第1特設反抗戦闘航空団トリーズンウィッチーズ【ストライク、ブレイブウィッチーズ/戦闘/日常】

第1特設反抗戦闘航空団トリーズンウィッチーズ【ストライク、ブレイブウィッチーズ/戦闘/日常】

ハインケル・ホルスト  2017-03-15 22:05:16 
通報
諸君、私はドイツ空軍所属大佐ハインケル・ホルストだ。諸君らウィッチは我々人類の希望として戦い続けてきてくれた。そして今、諸君らの長い戦いに終止符を打つ時が来た。
 今から作戦詳細をミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ中佐、グンドュラ・ラル少佐から通達してもらう。

故に暫くの発言を禁ずる。

コメントを投稿する

• No.19 by 管野直枝  2018-04-19 12:45:37 

あっつ、おまけにいってぇ…!まさか、転属初のオレへの被弾がコーヒーになるなんて、な!
(強かに打った場所を擦りながらヨロヨロと起き上がり、素足に近い太もも付近のコーヒーを手でパシパシと払うが差し出された拭くものを見て素直に会釈しながら受け取り)
全くついてないな…ってニパじゃあるまいし。
(足を念入りに拭きながら小声で呟くと常日頃からついてない同僚を思いだし、痛さもそこそこに小さな笑いが出てしまい)

• No.20 by ルイ・アルフォート・クルシュ  2018-04-22 07:44:17 

名前:ルイ・アルフォート・クルシュ
年齢:16
出身国:オラーシャ
性格:無口になりやすい、がざしゃべると口が悪い。
戦闘では少し突っ込みやすい。
容姿:白髪でうなじあたりで髪を縛っている、目は赤。左頬に小さめの傷がある。
また、服はエイラの黒バージョンみたいなの。
固有魔法:空間把握
武器:ブレン軽機関銃MK1
ストライカー:ファロット G55チェロンタ
ウィッチへの志願理由:空に虫けら共がうじゃうじゃいるのがやだから・・・。

・・・よろしく、、お願いします・・・。

• No.21 by グンドュラ・ラル  2018-04-23 22:03:40 

>ルイ・アルフォート・クルシュ
(/素敵なウィッチ、参加OKです!絡み文投下お願いします!)

>all
(/主です!すみません、こちらの多忙によりしばらく返事ができない状況になります。仕事を捌き終わったらしっかりと返事するので気長にお待ちいただけると幸いです!皆様の返信も時間があるときで構いません)

• No.22 by ルイ・アルフォート・クルシュ  2018-04-23 22:54:10 

本日より・・・第1特設反抗戦闘航空団に配属・・・。
オラーシャ陸軍のルイ・アルフォート・クルシュ・・・です。
以上・・・あ、それと・・・うるさい人は・・・きらい・・・。
(ド直球/背丈はわずか163cmと小さな少女は、少し遅めの動作で敬礼をする。
服は少しばかり大きいのか、敬礼をしたほうの袖は、ちょっとだけ下へとずり落ちていた。
敬礼をしているルイはだるそうに手を下げて、直れ、の形になり。日本人の挨拶?でもあろう
一礼、を菅野さんに向けて行う。)よろしく・・・です。

• No.23 by 管野直枝  2018-04-24 22:22:22 

お、追加のウィッチって奴か。うるせぇのが苦手なら災難だな、501はどうかわかんねーけど。502はなかなか個性あるから大変だぜ?オレは管野直枝…まあ、502からの転属だ。
(502としてびしっとやるかと意気込み、椅子から立ち上がり腰に手を当てつつ威圧的な雰囲気を出そうとするが、502でも一際小さい149の身長ゆえに近距離ではどうしても見上げる姿勢になる。どうも格好がつかずおまけに一礼を先にした相手を見て、無理に悪い気分にさせるのもこの先に響くかと思い直し少し態度を緩め)
……戦いの中で使えるか見極めてやるからな、覚悟しとけよ?…にしても、一礼なんて扶桑のマナーを知ってるなんて珍しいな?

• No.24 by ルイ・アルフォート・クルシュ  2018-04-25 07:36:02 

戦闘には自信はあります・・・なるべく・・・先輩方の足は・・・引っ張らないようには・・・。(初陣の時のあの失態を思い出し、うっと唸りながら少し顔をそらしつつも、すぐに顔を向けなおして、表情をちょっとゆがめ微笑する。)
扶桑には一度・・・遠くではありますが援軍程度に・・・。(しばらくの間の期間だけ、元隊長に扶桑の撫子の力を見てこいと言われ、急遽送られた時のことを思い出しながら、
扶桑であった、町の中で迷った事や、
演習で機体を壊しかけたことを語り)

• No.25 by 管野直枝  2018-05-02 22:52:11 

へぇ、その自信ってやつがどれほどのもんか、見せてもらう時が楽しみだ!あんま、がっかりさせんなよ?
(人数が少ない内は実力がわからない相手とも少なくない時間を飛ぶ可能性もあるため、自信ありと言ってのけた相手に言葉だけという事もあり得るがそれなりに期待を込めて乱暴ながらも気を許してるつもりで軽く拳で腹部を小突き)
ま、オレなんか訓練時代も今でさえもユニット壊すブレイクウィッチーズって奴だからな。罰の正座なんか、どれほどやったか…。
(自慢では全くないが、自分はそれなりの数のユニットを破壊し、やりすぎて時間が言えないくらい罰としての正座を受けてきた事を、思い出すと足が痺れるのを感じながら気が和らぐかと思い少し教え)

• No.26 by ルイ・アルフォート・クルシュ  2018-05-03 07:35:27 

・・・はい。(拳で小突かれて、少し前のめりになる。ちょっと筋肉質な体ではあり、トレーニングなんかは抜いてないってことがわかる体付きだった。顔を見上げて返事をし、軽く拳を付きあげるて軽めに笑ってみせ。絶対に負けません、と言う。)うっ・・・正座はしたく・・・ないです。(足が痺れるのは嫌だ、と言う顔で。心の中で機体を壊さないようにしないと、と心の中で誓い。

• No.27 by グンドュラ・ラル  2018-05-04 17:26:09 

…!何事だ?……………了解した、すぐ向かう
(基地内に警報が響く。新隊員の紹介ついでのミーティング中だったが急ぎ席を立ち付近の有線連絡機に手をかけ、状況をメモする。連絡機を切れば真剣な面で振り返り二人に目を会わせる。)

ネウロイ出現の報告だ、我々の目的の巣からの出現は間違いないだろう。こちら方向に低速だが近づいている模様だ、迎撃にあたる、ハンガーに急ぐぞ!
(メモを要約しはっきりとした声で伝えれば、詳しい事は空に上がってからだ!っとハンガーへ走る。)

(/という訳で唐突ですが戦闘イベントです。戦闘イベントはドッペル禁止とさせていただきますので一度今までのレスを保留してもらいます。回転率をあげるため短ロスになっても構いません。)

• No.28 by ルイ・アルフォート・クルシュ  2018-05-04 23:03:40 

了解。(一言の返事だけをし、ハンガーへ急ぐ。ユニットに足をいれ、魔法陣を展開しては素早く、愛銃ブレン軽機関銃MK1のトリガーに手をかけ、スリングを肩にかける。)

いつでもいけます。(エンジンはすでにあったまっており、後は飛ぶだけでいい状態なので、
ルイは発進命令が下りるのを待機している。)

• No.29 by ルイ・アルフォート・クルシュ  2018-05-05 11:32:32 

(/言い忘れてましたが、使い魔はホワイトタイガーです。それと、二人OKなようなので、坂本少佐
をやってもよろしいでしょうか。

• No.30 by 管野直枝  2018-05-05 14:40:23 

ちっ、頭数が揃う前に来やがったか!まあ足りないなら考えても仕方ねぇ、どんな奴でもオレがぶっ飛ばしてやる!
(改めて気合いを入れるように掌に拳を叩きつけると遅れないように駆け出し、辿り着けばその勢いのままジャンプするようにユニットを装着していつものように出てきた銃器を手に取り)

管野一番、いつでも行ける!
(すぐにでも飛び上がりはしたいが、現場指揮については隊長優先になるので声を張り上げて準備万端を通達し、合図を待つ)

• No.31 by グンドュラ・ラル  2018-05-05 19:54:03 

>all

全機発進許可!
敵はかなり低速らしいがいかんせんこちらの数が少ない、油断するな!喰らいにいくぞ…!
(ハンガー急げば自分のストライカーに足を通す、使い魔が発現するとともに整備班からMG42を受け取る。滑走位置につけば二人に発進許可を出しこちらもスロットルあげ、爆音をあげるBf109K-4の魔導エンジンに書き消されぬ声で全員に警告しつつ鼓舞する。)

偵察班によれば大型及び球体型ネウロイ、でかいだけで特に変哲はなし…だそうだ。
見えた、そろそろ会敵するぞ!二人共私の後ろにつけ、まずは様子見だ
(若干ひびの目立つ滑走路を駆け、空に浮かび上がる。エンジンオイルが少し臭う中さきほどの連絡を僚機に伝え、武器を構え直す。しばらく飛行を続けていれば厚い雲と雲の間から赤と黒に染まった物体が見え始める。推定直径80mほどだろうかその巨体は容易に見つけることが可能であった、僚機に指示を飛ばした後高度を上げ射程に入るまで飛行続けていれば向こうこちらに気づいたのだろうか赤色の部分からこちらめがけビームを放つがこの距離ならまだ当たらないだろうと考え前進を続ける。)

ついてこい!これだけデカ物なら下手でも当たる!
(下方に見える位置につけば親指を立てた左手を下げ急降下、攻撃開始の命を出し先陣をきりビームを避けつつ引き金をひく)

( ネウロイに関して:直径80mの球体型ネウロイ、海を進む艦なみのスピード。球の中心から見て全方向15度づつビーム発射口が確認できる。装甲は硬くなく機関銃で削れるがコアの位置は不明)

>クルシュ

(/坂本少佐了解しました!おっけいです。)

• No.32 by ルイ・アルフォート・クルシュ  2018-05-05 21:50:32 

敵機確認・・・攻撃開始。(ネウロイの下を飛び、コアを探るように打ち続ける。
時々こちらを狙うビームをぎりぎりではあるがよけ続け、ただひたすら探る。
すると一発の弾がやけに装甲に食い込む箇所を見つける。)
・・・そこか(その箇所を円を描いて切り抜くかのようにうち、そぎ落とせば
コアが姿をあらわにする。コアを確認。と二人に通達をしビームをよけながら
狙いそびれたときのためにもコアの位置をしっかりと目に焼き付ける)

• No.33 by 管野直枝  2018-05-07 23:31:35 

自信ありと言うだけはあるな、なかなか手際いいぜ!なら、オレも見せないと、な!
(手早くコアを見つけたのを知り、何となく対抗心に火がつくとネウロイには直接向かわず一気に急上昇し、ユニットが無理な動きに悲鳴を上げるのを尻目にネウロイの真上を取る)
行くぜぇ、おっらぁああ!!
(そのままネウロイに向かい急降下して突撃しすれ違い様に銃弾を放つとコアを数発穿ち)
ちっ、浅いか…!うおっと!!
(ビーム口を通りすぎる機動なので放たれたビームを緊急機動で避け際どいのはシールドで弾くが機関砲の銃身を持っていかれる)

• No.34 by ルイ・アルフォート・クルシュ  2018-05-08 00:22:14 

・・・っ、援護します!(邪魔にならないよう、ネウロイの警戒をこちらがわに向けるべく、エンジン速度を一気にあげ、ネウロイの真上を取り。弾幕をはるように銃弾をあびせる。飛行が下手なのか、あたるか当たらないかスレスレの軌道の変え方で、ぎりぎりにビームを避けている。)
早くっ・・・破片になれっ・・・!(だんだんしんどくなってきたのか、銃撃は乱暴になり、エンジンはガタガタと音を立て遂には黒煙を出す。あげく、ネウロイに接近しすぎているため、ビームを避けるどころか、全部シールドで弾きながら攻撃するようになっている。)

• No.35 by グンドュラ・ラル  2018-05-08 19:38:50 

こっちは外れか……、…!よくやった、
(先陣をきり高速で急降下しつつ引き金を引く。反動が古傷に響き、ビームは自分のすぐ横を通りすぎていくがそれをものともせず手探りのままひたすら銃弾を浴びせる。しかし何処も手応えはなく、一度離脱しようと身を翻すと敵の装甲から怪しげな光の漏れとともに赤く輝くコアを見つけ通信で称賛の言葉を述べる。)

コアは特定した、一度距離を……なっ、二人共突っ込みすぎだ!下がれ!
チッ…仕方ない、コアは私がやる!
(インカムに手を当て、敵から距離を開け再突入の命を出そうとしたが、僚機の位置は自分の把握している距離より遠く、二人のストライカー、シールド展開状態からして明らかに不利なポジションであり、後退を通信越しに叫ぶ。このままなら自分は離脱できるが僚機の後退が間に合わなかった場合を考え、多少無茶であるがコアの破壊のため若干距離をつめ、照準を合わせ引き金を引く。相手は低速なため固有魔法の偏差射撃をするまでもなく銃弾はコアに着弾する。っと思われたが、コア周辺の装甲は驚異のスピードで再生していく。)
なっ…そういわけか…一旦退け!
(その再生速度に驚きつつも、一人ではやりきれないと判断し、僚機の援護に向かう。上昇しつつ赤い装甲に銃弾を打ち込み、僅かではあるがビームの発射を遅らせる。)

• No.36 by ルイ・アルフォート・クルシュ  2018-05-08 21:57:36 

っ・・・仕留め損ねた。(命令なら仕方ないと、思い渋々後退し、ラル隊長の後ろにつくように機体を動かす。エンジンの調子が少し心配だが、直感がまだいけると判断し、速度を安定できるまで落とす。)

・・・早い、コアの再生が・・・。(もちろん今まで最前線で戦ってきた訳ではないために、特殊なタイプのネウロイなんて早々相手をすることがない。ゆえに、何が起きているのかは理解が追いつくはずもなく。指示を待機することしかできない。それに、今まで相手してきたネウロイよりも遥かに装甲は固く、打ち抜きづらかった。ブレンでは火力不足かもしれない。としばらく悩みながら飛行を続ける。)

• No.37 by 管野直枝  2018-05-12 15:38:46 

くそ、ちょっと力み過ぎた!オレとした事が情けねぇ…!!
(銃身が融解し、撃てなくなった銃器を離脱しながら破棄し一旦体制を整える。幸いにも、ユニットはまだ破損してはいないため遠目から様子を伺い)

装甲がわりかし薄い代わりに再生力が高いタイプか!これだとただ闇雲に撃つだけじゃ足りねぇな…でも、コアさえ改めて露出させてくれたら…オレが剣一閃でぶん殴って破壊する、ってならあのネウロイの再生力を越えられる…!
(自身が得意とするその規格外の戦法は、銃を失った今単独でこなすのは無理が過ぎるため、皆が離れるのを確認してから掌に拳を叩きつけながら進言し)

• No.38 by ルイ・アルフォート・クルシュ  2018-05-12 19:27:01 

・・・コアの位置。(銃弾が詰まるのさえ覚悟の上でなら少し荒々しいが、直ぐに装甲を破壊出来るが、自分の魔力量とこの機体の調子じゃ落ちるのは目に見えている。けど今は仕方ない・・・。)あの・・・。(ラル隊長と菅野さんを交互に見て、真剣そうな表情で声をかける。まず、最初に自分の魔力が尽きて機体ごと落ちることを優先し伝え、自分に考えがあることを伝え。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック