Shall We Dreaming ? / 非募集

Shall We Dreaming ? / 非募集

フラミンゴ  2017-03-30 08:35:20 
通報

フラミンゴにとって特別な元アリスがだけが
鍵を持つ

純白を多色に染めて

>Candy flossのような髪を持つ少年以外入室禁止

コメントを投稿する

• No.506 by イ・ソヨン  2018-07-12 22:11:22 

(外で果物に噛り付いたなど、淑女としてはあるまじき事。だが、粛々とレディを演じるのはやはり性に合わず。目の前の彼も秘密にしてくれることを了承してくれた様子、これで他所にバレる事はないと安堵からニンマリと笑み。顔を寄せた事で木々や花々、はては薬草であろうか、ほろ苦い匂いを感ずる事ができ。何の花であろうか、疑問に首を傾げる暇もなく、頸部に圧迫感が生じたと思えば足は地から離れ、浮遊しており。驚きに見開いた目で己の頸部から伸びる腕を視線で伝っていき、辿り着く先は勿論目の前の彼で。持ち上げられている事に気付けば怒りや悲しみ、といった感情が沸くより先に面白さが胸を突く。ケラケラと軽やかな笑い声を響かせては「わぁ!うち浮いとる!ムカデちゃん力持ちやね。もっと高う持ち上げてー!」わーいと両手を万歳に広げ、目一杯に今の状況を楽しんで。意外な彼の言葉にきょときょと、と目を瞬かせ、ふふと両手で口元を覆っては笑い声を零し。「ムカデちゃんって優しいねんな。嫌われてるなん、思わんかったよー!あ、でもうちが馴れ馴れしすぎて困る、とかあったら遠慮せずに言うてな?」むしろ配慮すべきは己かもしれない、と肩を小さく落とす。初対面で遠慮もなく距離を詰め、更には匂いを嗅がれるなど早々ない体験であろう。堪忍な、と反省するように頭下げ。案内される道はまさに獣道。普段は通らない様な狭く泥濘んだ道や、足場の悪い所ばかり。それがかえって冒険をしているみたいで何だか楽しく、彼の後ろを鼻歌を歌いながら軽やかなステップで着いて行き。軈て視線の先には淡い光が見え始める。木々に覆い隠され届かなかった陽の光が薄っすらと輝き、拓けた場所に出たかと思うと、あたり一面は色の洪水。っ、と音にならずただただ息を飲むばかり。無意識に足は動いて花々の中へ身を投げ。暖かな日差しが頬を打ち、自然を感受するように両手を大きく広げ肺いっぱいに空気を吸い込んで。「…こんな綺麗な場所、見たことない」ぽつり、と感想を一言。言葉で表現することへの限界を感じてしまう。だがせめて彼に有りっ丈の感謝は伝えたい。笑みでくしゃくしゃに綻ばせた顔を彼に向けては「おおきに!みんなに秘密にしとくん勿体ないけど、うちとムカデちゃんの秘密な」同じく人差し指を立て約束することを誓い。咲き誇る花々に、ちょんと指先で触れては「ここのお花って摘み取ってもええんかな?」ふと浮かんだ疑問を口にして)

(/お待たせしてしまい、すみませんっ。暫く私生活が忙しく、お返事にお時間をもらってしまうかもしれません…‼︎そしてレスがぐだぐだですみません…!返しにくい場合は仰ってください、新たに絡み直させて頂きますので…っ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック