Shall We Dreaming ? / 非募集

Shall We Dreaming ? / 非募集

フラミンゴ  2017-03-30 08:35:20 
通報

フラミンゴにとって特別な元アリスがだけが
鍵を持つ

純白を多色に染めて

>Candy flossのような髪を持つ少年以外入室禁止



コメントを投稿する

  • No.402 by イ・テファン  2018-02-02 18:49:17 

(世間一般はバレンタインモードに浮かれており、ピンクやハート型等で彩られる店を随所に見かける。ここ、遊園地でもそれは同じ。期間中に一度は足を運んでみたいと兼ねてから思っていた。フラミンゴが手の空きそうな日を虎視眈々と狙い、今日ならばと待ちに待ったこの日が来た。其れまでに何度かチョコ作りに挑戦しては失敗を繰り返し、漸く美味しく完成したトリュフはミルク味やホワイトチョコレートはもちろんのこと、ヘーゼルナッツ、アーモンドでコーティングしてみたり少しばかりオレンジリキュールを混ぜて作ってみたりと種類豊富なもので。失敗作や余ったものは兄弟や自分の腹に消えた事は内緒である。普段彼の健康を考え、時には口煩くあれこれと世話焼きをし料理に口を出したりお菓子を制限したもの。こんな特別な日ばかりは彼を甘やかそうとチョコを作り、トレーに並べたトリュフを透明な袋で包み、赤いリボンで飾る。其れを小さな紙袋の中に入れて手に持てば彼の部屋へと向かう。本当は出掛けた後でサプライズで渡したいが、やんちゃな己では途中で潰してしまう危険性もある。早々に作ったチョコを渡し、遊園地でチョコを買いたくなる抑止力にもなれば、とあれやこれやと考えながら着いた先はフラミンゴの自室前。コンコンと軽くノックし「ふーちゃん、居る?あんま仕事ばっかやと息詰まるし、ちょっと外出てへん?」ちょっとそこまで、と軽い口調で外へのお誘いを行っては彼からの返答をその場で待って)

(/有難うございますー‼︎ではでは僭越ながらロルの先出しをさせてもらいましたので絡んで頂ければとっ。絡みにくければ出し直しますのでお声掛け下さいませっ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック