Shall We Dreaming ? / 非募集

Shall We Dreaming ? / 非募集

フラミンゴ  2017-03-30 08:35:20 
通報

フラミンゴにとって特別な元アリスがだけが
鍵を持つ

純白を多色に染めて

>Candy flossのような髪を持つ少年以外入室禁止



コメントを投稿する

  • No.484 by イ・テファン  2018-03-15 11:51:20 


(声を掛けた此方の方が吃驚してしまいそうな彼の驚きように目をパチパチと数回瞬きさせ。きっと頭上にはハテナマークが浮かんでいる事だろう。"大丈夫かいな?"とより心配の色を強めた眼差しで見守る先、傍まで招かれてはそろりと近寄って。いよいよ様子がおかしい、と口を開きかけた瞬間、遮るように伝えられた内容は夢にも思わなかったもの。「え、ちょ…もしかして、ふーちゃんの手作り?うわー、めっちゃ嬉しい!」白い皿の上には数種類のステンドグラスクッキー。カラフルな色は何とも彼らしい一品。ひょい、と一枚を口の中へ放り込んでは愛情がたっぷり染み込んだクッキーの味を堪能する。「ごっつ美味いわァ。あーヤバイ、感動で泣いてまいそうや」目尻に皺を寄せ、細い瞳を更に細くして満面の笑みを浮かべては、美味しい美味しいとクッキーを食べ。更に追い討ちをかけるように感謝の言葉を伝えられてはジーンと感動で打ち震える胸を服の上から手で押さえ、くしゃりと更に瞳を細めて。込み上げてくる想いをどう伝えれば良いか、相応しい言葉が見つからず、そっと伸ばした腕で彼の事を抱き締めて。コツンと肩先に額を押し当て、しばらくの間、彼の温もりに包まれ。「ホンマ、何回俺を惚れ直させたら気が済むん?カッコ良すぎて心が持たんわァ」ボソリ、と恨めしげな声音で抗議するも、きっと他者が見たら惚気に過ぎないのだろう。肩先から額を退け、視線を上げた先、彼の背後に隠されるようにして押しやられたクッキーを目敏く見つけ。相手に気取られぬ内に、腰を回していた片方の腕を伸ばし、止められぬ内に形が崩れてしまっているクッキーを頬張って。「もぐ、…何や背後にも仰山あるけど、此れも俺のモンって事でええねんやろォ?」行儀悪くもクッキーを食べながら、抱き締めていた腕を解き、背後に置かれていた皿を掻っ攫っては、綺麗に並べられたステンドグラスクッキーが乗った白い皿と共に懐へ。欲張りかもしれないが、全部自分を思って作ってくれたお菓子だと思えば手放せるわけもなく。少しずつ大切に食べたい、と瞳で伝えて)


(/ご一報有難う御座います!私生活が先ず何より大切ですので、どうかご無理はなさらずご自愛下さいませっ。此方への返信はいつでも構いませんので、お手隙の時にでも書いていただければ嬉しいです!のんびりまったりお待ちしておりますので、主様のご負担にならぬペースでお越しください‼︎)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック