Shall We Dreaming ? / 非募集

Shall We Dreaming ? / 非募集

フラミンゴ  2017-03-30 08:35:20 
通報

フラミンゴにとって特別な元アリスがだけが
鍵を持つ

純白を多色に染めて

>Candy flossのような髪を持つ少年以外入室禁止

コメントを投稿する

• No.421 by フラミンゴ  2018-02-12 18:38:44 

(何処までもストレートな言葉は銃弾のように胸に突き刺さり、込み上げる嬉しいやら恥ずかしいやらの感情に追い付かず"きりり"と下唇を噛み締める事で何と形容して良いかも分からない感情を聞き。一つを取っても己には強すぎる甘い言葉の数々が、嘘じゃないと言う事が分かるからこそ照れてしまう。茹る様に顔を赤く染めながら眉は何時も以上に困り眉、照れ隠しに眼を細めれば自然と眉間に皺が寄り、「お前って本当に変な奴、」見に余る褒め言葉を貰った上で返す言葉は素っ気の無いそんな一言。「出会った時からずっと変なまんま。子犬みてぇにずっとキャンキャン煩ぇのな」綴る言葉は変わらずに減らず口のそれだが、あの頃と変わらないきらきらとした明るい笑顔を見れば釣られるように小さく息を漏らす笑みを零し、「煩い癖に俺のこと気遣って我慢ばっかりするし、人の事ばっかで自分のこと後回しにし過ぎだし、__変なやつ」述べる言葉こそそれだが、語る声色には負けず劣らずの甘さが籠り。多くの住人に言われる通り、己の身の丈に合わな過ぎる程、良く出来た恋人なのだ。硝子越しに受ける陽の光を浴びて、輝く髪に目を向ければ気立てのよさだけではなく見た目の良さだって備わっている。何が好きだって、きゅう。と瞳が見えなくなるほど細められる笑みを見れば何よりも一番元気が貰える。散々な言葉の羅列に彼の機嫌が悪くなってしまう前に、腕を伸ばせば光り輝く髪を指の腹でするりと撫でて。住み慣れた家を離れるのだ、増してや弟も一緒なのだから断られてしまうかもしれない。sんな不安より饒舌に語りだす無駄な言葉を咎めるように伝えられたその一言に慌てるように続いた言葉は止まり、確りと顔を抑えられ、視線の先には彼の姿だけと言う環境を作られれば続く未来絵図に底知れぬ安堵が生まれ、そして行われた口付よりも、茜指すように彼の眼元が染まった事に口元に笑みを浮かべれば「格好付かねぇなァ」なんてからかう様に一言を、くく、と喉を鳴らしてから彼の後頭部をわしゃわしゃと数回撫で回しそのまま後頭部を支えるように抑えつつ、近いままの彼の唇へ啄む様に口付を交わし。一度唇を離せば舌を伸ばし絡めるように深い口付を行って、つう。と糸を引きながら唇を離せば「湖んトコか、菓子屋んトコの近くが良い」なんて抜け目なく新居の希望を伝え、「籍っつっても、……城に報告するくらいだから。そんな大それたこと無ぇぜ」婚姻と言えどそれを行う住人自体が少なく、時折メイドやトランプ兵にそういった話が有ったと言うのを風の噂に聞く程度。勿論、己がその話に参加できるとは思って居なかった訳だが、期待をさせて落胆させては申し訳ないと言う思いからかハードルを下げるように続けて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック