Shall We Dreaming ? / 非募集

Shall We Dreaming ? / 非募集

フラミンゴ  2017-03-30 08:35:20 
通報

フラミンゴにとって特別な元アリスがだけが
鍵を持つ

純白を多色に染めて

>Candy flossのような髪を持つ少年以外入室禁止



コメントを投稿する

  • No.524 by リュカ/ギール  2018-08-26 19:25:32 


リュカ:気に障ってしまったのなら申し訳ない。貴方の国では、これははしたない事なのですね(嘗て女性扱いされた事があったろうか。気が遠くなるほど昔にはそんな事もあったが、今では思い出せない。況して接吻を喜ばれる事はあれども、注意を促されるなど。彼には驚かされたばかりだ。触れ合っていた手を解き、すっと指先まで伸びた掌を常に当てては、謝罪の言葉と共に頭を下げて。「ならば貴方へ親愛を示すにはどうしたら良いでしょう。手を繋ぐことは…許して下さるでしょうか?」そっと彼に向けて掌を返して上にして手を差し出しては返答を待ち。彼が語る言葉に耳を傾け、一つ一つの言葉に頷き。女王陛下と国への愛が伝わってくる。それは痛いまでに一途で、自身には持ち得ないもの。ほぅ、と感嘆の吐息を零して「どれだけ女王陛下とこの国が好きなのか、とても伝わってきます。…私がもし彼女の跡を継ぎ女王陛下となっても、変わらず貴方はそのように思って下さるでしょうか」羨ましい、そんな想いが不意に湧く。一途に思えることにか、それとも一途に思ってもらえる事に、か。僅かばかり持ち上がった口角に気付けば、トロリと甘く笑み零し「あぁ、漸く貴方の笑みが見れた」自分の事のように嬉しげにそう伝えて。「折角ですから、花火を見に行きませんか?きっと皆が頑張って作り上げた夜空の花は綺麗に違いありません。出店から少し離れた位置ならば人混みも少しはマシでしょう」視線をやった先には人が疎らであるも、花火が打ち上げられる湖上空を遮る木々がない、拓けた場所で。きっとあそこならば綺麗に花火が見れるであろう)



ギール:なんだ、随分と乙女チックな事言うじゃねえの(何処までも真っ直ぐで真摯な瞳に、くはりと笑いを一つ。混ぜっ返すように軽い調子でおちょくりを入れては、片手でくしゃくしゃと彼の頭を撫ぜ回し。ふ、と鋭い眦を緩めては「まあ、そんな甘ちゃんも嫌いじゃねえよ。大事にしな」否定する事はせずに、優しさを含んだ声音でそう言い置いて。きっとこの国が優しい所であるからこそ、此処の住人はみな自由で伸びやかなのだ。目の前の彼の瞳が曇る事がないよう、言葉にはせず胸の内で祈りを捧げる。己の身よりも相手の心配をする様子は見ていて危なっかしい。よたつく身に、限界を伝えるように吃逆をあげる身体。ポンと頭に置いた手で座ったままでいるよう促せば、よっこらせと掛け声と共に腰を上げ水を貰ってきて。「俺ァ、こんなんじゃ酔えねえよ。どっちかって言うと手の追えない酔っ払いはお前さんだ」飲め、とばかりになる貰ってきた水を彼へと差し出す。「ほぉ?そんな風に思って貰えてるなんて光栄だな。お前さんも酒の呑みっぷりだけは男らしかったぞ」がはは!と笑いを上げながら、"だけ"の部分を強調してしまうのは彼の反応が可愛いから仕方のないこと。意地の悪い大人である自身はそんな風に開き直って。どう反応して良いのやら。真っ正面から、それはそれは真剣な表情で頓珍漢なマッサージをし出す相手に前髪に隠れた瞳を見開き。全てを理解した時にはもう腹筋は限界。「っぶは!坊主、そりゃ天然でやってんのか!」遠慮のカケラもなくゲラゲラ笑い、もう限界とばかりに片手で顔を覆って。「マッサージってのはこうやんだ」ヒィヒィ笑いの波を引き摺りながらも、彼の向きをクルリと変えては、本来のマッサージの方法を教えようと。肩の筋肉を揉み解すように、その手付きは存外に優しいもので)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック