Shall We Dreaming ? / 非募集

Shall We Dreaming ? / 非募集

フラミンゴ  2017-03-30 08:35:20 
通報

フラミンゴにとって特別な元アリスがだけが
鍵を持つ

純白を多色に染めて

>Candy flossのような髪を持つ少年以外入室禁止

コメントを投稿する

• No.460 by リュカ  2018-03-07 18:36:53 

…!そうですね。貴方から貰えるものなら、言葉一つでも嬉しい(カラリと晴れた日を彷彿とさせる陽気な雰囲気は変わらず、然しそっと諭すように述べられた言葉の何と重い事だろう。はっと眼が覚めるような思いでマジマジと見遣ってから、恥じ入るように瞼伏せ。「つい子供染みた所を見せてしまいました。私も今日この日にあなたに会えた事を神に感謝し、大切な思い出として友に伝えます。素敵な方に出会えた、と」彼のお陰で大切なことを見失わずにすんだ。悋気に大人気ないことを言葉にしてしまった、その代価には見合わない素晴らしい台詞が耳を満たすと、更に彼の魅力に夢中になってしまう。己から持ち掛ける前から若しやこれが似合うのではないか、と思案していてくれたのか。考える素振りもなく一直線にネイビーカラーの箱が仕舞われた棚まで向かう背を感動の眼差しで見つめ。手首に嵌められた瞬間から時を刻み出す時計。材質が木だからだろうか、軽やかでトロリと手触りが良い。見た目もシンプルでどんなファッションにも合わせられる所が尚良い。最大の魅力は何と言っても彼がいる己の為に選んでくれた、ということ。暫し湧き上がる歓喜に言葉を失い、ジィと穴が空くほどに時計を見詰める。じわじわと頬が赤味を帯び、口元は笑みに綻んで。喜びのままにぎゅ、と彼を抱き締めては「あぁ、貴方って何て最っ高なんだ!此れは私の宝物にします」すり、と親愛を示すように頬と頬をくっ付けて。これが女性や小さな子ならば口付けの一つも行なっていた所。寸前の所で、彼にいい人がいてはその方に申し訳ないとの考えが働き、甘えるように頬を寄せただけで耐えて。そっと身体を離し、"宝物"の言葉の後にちゅっ、と彼に出来なかった口付けを時計へと捧げ。「このお礼にたっぷりと宣伝しないとなりませんね。ジャバウォッキー、明日から店が忙しくなりますよ?」パチリと片目を瞑りウインク投げては、忙しくなるから覚悟して下さい、と茶目っ気交えて宣言して見せ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック