恋愛症候群/Re!募集/親記事必読

恋愛症候群/Re!募集/親記事必読

ヌシ  2017-03-21 06:18:29 
通報

【題】恋愛症候群‐レンアイシンドロ-ム
 【訳】ブラコンとシスコンが控え目にイチャつく話

【募集】雲雀恭弥 ( カテキョ-ヒットマンREBORN! )
 【提供】雲雀恭華 ( 創作女 / 義妹設定 )

>1.story
>2.rule
>3.profile

コメントを投稿する

• No.3 by ヌシ  2017-03-21 08:22:56 

名前/雲雀 恭華‐ヒバリ キョウカ
本名/十束 恭華‐トツカ キョウカ
年齢/14y ( 並盛中2年生 )

性格/二分割すれば大人しい部類。寡黙で多くを語らないタイプ。感情の変化もそんなに豊かな方じゃ無い ( 兄上の前だと別 )。その癖中身は兄上?もうカワユイ食べていいですかくらいの勢いだけれども顔には出さない。兄への愛情は最早カンスト。2人の時はベッタベタに甘えんぼ。中身は強烈だけれども仕草は控え目。ベタな仕草 ( 袖クイとか首コテとか色々ベタ )。兎に角ブラコンですが何か?

容姿/黒髪と切れ長寄りの瞳が兄上と似ております、はい。セミロングのストレ-トヘア。兄上が髪伸ばしたらこんなの、という感じに髪型を似せている。瞳は深紅で義兄よりは黒目がち。誰かに似てるけど別にXを2つ持ってない ( XANXUSはメ-ル友達 / 最早原作崩壊 )。黒いセ-ラ-とか何これ可愛い。平日休日大体黒いセ-ラ-。色白肌。細身。155cm。

備考/日本生まれイタリア育ち。イタリア語苦手。日本最高( 両親は日本人 )。両親はボンゴレ9代目部下としてイタリアに居る。今迄学校に行ってなかった為、護衛も兼ねて並盛中へ。兎に角兄への愛が重い。
大体の事は出来るハイスペック。でも虫と幽霊と裁縫が大の苦手。一人称は兄上の真似をしてボク、又は私。

( 雲雀恭弥の妹として護衛に参加しろ。と言われたのは約2ヶ月前。家なき子ヨロシク彷徨っていた所を後の兄に助けられたのだけれども。──嗚呼、今日も兄上は麗しい…。不純な事を考え乍も堅い表情でジッと一点を見詰めており。 )

こんな不出来な妹ではありますが、麗しく可愛らしい最強な兄上を募集させて頂きます!( ふんす / 鼻息 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック