■ しゅがーらいふ □

■ しゅがーらいふ □

通りすがりの男の子  2017-03-21 17:17:19 
通報

君 と 僕 の 甘 あ ー い 毎 日 !  

コメントを投稿する

• No.6 by 通りすがり少女  2017-03-21 20:49:56 

「ん−お疲れさまぁ−。私もやってたのに殆どやって貰っちゃった…ありがとぉ!──くん 」

「ねぇねぇ、──くん。まだ帰りたくないなァ…もう少し一緒に居ちゃダメ? 」

名前/神崎 瑠璃 ( カンザキ ルリ )
性別/♀
年齢/17歳 ( 高校2年生 )

容姿/奥二重の目尻が少し垂れ気味で眠たげな印象に焦げ茶の瞳、眉辺りで揃えられた前髪に肩に掛からない位の焦げ茶したボブカットで内巻きにして女の子らしい幼げな顔立ちをしてる。肌質は色白だが健康的でもっちりとした触り心地、唇はぷっくりとアヒル唇に常にリップを塗って保湿してる。メイクは余りせずお洒落する時彼氏の前だけで学校ではノーメイク、158cm小柄で細身だが程よくお肉が付いてる。指定の制服をきちんと着込んでベージュのダボッとしたカーディガンにスカートは膝丈5cmローファーを履き、スクールバッグには彼氏とお揃いのキーホルダーを付けてる。

性格/素直で平和主義で誰とでも直ぐに仲良くなれる程不思議な雰囲気があり頭よりも身体が先に動き、一つ一つの行動がのんびりで自分のペースを常に保ってるマイペース。彼氏に言われると頑張って動こうとし一生懸命さが伝わるが正直余り周りから見ると代わり映えはしない。やる時はやる子で不器用で料理などすると失敗ばかりするが周りが彼氏に手作りの物とかを上げてる姿を見て陰でこっそりと努力家。
何でも出来てしまう彼氏に常に甘えてしまう所があるが、空気は読めなそうに見えて読める方で彼氏が疲れてるのを察するとさり気なく甘える振りをし手を広げ甘えさせて上げようと思う自然と行動をする。考えずに抱き着いたり手繋いだり無意識にやってしまう事があり気付くと直ぐに頬を真っ赤にして恥ずかしがる少々反応。彼氏一筋でモテる彼氏にヤキモチを妬いてる
備考/一人称「私」二人称「─ちゃん、くん」彼氏のみ「ゆ-くん」裕福な家庭で1人っ子で大事に育てられた所為か、のんびりでマイペースな女の子に育ってしまった。運動は苦手でやっても直ぐに座り込んだりしやる気0で勉強は平均値。不器用で何をやるにも失敗が多く少しでも上手くなろうと陰で頑張ってる。好きな物は、甘い物と可愛い物で嫌いな物は特に食べ物はなし。苦手な事は、運動や細かい作業が不得意。

( / また出遅れてしまいました。素敵な女の子居る中こんな女の子で良いのか不安が多いのですが…宜しければご確認お願いします…!絡んで行く中で成長して行きたいな…と考えております。ご検討宜しくお願いします。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック