コメントを投稿する

  • No.598 by フラミンゴ/ダム  2019-04-01 20:13:44 



>テファン

(すっかりいじけ虫が出来上がってしまった。拗ね腐るような表情も不満を訴える言動も、それが可愛くないと言えば嘘に変わる。何を言われてもめげず、へこたれない、そんな彼の勢いは何処へやら。愈々困ってしまうのは、彼のお願いを拒めない意志の弱さにであり"への字"に口の形を変えてからうんうんと唸る様に数秒程の葛藤を。数秒が数十秒に渡り掛けた時に細く枯れる指先を伸ばして彼の手の隙間を縫う様に指先で触れて「未だ子供でいてくれよ、そんな直ぐに大人になられたら俺の心臓が持たねェっつの」子供と言うには大人であり、大人と言い切るには心もとない。そんな彼だからこそ、無理に背伸びなんてしなくて良いのだ。目尻に皴を深く刻む様にすうと瞳を細めれば、眉だけはいつもと変わらずに困ったように下がった表情でそのまま歯を覗かせるように笑みを。「どうせ。綿菓子が大人になって、今の俺くらい草臥れるまで一緒にいるんだ」好きと言えと言われて言うのは捻くれた自分には難易度が高すぎた。故に、期待の見える彼に応える事が出来ない己の情けなさを痛感しつつも、それでも自分なりの"好き"を言葉に変えて伝える事で折り合いを付け。「それとも、そう思ってんのは俺だけかァ?」答えを知っている質問を返すのは彼に対してのちょっとした意地悪か、仕切り直すようにぺちんと彼の頬を軽い力で叩けば言葉の終わりにく。と喉を鳴らすように喉仏を震わせて)


>ネロ

__承知しました。会いたくなったその時に迎えに行きます。嫌、違うか。攫いに行きます。(誰が見ても察することが出来る、其れこそ人の動向に鈍感な眠り鼠だって気付くのでは。と言うような彼のリアクションは目を背ける事が出来ずについ覗き見をしてしまう。行き先を半ば強引に決めてしまえば行き先無しの散歩のときと比較し幾分かハキハキとした動きで森の中を進み、その中で彼の足が止まった。頭を傾けて彼へ顔を向けたタイミングで伝えられた"途中"までの言葉は途中だからこそ期待を確りと残す。堪らずにくすくすと微笑まし気な声で笑いを落としてから前述を伝えれば「貴方が仰ったんです。会うのに理由は要らないと。――僕が会いたいと思ったその時にいつだって、貴方が誰と一緒だって関係なく攫います。」全然可愛げなんて無い傲慢其の物の台詞を悪気も無くしゃあしゃあと述べれば、せめてもの茶目っ気を出すようにぺろりと舌先を覗かせて。止まってしまった彼の身体を再度動かすように自らの足を踏み出して彼の身体を引き連れると「自分の発言には責任を持って下さいね」まるで証拠は押さえたとでも言う様に自身の有る強気な態度でふふ、と綻ぶように笑みを混ぜて。上機嫌の儘に数分歩みを進めればようやく見えて来たその家を彼に紹介して。「お疲れ様です。疲れが飛ぶような美味しいお菓子を直ぐに用意しますね」胸を張ったその言いっぷりで細々とした作業が得意だと言うのを示しつつ、其処まで来て漸く触れていた体を離し扉を支える様に開いて。「――遠慮なんてしないで下さいね。うちは見ての通り男所帯なんで、畏まった綺麗な家なんかじゃ有りませんから。我が家のようにくつろいで下さい」言葉通り、何だったらパーティーに向けた正装を探す為に普段よりも幾分かごちゃごちゃとした家の中に少しだけ渋い顔を覗かせて、「ネロが好きな紅茶は有りますか?有ればそれを用意します」手袋を外せばそれを無くさぬように棚の上へ、露出した手で彼が座れるように"どうぞ"とソファを示して世間話のように尋ねかけ)


(/お相子様ですので全然お気になさらないでくださいませ!お返事が頂けるだけでとても嬉しいです!。背後様が有ってのことですので、お体に気を付けてこのこの春先を乗り切って下さいませ!/蹴り推奨)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック