平和主義な秘密結社

平和主義な秘密結社

ナツカン  2017-03-22 22:03:53 
通報
「鷹の爪」や「ダラーズ」、「麦わらの一味」とかの
『世間一般からは良く思われてないけどいい奴ら』ってカッコいいよね…
というわけで作られたのがこの部屋です!
ただの雑談部屋です!世界征服とか財宝を手に入れるとかの目的があるわけではないけど、とにかく楽しく話しましょうよ!


ルール
・不快にならない程度だったら何でもあり
・トピ名にもあるように「平和主義」な部屋
・当然のように焼き魚の話はしないよ

コメントを投稿する

  • No.321 by ナツカン  2017-03-27 01:44:46 

不登校神
意外性が何にもないな…

  • No.322 by 輝乃  2017-03-27 01:48:19 

不登校神
カッコよく戦うとかどこの世界の人ですか…。

ナツカン
なるほど。だからキラキラしてない私とは仲良くしてくれるのね(笑)

そっか。私はなんでも急ぐというか、予定通りに進めたがるようね…我ながら面倒くさいというかウザいな。

  • No.323 by 輝乃  2017-03-27 01:49:53 

てかリボーン人気ねぇ。私も好きだけど。リボーン好きな世代って歳いくつなんだろう。

  • No.324 by ネコミミマモ  2017-03-27 01:51:28 

壁|ボクヨリトシシタニモイル

  • No.325 by 卍不登校神卍  2017-03-27 01:57:29 ID:dea6c245d

自己紹介したら馬鹿にされんのか 冗談じゃねえ

  • No.326 by 輝乃  2017-03-27 01:57:55 

マモさん
そうなのですね。リボーンは幅広い世代に愛されている、と。

  • No.327 by 輝乃  2017-03-27 01:59:05 

不登校神
別に馬鹿にはしていないと思うよ。ナツカンはふざけないと生きていけない人だから…(笑)

  • No.328 by ネコミミマモ  2017-03-27 01:59:28 

壁|輝乃ウンウン!

  • No.329 by ナツカン  2017-03-27 02:02:04 

マモニャン
俺は特に骸さんが好きだぞ。戦う姿は派手でカッコいいしフランに馬鹿にされてるのも面白い。そして強い…!


輝乃
む…なんか言い方が悪いな…。「人間味がある」とか「気軽に話せる」とか言い方があるし。少なくとも俺はそう言う人間でいたい。

俺とは正反対だな。そんなこと言ったら何事にも無頓着で無計画な俺だって周りからウザがられてるよ(笑)

  • No.330 by ネコミミマモ  2017-03-27 02:03:57 

壁|ナツ、へー
壁|ナッp…骸か~
壁|ボクハ雲雀さんだねー

  • No.331 by 輝乃  2017-03-27 02:10:29 

獄寺くん好きはいらっしゃらないのですか…!まぁリボーンはどのキャラも好きですけど!

ナツカン
んー、気に障ったなら謝る、ごめん。

両極端ですな。私とナツカンを足して二で割ったらちょうど良さそう(笑)

  • No.332 by ナツカン  2017-03-27 02:22:31 

マモニャン
おい、何を言おうとした(笑)まさかナッ○ーとか言おうとしたんじゃないだろうな。
雲雀さんも強いもんなー。

輝乃
獄寺は良くも悪くも舎弟というか右腕みたいな存在だったからな…。でもカッコよかったし好きだよ。

いや俺は気にしてないけど弥生が自傷してたように感じたから…。

確かにね(笑)ある程度物事に余裕を持って取り組み、だが遅れることはない人間が出来上がるのか

  • No.333 by ネコミミマモ  2017-03-27 02:26:24 

壁|ベッベツニ
壁|ナッポー何て
壁|言おうとしてないよ!
壁|ウンウン!

  • No.334 by 輝乃  2017-03-27 02:27:09 

ナツカン
右腕はともかく舎弟って…。やっぱりリボーンは話し合う人が居ない気がする。私自身リボーン見てたの結構前だから話が合わないのかもだけど。

呼び方安定しないわね(笑)自傷?そんな痛そうなことするわけないじゃない…。根がネガティヴなだけよ。

うわぁすごく生きやすそうだわ。

  • No.335 by ナツカン  2017-03-27 02:37:22 

マモニャン
おや?俺はナッポーなんて一言も言ってないけど?(笑)
雲雀さんは強い!


輝乃
でもそれはどんな時でもツナをサポートして1番守ってきたわけだから!

あー、普通にミスです(笑)自傷って言葉上の比喩だけどキラキラしてない、とかネガティヴな発言をしてたからプラスな言い方にしただけ。別に怒ってたわけではないよ。

生きやすそうだね(笑)

  • No.336 by ネコミミマモ  2017-03-27 02:40:04 

壁|ナッナナナイッテナイ!
壁|ウン!最強❗

  • No.337 by 輝乃  2017-03-27 02:42:20 

ナツカン
うん。無理にフォローせんでいいよ。私もあんまりストーリー覚えてなくて話膨らまないし。

弥生が呼びやすいなら弥生でいいよ。キラキラしてないのは事実だし…。ネガティヴなのも個性!怒っていないのなら良かった!

それが生きやすいと分かっていても簡単には変われないのよね〜。

  • No.338 by ナツカン  2017-03-27 02:59:51 

マモニャン
動揺しすぎだし面白いな(笑)とりあえずナッポーさんに幻覚を見せられてしまえ(笑)
最強なのか!?

輝乃
実際1番最初に好きだったのは獄寺だったけどツナの近くの人間では山本が強すぎるし、骸さんも派手でカッコ良かったから…なんかいつの間にか1番は骸さんになってた。

でも今の名前だし輝乃って呼ぶよ。もうちょっと前向きになってほしいけれど。でも弥生がキラキラで完璧な人間だったらたぶんここまで仲良くなってなかったよ。紛らわしくてごめん。

でも遅れるよりは周りも巻き込んで予定通りに進んでった方がいいでしょ

  • No.339 by ネコミミマモ  2017-03-27 03:02:29 

壁|面白くない‼
壁|幻覚何て見るもんか!

壁|ウン、最強❗

  • No.340 by 輝乃  2017-03-27 03:08:56 

ナツカン
なるほど、そうなのね。私は好きなキャラが増えていって一番とか決められなくなるから…(笑)獄寺くんは最初に好きになったけど雲雀さんにも骸様にも惚れて…今は結局獄寺くんとヴァリアー推しっていうね。

そう?いつでも呼び方戻していいからね?前向きにならなきゃなぁとは思うけど、変わりたくないって気持ちが強くてね。変化を嫌う傾向があるのよ…。そっか、じゃあネガティヴで良かった← 謝らなくていいよ。

そうかなぁ…。ガミガミ言うタイプって嫌われるじゃない。

そろそろ眠い…。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック