喧嘩する程仲良し?\人数制限あり

喧嘩する程仲良し?\人数制限あり

リーダー  2017-03-25 16:46:39 
通報
はい、どーも。主です、今からこの部屋について説明しますので耳穴かっぽじって良く聞いておいてください。

--ある都内には三強のチームが存在します。そのチームの名前とは…最強とも言われている、No,1チームCOOLON(クローン)No2WHITEskull(ホワイトスカル )No3チーム事…無名、この三チームは顔を合わせれば喧嘩するが…ホントは仲良し…。--


ー基本ルールー

荒らし、中傷、登録逃げ…殺すよ?なんて、ね通報します。

恋愛もちろんあり

置きレス、遅レス、あり。

ロルは必須い、長さは…豆ロルじゃなければ大丈夫。

>1 募集チームの説明 >2 主のプロフ

コメントを投稿する

  • No.41 by KAITO  2017-03-26 21:53:51 



all


____ったく、ルーちゃんどっこいんのさー。 あの歳で迷子って、**てんのかな。 ( whiteskullのリーダーの彼と二人で出かけていたもののちょっと女の子をナンパしていたら彼とはぐれてしまい。 当たりを見渡しては彼を探すも見当たらずに、よそ見をしていたために軽く人ぶつかってしまい。「わ、ごめん。大丈夫…かな?」と顔を覗きながら尋ねて )


(\チャラチャラした奴でありますが、絡んでやって下さい。よろしくお願いします)

  • No.42 by 琉己(WHITEskull)  2017-03-26 22:03:26 


>>鳴希

ふ、お前…犬みてぇ、で可愛い…。

(モノ欲しげに見つめる彼だが、尻尾がふっと見えてしまい。思わず、頭をくしゃりと撫で回すように触ると新しいポッキーを出し1袋丸々彼に「やるよ、俺は腹一杯だから」といいながら渡して)


>>カイト

__はぁ、男にナンパ…して何が楽しいんだか。 ( 上記を独り言のように呟き喧嘩をふっかけられたとか思うも実はそうじゃなく、壁際まで追い込まれて仕舞えばどう、逃げようかとか悩むも中々抜け出せずにいて )

  • No.43 by 瀬津 《 無名 》  2017-03-26 22:13:58 


>紫煙

嬉しいねェ___って!おいィ、冗談のつもりだったのにィ…このエロおっさん!
( 笑われてしまえばぷくぅ、と大袈裟に頬を膨らまし肩を竦めては抗議の旗を上げて。「えぇ…なんかおっとなぁ。俺、飴なかったらいきてけないし」といえば軽く手を2、3回パンパンと叩き嬉しそうにニヤニヤと笑みを浮かべ軽く持ち上げられる自分の飲み物を見ると鶴は一瞬だけ沈んでしまいあアッ!と声を上げてしまい急いで受け取れば浮かんできた姿にホッとしてグラスを当てて「はいよー、乾杯!」と言うと器用に歯で鶴の翼を挟みながら飲み)

>るっきー

俺命名。素敵だろ〜?…るっきーィ!
( ドヤ顔で言うとこちらの方が気に入ってしまって嬉しそうに何度かるっきーるっきーと呼びかけて。「うん、イチゴ味。しかもとちおとめ!」高いんだよーそれ、と少し涙ぐみながら言うと、自分で稼いだお金ではないのだが…と呟きながら涙を拭き取り)

>鳴希

そうだし、俺が荒らしたし、見つかれば同罪?
( 肩を竦めていえば丁度いいタイミングでシマの持ち主に見つかり、タイミングいいね!と指を鳴らせばそいつに目掛けて相手の背中をグッと押し付けて「出番だよ!」と耳打ちして。「なっくん超有名人!気付いてないなんて、天然な暴れん坊将軍だねェ面白い」あはは、と声を大きく出してお腹を抱えて笑い始めて涙を軽く服の裾で拭けば面白いからあげる、とまた飴をプレゼントし)

  • No.44 by 瀬津 《 無名 》  2017-03-26 22:24:02 


>KAITO

大丈夫~っていいたいけど残念、飴が沢山落ちちゃった。
( 今限定の飴。包で包まれているにも関わらずあからさまに不機嫌そうな顔をして肩を竦めて拾い始めるもののショックは大きく「…今すぐ代わりの買ってきてよね、探し人はその後!さぁ、レッツゴー!」頬を膨らませながら先程出てきたばかりのスーパーをビシッと指差し)

  • No.45 by 鳴希(COOLON)  2017-03-26 22:46:59 

>カイトさん
おわっ!?お、おお、大丈夫ー!そっちこそ大丈夫か?怪我ない?(急にぶつかられればなんだよとイラッとするもすぐに謝られればいいやつだと判断して笑顔で手をヒラヒラして答えて。ハッとすれば相手の身体をペタペタと触りながら怪我はないかと確認して)

>琉己さん
え、わ、わんこ?(急に可愛いと言われればキョトンとするもワンコみたいという理由を聞けばどこら辺がだろうと自分は気づいておらず、頭を撫でられると目を細めて気持ちよさそうでもっと撫でてというように無意識に擦り寄り。1袋を渡されると「え、こ、こんなにいいのか!?」と驚いたような声を上げあわあわと慌てて)

>瀬津さん
げっ!?ちょ、俺帰ったら怒られるヤツじゃんかあ!!(相手の言葉を聞けば理解するのに少し時間がかかり、ようやく理解した頃にはそこの持ち主が駆けつけておりさっさと逃げてしまおうと思うも相手に背中を押されさらには大声で話しかけられてしまえば相手には仲間と認識されてしまい殴りかかられて。とりあえず荷物と傘を隅に置きやるしかないかと思うもあとでお説教されると思うと嫌な顔をして。また殴りかかられると「邪魔なんだよ!!」と、鳩尾に1発入れてやり)

  • No.46 by 琉己 (whiteskull)  2017-03-26 22:55:57 


>>瀬津

分かった、分かったから何回も繰り返すな…。

(何度か繰り返し呼ばれてしまえば恥ずかしいさを覚え両手で彼の唇を抑えては上記を「確かにうまいな…。久しぶりにイチゴ味食べたからかもしれないが。」飴を舐めながら美味しいさで笑顔は崩さずに。 )


>>鳴希

あぁ、モノ欲しげにしてからな。昔飼ってた愛犬に似てるんだ、あいつも俺が食べる姿見ては尻尾振りながらじっと眺めていたんだよ。 (頭は撫でたままで、ふっと思いたますように語り出し「ん、構わない。腹減ってるんだろう?」相手を少し見上げるように )

  • No.47 by 名無し  2017-03-26 23:18:40 


(/途中ですみません!!まだ募集していましたら、是非《無名》のメンバーでkeepをお願いしたいです!PF提出は恐らく明日中には出来ると思います!)

  • No.48 by キリ(無名)  2017-03-26 23:21:24 

(無名チーム所属)

名前:キリ kiri
年齢:24

性格:おっとりしていていつも空を見上げているのんびり屋。少しMっけがありいじられるとニヤニヤする癖がある。あらそいがあると逃げるタイプ
容姿:あまり外に出てないのか肌は白く長めの前髪で灰色パーカー。紺色の長ズボン。黒縁の眼鏡に少し柄が入っている。身長175と意外と高め

備考:いつも誰かと居ないとパニックになりやすい。甘いものは苦手で肉よりも魚のほうが好き。散歩しているときに合う確率が高い
(/すいません遅くなりました!12です!)

  • No.49 by 琉己(WHITEskull)  2017-03-26 23:26:39 






>47

(\大丈夫です、まだ枠はありますよ。無名チームでのキープ了解しました。)


>48 キリ様

(\全然大丈夫です。プロフィール有難うございます、直す場所ありませんので、絡み文お願いします。)

  • No.50 by 鳴希(COOLON)  2017-03-27 06:47:19 

>琉己さん
も、モノ欲しげにしてた?(モノ欲しげに見てたと言われればそんな見てたつもりはなく何となく恥ずかしくなり頬をかいて。腹減ってたんだろうと聞かれるとコクンと頷いて「ん、ありがと」と、お礼をいえばふにゃっと力の抜けた笑顔で。袋を開ければ1本ずつポリポリと食べていき、ハッとなにか思いついたというように1本取り出せば「はい!お礼!あげる!」と、それを相手に向けて食べさせようとして)

  • No.51 by 瀬津 《 無名 》  2017-03-27 10:59:04 


>るっきー

分かったから離してるっきー
( 抑えられた手の手首をぎゅっと握り篭った声で離してもらうよう交渉をし「 ふふ、WHITEskullのリーダーさんの可愛いとこはっけーん!」手をメガネのように丸くして目に当てそんなことを言えばにへぇと気が抜けるような笑顔を顔に貼り付け)

>なっくん

大丈夫大丈夫!紫煙チャンが上手いことしてくれるよファイト~
( 怒られると嫌な思いをしながら戦っている様子をいつの間にか屋根の上で手を叩きながら面白そうに観戦しておりこの数なら楽勝だね、と思っていたところシマの持ち主と仲のいい他所のメンツが増援に駆け付けたようで自分若しかしてとんでもないことしてるのかな、と少し焦りを覚えるも降りることなく「あっは、ごめんねなっくん。増援のお知らせ〜本気出さなきゃヤバイくらいかも」と報告と共にこちらは戦う気は無いことを同時に知らせて悠々と飴玉を口の中に放り込み)

  • No.52 by 通りすがりさん  2017-03-27 11:24:03 

>>主様
(/度々申し訳ありませんッッ、>>35で無名所属をkeepさせて頂いた者ですが、もし空いていればチームリーダーを希望させてもらってもよろしいでしょうか? )

  • No.53 by キリ  2017-03-27 11:31:32 

>all
んー...おはよぉ(寝室から出てきたのはボーッとするキリであり目を擦りながらソファーに座ると眠りそうで)

  • No.54 by 琉己(WHITEskull)  2017-03-27 12:21:25 







>>52 通りすがり様

(\全然大丈夫ですよ。 OKです、リーダーキープしておきます。

>>all

(\皆のレスは後ほど返します、すみません。)



  • No.55 by 通りすがりさん  2017-03-27 12:23:28 

《 無名所属チームリーダー 》

名前:桔梗(kikyo)
年齢:27歳

性格:ポーカーフェイスが多く、感情の上下があまりない落ち着いた雰囲気を纏っている。自称博愛兼平和主義者で大抵のことを「別にいいんじゃない」で済ませることが多く、加えて柔らかい物腰と中性的にも思える荒くない口調から優しい人だと勘違いされることが多々。が、極めて悪趣味な部分もあり、他人の苦痛や凌辱に興奮を覚える変人、もはや変態。何だかんだで仲間のことは大事に思っており、傷つけられると静かに怒る。基本的に飄々としており、気分屋であるため仲間からしてみたら良い迷惑。
容姿:真っ黒い髪が肩に着くくらいの長さにされており、若干マッシュのようになっているが、ふわふわとした髪質で跳ね回しているためキノコ感は皆無。前髪は長めで少しばかり目にかかっており、左に流し気味。右側の揉み上げの赤いメッシュが特徴的。二重瞼に成人男性にしては大きめの瞳は茶色くそれを際立てるかのように色白、やや童顔。170cm近い程度と小柄にも見えるが、程よく筋肉のついた体。藍色のタンクトップにリングネックレス、黒い長めのコートと季節感の掴めない服装、両腕の甲から手首辺りまでのコルセットピアスをしている。黒いスキニー、黒いネイル、黒いロングブーツ、とちょっと怪しい。

備考:チーム内では自由ということを大事にしているらしく、『来る者拒まず、去る者追わず。』というポリシーを掲げている。容姿のわりに腕っぷしが強い。食に関する拘りは薄く、食べれりゃいいらしいが強いて言うなら辛党。また酷く酒豪で種類は問わず、兎に角飲む、その上弱く酔ったら結構面倒くさいテンションで誰彼構わず絡む。

(/>>35でkeepをお願いした者です、遅くなってしまい申し訳ありません。不備などあればよろしくお願いします。また時間などの都合上希望させて頂いた通りリーダーで投下させて頂きましたが、駄目でしたらお願いします。)

  • No.56 by 鳴希(COOLON)  2017-03-27 12:37:52 

>瀬津
…絶対今回ばかりはうまいことしてくれない気がする…こないだ注意されたばっかなのにぃ…って、お前ずるい!!お前の喧嘩なのに!!(相手の言葉に少し考えるもハァ…とため息しか出てこず、ついこないだもう他所で喧嘩ふっかけられても逃げろって言われたばかりなのにと思い出して。増援のお知らせを聞けば嫌そうな顔をして相手を見ては全く戦う気のない相手にギャンギャンと吠えて)はぁ…あーもー!…仕方ないなあ!本気出しちゃうかんね!!(もらった飴を口の中に放り込めばニヤリと笑って、すばしっこく移動すれば蹴りを入れ拳を入れどんどん敵を潰していって)

>キリさん
ごめんくださーい!!(相手の家の隣の人に本当は用事があるのだがまちがえて相手の家のドアをノックしていて。知り合いだしと思いこみ激しくドアをドンドンドンッと叩いて大声で呼んで)

  • No.57 by キリ(無名チーム)  2017-03-27 12:48:37 

>鳴希さん
んー...?まってねぇ(いきなりドアの音がしてびっくりしながらもおそるおそる開けると相手がいて)ん?君は...!

  • No.58 by 瀬津 《 無名 》  2017-03-27 13:07:29 


>なっくん

じゃあじゃあ、俺がしたことにしよう!ね!俺の名前使ってくれて構わないから!
( 番犬のようにこちらを吠え散らかす様子にほら、後ろ危ない!などと会話を挟みすっかり楽しんでいるうちに雨はあがってしまって。次々と投げ飛ばし殴り倒す姿に時折完成をあげて。本気を出した様子に思わず息を飲みじぃ、とキラキラした眼差しで見つめて全滅した頃に声を掛け)なっくんマジヤバイね~…ゾクゾクしちゃったよん( ニヤニヤと上機嫌な様子で屋根から降りてこれば手を掴んで強引に握手を交わし「助かった!あざっした〜」と軽く感謝の気持ちを言葉にして)

>キリ

あ、りっきーおは。今日も生憎の晴れだよ
( ソファに座るなり寝そうになる彼を起きるようにと肩を持ち前後に揺すってやれば今朝買ってきた飴を床にコロコロと落としながら自分の嫌いな天気について触れて。)

( / よろしくお願いします)

  • No.59 by キリ(無名チーム)  2017-03-27 13:17:17 

>瀬津さん
おはよう揺らさないで~(相手に揺らされて少し目が覚めると床に落ちている飴を見つけ、飴落ちてるよーと教えると)晴れいいと思うけどなぁ

  • No.60 by 鳴希(COOLON)  2017-03-27 16:23:27 

>キリさん
え?え、あ!ご、ごめんなさい!!部屋間違えた!!(出てきた人を見れば部屋番号を見て間違えたと焦り、丁度メールが入りみると急遽用事ができたからいないというメールでもう遅いよ!?と思うもこの状況どうしようととりあえず謝り)

>瀬津さん
なら、いっか!(相手が自分のせいにしていいと言うとならいっかと笑顔で返事をして。1発頭にガツンと鉄パイプで殴られれば相手を睨みつけてそのまま反撃して。攻撃をくらったのはその1発のみで、ようやく終わったと思えば大きく伸びをして)お前も手伝ってくれたらいいのに!んえ?ぞくぞく?(やっと降りてきた相手にムスッとするも握手と相手の言葉にキョトンとして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック