Shall We Dreaming ? / 非募集

Shall We Dreaming ? / 非募集

フラミンゴ  2017-03-30 08:35:20 
通報

フラミンゴにとって特別な元アリスがだけが
鍵を持つ

純白を多色に染めて

>Candy flossのような髪を持つ少年以外入室禁止

コメントを投稿する

• No.441 by 悪魔  2018-02-20 23:33:56 

(胸倉を引き寄せられれば自然と距離は詰められて、喉元を圧迫するような感覚が一瞬にして空気を変えた彼の雰囲気に合わさり落ち着きを持つ正常な判断から引き離して行く、目の前で餌をちらつかされて堪える事の出来る程お利巧ではないのだから、一度持った興味はそう簡単に熱を覚まさないのだ。そんな熱の余韻だけを燻ぶらせるように残し、先ほどと変わらないふわふわとした雰囲気に戻る一連の流れに堪らず息を飲み、一度だけ長く息を吸い込むとその酸素を肺まで確りと落とし長くフーと吐き出して「悪魔が何かを誘惑するんじゃなくて、何かが悪魔を誘惑する。――西洋の誰かがそう言ったけど、強ち間違いじゃない。俺は今、秘密に焦がれ誘惑を受けてる」彼に撫でられた髪型を戻すように手櫛を通せば、以前この国切っての博識家である芋虫に教えられた悪魔に準えた格言の一つを思い出し"くすり、"と小さく息を潜めた笑みを零しながらつぶやいて。勝ちたいと勝利に寄せた思いが出過ぎたのが敗因だったのか、欲に溺れてしまった結果に出た目は万が一の奇跡でも起きなければ勝つ事の出来ない数字。表情に浮かべる余裕綽々と言った笑みこそ絶やさないが、それでも何度か勿体ぶられたダイスが宙を舞う際に目元が強張りツラツラと口を付く言葉が思わず途絶え、紛れも無く動揺していると言う表れで。転がる前に賭け品の変更を向けられるも、己にとっておいしい変更であれば余計な茶々は入れず、案の定彼のダイスが示す数字は己の物より大きかった。わざとらしく肩を竦ませれば「今度は俺の負け、__どう転ぶかが分からないからゲームは面白い。」パチパチ、数回の拍手を行って先ほどしまった賭け金を取り出し彼へと差し出し。先ほど見せられた懐中時計は名残惜しいが、幸運にも彼とのデート権利を手に入れたのだから飲み込もう。「俺はいつだって此処にいる、アリスの都合に合わせていつでも付き合うと約束するよ」今すぐに物として渡すことのできないもう一つの権利についてを応えるべく約束と言うよりも契約と言った口振りの方うが正しいか、片手を差し出せばその言葉をより鮮明にするための握手を促して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック