Shall We Dreaming ? / 非募集

Shall We Dreaming ? / 非募集

フラミンゴ  2017-03-30 08:35:20 
通報

フラミンゴにとって特別な元アリスがだけが
鍵を持つ

純白を多色に染めて

>Candy flossのような髪を持つ少年以外入室禁止

コメントを投稿する

• No.527 by 白兎/人魚  2018-08-31 11:24:06 

白兎:(選ばれる言葉の一つ一つが己にとっては聊か甘すぎてしまう、まるで糖分の過剰摂取かのような甘さが耳に届くとこうも年を重ねた身だとは言えど、身動ぎたくなるような擽ったさが脳を伝って起きるのだから不思議なこと。いや、不思議なんて無いのかもしれない。彼女のように人と比較し、印象に残るほど端麗な、男性女性と問わずに好かれるような美麗たる存在に己の事だけを見ていると言いかねない言葉を貰っているのだから。顔を染めるだの、照れ笑いを浮かべるだの、そう言った反応は流石にしないが聞き出そうとするばかりで素性の見えない彼女に興味を持つのは自然の事だろう。「国の為に動く事が、女王陛下の為に至るならば、私はこの身を粉にして期待に応えるのみ。それを女王陛下が認めてくれるならばそれ以上の事は無い。__アリス、お前が期待に応えられないと決めるには早すぎる。少なくとも、私はお前の確りとした受け答えに好感を得ているのだ。アリスには時間が有る、そう急ぐことは無い」最初こそ自身の働く意味についてを語るが、後者にはそれこそ身勝手な想いの押し付けを添えて。本人が首を左右に揺らす事をまるで受け入れないとでも言いかねないそんな雰囲気で言葉を止めさせると「今の女王陛下だからこそ私は喜んで力を貸せる。次の女王陛下にもそういった人物で無ければ困る。気の合わないアリスが選ばれたなら私は白兎を降りることになる。」結局はこの国に合う我儘者、そんな性根の垣間見える発言を添えて。人の気配が薄く、湖に反射する花火の美しい事、夜空よりも控えめな其れはより心を落ち着かせるそんなもので「嗚呼、確かにこの美しさは他では見ない。__私の好きな物と言ったな、仕事がひと段落ついた際に頂くキャロットケーキだ。美味しい紅茶が有れば尚良い、」花火の音に消えてしまいそうなほどの声量だが、声色だけは真直ぐに堂々とした口振りで前後した先の質問に対する答えを送り。)

人魚:___だめ、半分ずつ。半分は飲んでくれないと僕は受け取りません、(褒められるような手付きで頭を撫でられれば己の立場上、撫でる事は有っても今のように逆の立場は無い。最初こそこの行為の違和感を逆上せる頭で何度か瞬きをする事で理解しようとして、諦めた。ポーと茹だる頭のまま促される言葉と減っていないコップの中身を見比べ頑固な意見を、すっかり酔いにて曲がってしまった口はへの字になりつつ「僕は貴方が倒れないようにちゃんろ見守るたりばらんです」既に間延びするかのような舌の回らない喋り方で"だからどうぞ"と依然変わらず彼へと進めて。額を突かれれば"わ、"とその刺激に合わせて顎を引きグラスの代わりに握らされた綿菓子を見れば兄が面白いのかくふくふと含む様に笑い声を落とし「僕は男ですし、人魚です。人魚は人を惑わして襲って食べる、だからアリスが僕に興味を持ったなら僕に食べられる直前かも」熱に浮かされとろんとしていた眼をかっ、と大きく開けば驚かす様に鼻に皺を作りがぶりと噛む真似をして。何かを言いかけて、それを止めた、普段ならばそれに気付けたのかもしれないが酔っぱらいにはそれが難しく出来なかった。結局は冗談交じりのその言葉の方が耳に残り、「アリス、泳ぎは得意?。アリスは素敵な食事をくれたから、僕もお礼に家に招待します。此処は賑やかですが、湖の中はとても静かなんです」ぐ、っぐ、とマッサージを行う中ではたと閃いたように顔を寄せると誘い掛けるべく言葉を送り。マッサージに向けていた手を離せば今度は誘いを強めるように彼の手を取り「水中から見る花火だってとても綺麗なんです、それに暑い身体には水が丁度いい」ぽっぽ、と熱を生む身体を冷やすのには水が一番。なんとも大雑把な理論の元に彼を湖へ引き摺りこもうとして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック