Shall We Dreaming ? / 非募集

Shall We Dreaming ? / 非募集

フラミンゴ  2017-03-30 08:35:20 
通報

フラミンゴにとって特別な元アリスがだけが
鍵を持つ

純白を多色に染めて

>Candy flossのような髪を持つ少年以外入室禁止

コメントを投稿する

• No.521 by 白兎/人魚  2018-08-24 20:19:35 

白兎:(落ち着きが有る声色と人の心を一瞬にて掴むような凛とした麗しさはこの一瞬だけでも十分に伝わった。指先一つの動きにしても繊細で有りながら意識を全て持って行ってしまうような美しさが有るのだ。そして、この美しさや人の心を一瞬にして掴む手腕を己は知っている。それも、誰よりも身近な所にいるその存在こそが、彼女に似た性分なのだ。決して近寄り易いとは言い難い、そんな己に簡単に触れてしまう度胸も尚のことそれを印象付けてしまうのかもしれない。そんな考察にふける間、手の内のハンカチは冷たさを消して体温に温く染まる。「アリスが望むのならば案内することも厭わない、が、私は話し上手な訳ではない。この国の良さを余すことなく紹介できる自信が無いのだ。__誤解が無いようにこの国をアリスに伝えたい。だからこそ、後日"赤の騎士"に国の紹介を頼むと約束しよう。彼ならば、この国の良さを確りと伝えてくれることだろう。」よもや、もう既に交流が有るとは知らずに今し方抱いていた親近感が正にその人物と彼女が似通っていると思うからの物とは思わずに代案を伝え)

人魚:(ジュースだと思って喉に流し込んだ物がアルコールだったと言う事は既に楽しい気分になっているのだから大した問題ではないと軽い笑い声をカラコロと落とす。光るカクテルには夜を楽しむ様に光る氷が入っている、更に花火の煌きがグラスに反射して映る、そんな綺麗な所を見せられてしまえば飲まない訳にはいかないのだ。ぐい、と煽る勢いだけは十分に男らしく甘いカクテルは呑み口だけはジュースのようで。二杯目のグラスを開けた所で引き寄せられてしまうとそのままの力で寄り添って、情けなくとも既に意識は半分ほどモヤの中。言葉の意味を理解する前に、耳に与えられたその刺激だけが鮮明に突き刺さる。ぞくり、と背筋が震える思いに心臓がひゅんと跳ねれば「人魚の肉を食らってしまったら、貴方は生涯を一人でずうっと生きなきゃならなくなるよ。止めといた方が良い、」指先まで真直ぐに伸ばした片手を彼の唇と自身の唇の間に滑り込ませれば、他のアリスにより聞いた人魚の伝説を例に出すようにしてストップを掛け。「人魚の肉よりも、鳥の肉の方がよっぽど美味しいです」楽し気な笑い声でムードクラッシャーな発言を交え、焼き鳥を取れば彼の口へと運んで)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック