Shall We Dreaming ? / 非募集

Shall We Dreaming ? / 非募集

フラミンゴ  2017-03-30 08:35:20 
通報

フラミンゴにとって特別な元アリスがだけが
鍵を持つ

純白を多色に染めて

>Candy flossのような髪を持つ少年以外入室禁止



コメントを投稿する

  • No.529 by 白兎/人魚   2018-09-02 23:33:42 



白兎:初対面の相手に何を言う、__誰かの特別な愛を求めるなら、先ずはお前が誰かを特別に思うのが先だろう。(まさか、条件とでも言う様に己の愛を求められるとは。怪訝がる雰囲気で頭を傾けると率直な疑問と言った雰囲気で彼女の言葉の真意が分かり兼ねてしまう。だからこそ悪気が無いまま眉間に皴を寄せて口角を落とし数秒ばかり沈黙を作り上げ、すう。と短く息を吸い込んでからその疑問の儘に自論を語る。博愛的に他者を愛し、他者からの愛を求める姿は、どうしたって自身のよく知る彼に重なってしまう。「生憎、私はお前や赤の騎士とは違う。誰にでも運命を感じる程人を特別に感じることは出来ないのだ。悪いが、"誰か"を求めるならば私を巻き込まないでくれ。それさえ無いのなら、私はお前の落ち着き有る毅然とした態度を好んでいる。余り私を失望させないでくれ」極端な程、己は浮く離しに無縁なのだ。淡白で有り、興味関心が薄い。だからこそ彼女の様な考えが有ると言う事も、彼女や赤の騎士のような生き様が有ると言う事も知っているが理解に苦しむ。決して突っぱねたい訳では無いが、融通が利かないほどの堅さは彼女に良い思いをさせないだろうと誰よりも先に実感し。伝えたのは質問に対する答えだけ、それを聞いた彼女がこうも喜ぶとは予想外。真直ぐに伸びた耳先をぴくり、と細やかな動きながら心の動揺が表出る様に震えを見せる。「アリスの来訪を断ることは私には出来ない。喋り相手には向いていないが、それでも構わないのならいつでも顔を出すと良い。世間話は出来ずとも、この国で生き行く為の術を説くことは出来る。」約束を取り付ける事なくとも、会うことは出来る。ただ、自身の堅苦しさと取っつき難さが人を寄せ付けずにアリスと時間を共にすることが無いだけなのだ。依然変わらない模範解答の様な答えを送り)


人魚:(グラスの中身が確りと経るのを自身の目で確認しては手のひらを返したように満足げに口元を緩ませて、腕を伸ばせば頬を撫でる様に手を添え指先を動かし「よくできました、えらいえらい」なんて緩く褒める言葉を送り。それから漸くコップを受け取ると水を飲むより先に伝えられたその言葉は男たるもの複雑な心境に至る物、瞬きをぱちり。すっかり絡み酒と言うべきか、「僕は王子サマです、身を挺してでもアリスを危険から守るのが僕の役割れす」頬を摘ままれてしまえば抗うことなくそれを受けつつ両方の瞳はにこにこと笑みを浮かべあっけらかんと言い返し、「貴方みたいな優しいゴロツキがいる世界なら、それはとても幸せな環境だ。」不思議と熱を感じない手に頬を寄せればその冷たさが心地よくつい"すりすり"と頬を寄せ。綴った軽口、人を疑う事も警戒する事も無い世間知らずが為せる無防備さゆえに顔を近づけられても尚、渋さの有る男らしい顔つきに素敵だとか男前だとか、そんな印象をぼんやり抱くだけでポーと見つめるばかり。近づきすぎた顔が、自身の唇に重なるとそれが口付けだと言うことは流石に理解が行く。下唇を噛む柔い刺激に瞬くと自らも歯を立てる様に今し方刺激を受けた下唇を軽く噛み、冗談とは思えない口ぶりで伝えられたその発言により初めて言い得もしない緊張感を教えられ「――、テメェじゃなくて人魚です。それに、アリスが僕を望むなら、囲わなくてもずっと寄り添いますし、一緒にお酒を呑む事も出来ます」最初こそ初めての緊張感に言葉を詰まらせ、そしてすぐに笑みを戻して緩い返事を。すっかり招待する気だったそれが断られてしまうと残念がる様子で困った笑みを浮かべ「情人って言うのは言われたこと無いけど、常識無い人って言うのは何度も経験が有ります。それではダメでしょうか」色が有る会話と言う事にすら気づかずにえぇっと、と逆に問い掛けて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック