Shall We Dreaming ? / 非募集

Shall We Dreaming ? / 非募集

フラミンゴ  2017-03-30 08:35:20 
通報

フラミンゴにとって特別な元アリスがだけが
鍵を持つ

純白を多色に染めて

>Candy flossのような髪を持つ少年以外入室禁止

コメントを投稿する

• No.391 by 赤の騎士/人魚  2018-01-29 16:35:39 

赤の騎士:(嗚呼、困った。紡がれる言葉の甘さが耳に絡み消える事無くその存在を主張し影を残す、お互いが仮初だと前提に置いた甘い睦言だと知っているのにその言葉が重さを含んで心に巣をつくり残ってしまいそうな錯覚に、止めを刺すような紳士的な指先への口づけまで。「ストレートな賛辞を否定するのは失礼だな、__有り難く受け取ろう」口付を受けた指先を曲げて緩いながら閉じ込めるように拳を作りつつ恥噛むように微笑つつ受け取って。今日ばかりは客人のつもりで構わないのに、そうは思えど手際よく食器を洗ってくれるその様子を見てしまえば止める事などできるはずも無く「いいや、助かったよ。ありがとう」と遅れた事を詫びる様な言葉を否定すべく頭を軽く左右に揺らしてから浅いながら一礼を交えて他ならない感謝の気持ちを言葉にし。軽口に釣られるように短く笑みをこぼしてから「慣れるまでは迷ってしまうかもしれないな。似たような部屋が多い上に、広い城だ。もいも迷ってしまったら歩いているトランプ兵かメイドに尋ねると良い、此処の住人はアリスと接点を持てることが嬉しいんだ」"俺も含めて"と暗に濁しながら仮に迷子になった際の対処法を伝え、到着した一つの部屋へ彼女を誘導し「此処がアリス、君の部屋だ。部屋の中は自分の好きなようにレイアウトを変えて構わない。自分が過ごしやすい部屋作りを行ってくれ」静かに扉を開けば今は未だ個性の一つも覗かないその部屋を一瞥し、シンプルだからこそアレンジの生きるそれを思えば言葉を付けたしつつ「それでは、夕飯時にまた迎えに来る事にしよう。暫くゆっくりすると良い」己を気遣わせないと共に居る事を促すこと彼女は述べてくれるのかもしれない、それでも慣れない環境で彼女が心配や疲れを抱いていない事は無いだろうと想定しては暫し一人で落ち着ける時間を贈り)

人魚:(差し出した白いチョコレートが彼女の口へ姿を消すと思っていたよりも好反応、自分が好きな物を彼女も好きで好きの共有が出来る事が何でこんなに楽しい気分になるのだろうか。同調意識による嬉しさを胸にしっかりと残しながら購入するうちの一つに選ばれたそれを籠から抜き、己用にもう一つホワイトチョコの箱を手にし「これはデートのお礼に俺からプレゼントさせて、帰ったら少しで良いから俺のこと思い出して食べて」ふ、と静かにウインクを一つ行って二つのホワイトチョコをハンプティに渡して支払いを。この後の予定として持ち掛けられたそれに"楽しみ"と短い返事を送る事で約束を取り付けて、遠慮なくチョコレートを選ぶハンプティに眉間に皺を作ると「レディに支払いをさせるなんて恥ずかしいと思わないの」ジトーっとした眼差しで其れを見やりつつ注意の小言を)

ハンプテイ:___(一つ好きなのを買ってくれると聞けば遠慮なんてこの方一つも持ち合わせておらずアレにするかコレにするかと値段など一つも確認せずに大きく捲るような瞳を一層とギョロギョロとさせて店内の商品を吟味し、選ばれたのはオレンジピールの刻んだものが入るビターチョコレートで「アリスウ!これッ。これ買ッてくれよう」ひゃひゃ、とご機嫌に小さな箱の其れを彼女のカゴの中へぽーんと投げ入れて、自由気儘であれば人魚からの小言何て右から左へ留まる事無く綺麗に落ちて。ア!と思い立ったように声を上げれば彼女の耳へ顔を寄せて内緒話でもするように潜めた声で「ドードーのヤツ、コレ好きだからこれ差し入れたらゲーム失敗でも内緒で人形くれるカモしんねぇぜ」ジャーンとチョコの掛かるクッキーをチラつかせながらちゃっかりと売り上げを伸ばすような悪巧みを添えて)

(/何時も素敵なお時間を有難うございます…!赤の騎士とリュカさんの方が区切り良さそうなので一度回収をさせて頂きますね…!立ち振る舞いがとても素敵なリュカさんで絡む度に私がドキドキとしてしまいました…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック