Shall We Dreaming ? / 非募集

Shall We Dreaming ? / 非募集

フラミンゴ  2017-03-30 08:35:20 
通報

フラミンゴにとって特別な元アリスがだけが
鍵を持つ

純白を多色に染めて

>Candy flossのような髪を持つ少年以外入室禁止



コメントを投稿する

  • No.412 by イ・テファン  2018-02-09 18:04:31 


(大人しく己の話を聞いていたかと思えば、横槍を入れるように自信をたっぷりに含んで告げられた言葉たち。まさに予想外、ひょいと片方の眉尻を器用に上げ"へぇー?"と感心示しては、戯れるようにトンと彼の肩に己の肩を打つける。「なん、まるでよう分かっとるような口振りやなァ。いやー、ふーちゃんの俺らへの愛がよう分かるわ」ククッ、と忍笑いを漏らしつつ、語り口調は巫山戯ているものの、フラミンゴを見つめる瞳は優しく細まり。忙しい中でも何だかんだと自分達の事を気にかけ、彼なりに色々と考えてくれている。見えない気遣いを不意に思い出したように垣間見せるのだからたまったものではない。結局何だかんだと大人な彼には敵わない。羊に対し言いたい事を言いたいままに口にした己は良かったが、どうやら隣の彼に多大なダメージを与えてしまったようだ。咽せる細い背を撫でさすってやり"大丈夫かいな?"と心配げに声を掛けて。漸く咳き込みも落ち着き、顔の赤みも引いてきた彼から齎された情報は兄として興味を抱くもので。今後双子が大層世話になるだろう相手の後ろ姿を思い出しつつ「成る程なァ、今のが双子も言うてたメリーさんなる人物か。今度俺からも菓子折り持って行って挨拶せなアカンね。こん素敵な店を開いとる人やったら俺も安心やわァ。最初店開きたい言い出した時はどないしよかヒヤヒヤもんやったからなァ」人差し指でポリポリと頬を掻き、双子から相談があると話を持ちかけられた当時の事を思い出しては苦笑気味に口元上げ。今もまだ不安は尽きない。まだ子供の己ではいざという時に頼りないのも承知。「もし二人がなんか困っとったら、ふーちゃんもたまにでええから話聞いたってな?」顔の前で両手を合わせ、頼みの綱である彼へも応援を要請。手に取るマグカップをひっくり返したり、持ち手部分の感触を確かめたりと矯めつ眇めつしながら、夢中で選んでいたからか彼の上擦る声には反応が遅れ。何となくその先に続きそうな言葉に検討はつくも、敢えて揶揄することはなく、聞こえてませーんと見逃してあげるのは可愛らしい彼の反応をあまり外では見せたくない独占欲から。彼によって示されたマグカップを手に取ると、自惚れぬなという方が無理である。「ふーちゃん、ホンマ俺ん事大好きやなァ」擽ったいとばかりにクスクスと肩を揺らし、負けじと「ならピンク色で其々のイニシャルでも入れるか?ここで頼んで入れてもらうんもええけど、なんやったらふーちゃんがデザインした文字いれてほしいわァ」彼の事が大好きであるアピールを行い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック