¦ 9T. ¦ 

¦ 9T. ¦ 

保有者A  2017-03-29 17:44:51 
通報

9T ( キューティー ) とは? 

⇒ 正式名称は『試作品9.0Ver holster』。適合検査を受けた結果が優良であり、尚且つ成功率0.5%の特別な手術を施した結果武器ホルスターと化した者達の呼称。身体の何処かに召喚術として特別な紋章 ( 刺青 ) が施されており、紋章位置より特別な武器を召喚する事が出来る。治癒再生能力や結界を張る事も可能。武器召喚をした後は、保有者のサポート役となり戦闘に加勢する。施術された年齢から歳を取ることが無いが、不死の身では非ず攻撃されれば生身の人間と同様傷付き、最悪の場合死に至る。

¦ 世界観 / 募集  >1
¦ 移動可能場所    >2
¦ 主pf        >3
¦ ルール         >4

コメントを投稿する

• No.26 by 9T b  2017-03-29 23:53:26 

( / pfが完成しました故投稿させていただきます…!設定を元に作ったはものの、自己解釈の激しい部分があるかと思いますので…!ご指摘いただければ訂正をいれますので…どうぞご確認を宜しくお願いいたします、

( pf )

▼ 茜 藤虎  ( アカネ フジトラ )

「 あははは、そぉんなでーっかい身体してるから鈍いんだよぉ! 」

「 ねぇ、おれ頑張ったでしょ、いいこしてよぉ 」

9T:b / ♂ / 見た目16y 実年齢22y

幼い子供のような言葉、立ち振る舞いから『頭の螺が数本飛んでいる子』という認識を持たれることが多く、『友達』と呼べる者は両手の指で足りる程。回りから遠ざけられているにも関わらず、彼は其がわからないのか態となのか御構い無しに話しかけ行く、友達が少ないことは理解しているようだがそれも気にしていない様子。9Tの内で未だ唯一の男性適合者であるが、其処にたどり着くまでの道程で検査を乗り越えるための研究が彼に施されるようになったのが幼い頃であり、副作用として思考が幼い年齢のまま止まってしまった。身体は他の9T同様手術が成功した時から止まっている。強敵を前にすると、どちらかと言えば興奮するようで遠足前の園児のようになる。気まぐれで熱しやすく、冷めやすい。飽きてきたところに攻撃をまともに食らうことも屡々。好き嫌いが激しく、嫌いな人とは付き合いたくない、しかも顔にすべて出てしまう様子。

常にぱっちりと開かれたくっきりと線の入った二重の相貌はメラニン色素の抜けた灰色と青の中間色。メラニン色素が足りないことによって起こる色で陽の光を眩しく感じてしまうことがあるらしい。。形大きく小動物を思わせるくりりとした目なのが特徴。鼻梁の整った鼻に、基本的に緩い口許は笑うと大口に。瞳同様メラニン色素が抜けて足りない頭髪は瞳と同じく灰色と青の中間色。猫毛の無造作ヘア、所々寝癖は直さないタイプで、前髪は前が見えるようにと唯一自分でできるようになったポンパドールに。身長は182cmと成長期を迎えてから手術が行われた為にそこそこの長身。薄めの体躯で、実用的な筋肉を備えている、ゴリゴリパワー系というよりはしなやかなイメージ。身体を包み込む衣服は、保有者の白い軍服から少し紋章の位置を露にしやすくなった構造であり、上着は着たくないようで肩にかけていることが多。下には彼の都合上白いTシャツ1枚 

一人称「 おれ 」、二人称「 あんた、名前、渾名 」。鼓膜に響くよく通る声。研究、改造のもと男性初の適合者。運動神経◎、頭脳は小学生程度でストップしている。訓練のお陰か戦術や身のこなしは覚えている様子。家族構成は父母に当時4歳の弟。住んでいた地域に魔物が襲ってきた際の標的になった。彼はたまたま外出しており、軍に保護され、引き取り手がおらず今の運命を辿ることに。自身を保有する保有者に対してはもっとも従順であり彼の数少ない友人の一人だと思っている。
紋章は腹部に有り、大きな重火器を取り出すために其処に設けられた。取り出すときにはTシャツをめくりあげて大胆に取り出すらしい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック