Shall We Dreaming ? / 非募集

Shall We Dreaming ? / 非募集

フラミンゴ  2017-03-30 08:35:20 
通報

フラミンゴにとって特別な元アリスがだけが
鍵を持つ

純白を多色に染めて

>Candy flossのような髪を持つ少年以外入室禁止

コメントを投稿する

• No.592 by テファン/ネロ  2019-01-29 23:23:45 

>フラミンゴ

いやや、ふーちゃんもっと俺に惚れてェや(彼の細長い指先がネックレスに触れる様子を一瞬も見逃すまいと、じっと見詰める。己がプレゼントした物を彼が身に付けているというだけでゾクリとした熱が背筋を駆け上がりそうだ。そっと落とされた言葉の何と可愛らしいこと。頬をかく指先に手を伸ばし、きゅっと柔らかな力で手ごと握り込むと、もっともっとと湧き上がる欲求のままに本心を口に。きっと金色の瞳の奥にほの揺らぐ情欲は隠せていないだろう。その証拠にもう片方の手は彼の顎先へ触れ、親指の腹で下唇を撫ぜると「キス、してもええやろか?」問いかけを一つ。もしYESの返事が貰えれば直ぐ様、奪い去る様に口付けるつもりで。プレゼントを渡した後、なんだか彼の様子に変化が。そわそわと落ち着きがなくなり小動物を彷彿させる。この流れで何となく閃くものはあるものの、彼のペースに合わせるようにゆっくりと待って。ポケットから静かに取り出されたプレゼントボックスは自身の目には光り輝いているように見えた。喜びに自然と持ち上がる口角、押し戴くようにして受け取り「ふーちゃんからのプレゼントなん、めっちゃ嬉しいわァ。なんやろか。開けてもええ?」子供のようにキラキラと目を輝かせ断りの言葉をいれてからラッピングを解く。ボックスを潰してしまわぬよう、慎重に開けると中には自分のイメージカラーを纏ったコンパクトミラーが。表面には繊細でいて遊び心を取り入れたデザインが彫られており、彼のセンスの良さがうかがえる。優美で繊細なだけでは些か己が持つにしては女性的すぎるものの、そこに少しのアクセントを加える事ですっかり自分の雰囲気に合っているのだから流石デザイナーと言うべきである。大切に掌の上に取り上げ、もっと良く見ようとしたところ、下にまだ何かが入っていることに気付く。一先ずミラーを目の前のテーブルに置き、ひょいっと箱の中を覗き込んでみると底にはメッセージカードが。それを取り出し、彼らしい筆跡で書かれた内容に目を走らせる。文章が終わりに近付くほどに細長い瞳は驚きと喜びで見開かれていく。くっ、と溢れる想いを一度は飲み込むものの、読み終わったあと決壊してしまうのは仕方ないだろう。「んっもー!ふーちゃん、めっちゃ大好きやで!」嬉しさと喜びと感動と、様々な感情が爆発してしまい、言葉と共に目の前の身体に抱きつく様に両手を広げて飛び込み、「俺もや。有難う、ふーちゃん」有りっ丈の思いを込めて感謝を)

>ダム

……!君は案外我儘な男なんだな…(意を決して告げた思いも、目の前の風貌だけは優しい麗人に流暢な言葉で翻される。口下手な自身にとって、これ以上の上手い言い回しは思い付かない、況して交渉に長けていそうな彼相手では尚更。どうしてそこまでして己を連れ回したがるのか、解せぬ事態に瞳は揺れ動いてしまう。前髪の奥でそっと視線を横へ逸らし、軈て気持ちは彼の熱量に押し負けるように諦念に至った。悔し紛れにボソリ、と一言上記を毒吐くも、表面上冷静に対処出来たのはここまで。先ず腰に触れた繊細そうにみえて意外とがっしりとした男を感じさせる手、寄せられる顔にドクリと胸が嫌な音を打つ。あわあわと口を開閉し脱出の突破口を開こうと思案している内に更に追い討ちをかけるように防壁であった前髪は横へ流され、明るい光のもと、ばっちりと彼の綻ぶような笑みを見てしまった。瞳の奥に焼き付いて離れない。それほどに鮮烈で美しかった。ぶわりと頬に熱が広がるものの元々の肌の色が濃いからそこまで目立ちはしないだろう。秒の速さで彼の手から逃げるように全力で顔を背け腕の中から逃げる。少しでも気を抜けば情けない声が出てしまいそうで片手で口元を覆い。そろりそろり、と二人分の距離を開け、深呼吸をして逸る心臓を落ち着けて。「…し、初対面でなんてこと…っ。だ、だいたい腰に触れたり、許可なくこの額の証を見るなど破廉恥極まりないっ」小さな声音で精一杯の抗議を行い、乱れてしまった前髪を手櫛で整える。ちら、と彼を横目に、「…君って存在自体が毒みたいだ。…俺の目なんて綺麗じゃない。そんじょそこらの石ころと同程度だ。それに…目立つのは好きじゃない。前髪は隠すのにも、遮るのにも最適だ」声にたっぷりの沈鬱を含んで言い捨て。これだから自身と対極の人間は困る。いつも自信満々に己の出来ぬこと、目を背けてきたこと、それら全てを覆すように根底からひっくり返るような発言を何でもないことのように言ってのけるのだ。ゆるり、と睫毛を伏せ憂いに満ちた瞳を隠す。外見から目算するに彼の方が歳下。大人気ない対応をしたな、と少しばかり反省の気持ちが芽生え、謝罪のかわりか「…名前はネロ。直ぐに忘れてくれても構わない…。好きなもの、というか必需品として、だが…栄養ドリンクとか手軽に栄養補給出来る栄養剤がこの国にもあれば知りたい…。あとは特に好きなものとかはない。仕事が出来ればそれが一番心落ち着く……」愛想はあまり良くないものの律儀に質問に答えを返し)

(/相変わらずのお美しい文章でとても読み易かったですっ。此方も前回から間が空いてしまっている為、読み辛い所があったり書き方が変わっているところがあるかもしれませんが、そっと脳内で補完していただけると幸いです…!此方もお待たせしてしまう事が多々ありますので、どうかお気になさらずにっ。無理のない範囲でお時間に余裕のある時にお相手していただけるだけで嬉しいですのでっ!蹴り可)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック