都市伝説研究会のカオス場!

都市伝説研究会のカオス場!

理想  2017-03-14 18:11:00 
通報
都市伝説研究会のやつら!…カオスからの生還を祈る!
ハンドルネームはそのまま!好きなこと(宿題について、わがクラスについてetc…)を書き込んでくれ!


コメントを投稿する

  • No.5709 by やつがれ  2020-01-01 01:29:43 

まぁ、それで事足りれば、それに越したことは無い!

  • No.5710 by 理想  2020-01-01 01:30:21 

>5708 包帯愛用者 
ここで>5628のコメントをもう一度振り返ってみましょう。

  • No.5711 by 包帯愛用者  2020-01-01 01:31:09 

ちなみに理想、テストの国語幾つだった?

  • No.5712 by 包帯愛用者  2020-01-01 01:32:09 

やべえやつやん。俺やべえやつやん。

  • No.5713 by やつがれ  2020-01-01 01:32:13 

安定の僕に聞いてくれないやつW

  • No.5714 by 包帯愛用者  2020-01-01 01:33:01 

だから聞きたくない。
耳から殺される。

  • No.5715 by やつがれ  2020-01-01 01:34:04 

了解。僕も答えない。

  • No.5716 by 理想  2020-01-01 01:35:32 

>5711 包帯愛用者
92点。

  • No.5717 by やつがれ  2020-01-01 01:35:48 

おおおおおおおおおおおお~~~!!!

  • No.5718 by 包帯愛用者  2020-01-01 01:36:47 

今いとこのうちにいるので勉強する気皆無ですよ。
いや、三日間頑張ったと自分で自分を褒めていた過去の俺を助走付きで殴ってやりたい

  • No.5719 by やつがれ  2020-01-01 01:37:49 

>5718 包帯愛用者
たまには、褒めてあげても良いとは思うぞ!

  • No.5720 by 理想  2020-01-01 01:40:11 

>5718 包帯愛用者
助走付きは痛いwwww
知っとるか?さる高名な塾では、昨日から三日間、受験に向けて勉強合宿なんやて。つまり!今日から真面目に勉強すれば十分間に合う時であるっちゅーことや!!!
…と、今月18日に前期がある俺が言うてみた。

  • No.5721 by 包帯愛用者  2020-01-01 01:40:31 

2点負けただと、、、

  • No.5722 by 理想  2020-01-01 01:42:27 

>5721 包帯愛用者
90点!?すごいやん!ほんで自信あったから聞いてきたっちゅうことやな?
ねえねえ、自信のあった教科で負けて、今どんな気持ち?次は英語で比べてみる??

  • No.5723 by やつがれ  2020-01-01 01:42:39 

>5721 包帯愛用者
僕も理想と2点差だったぞ~。

>5720 理想
早いなぁ・・・頑張れ!

  • No.5724 by 包帯愛用者  2020-01-01 01:43:24 

あ、聞いて
英語平均下回ってた。英語だけ。

  • No.5725 by やつがれ  2020-01-01 01:44:16 

理想先輩の鼻セレブはどこへ・・・。WWW

ちなみに僕は94点のほうだからね。

  • No.5726 by 包帯愛用者  2020-01-01 01:44:37 

2点差ってことは、2点上の可能性があるぞ

  • No.5727 by 理想  2020-01-01 01:44:49 

>5724 包帯愛用者
ドンマイ( ´∀`)bグッ!包帯愛用者の地頭なら、今から頑張れば全然大丈夫よ!まずは単語しっかり覚え~。

  • No.5728 by 包帯愛用者  2020-01-01 01:45:03 

タイミングぅ

  • No.5729 by やつがれ  2020-01-01 01:45:19 

そなのか~。
僕も、理想に英語で勝てるとは思えないんだが、何点か教えて下さいな!

  • No.5730 by 理想  2020-01-01 01:45:40 

>5725 やつがれきゅん
あっちゃ~、惜しい!まあいいや、すっげぇな!!

  • No.5731 by やつがれ  2020-01-01 01:46:01 

>5728 包帯愛用者
よくあるW

  • No.5732 by 理想  2020-01-01 01:46:55 

>5728 包帯愛用者
出ました!今年一発目の『タイミングぅ』!

>5729 やつがれきゅん
やつがれきゅん相手やと一気に自信無くしてまうわ~…87点デス。

  • No.5733 by やつがれ  2020-01-01 01:47:08 

言うて2点やからな~。

  • No.5734 by 包帯愛用者  2020-01-01 01:48:40 

え、ちょっと待って。
理想くんさ、英語と国語そんなに高いんならそのほかどうだったんだ?
俺結構数学高かったぞ

  • No.5735 by 理想  2020-01-01 01:48:59 

>5733 やつがれきゅん
せやな!(怠慢)(思考停止)国語はこんだけあればもう充分やわ~。せやから包帯愛用者も気にせんでええと思うで?

  • No.5736 by やつがれ  2020-01-01 01:49:31 

>5732 理想
包帯愛用者に比べれば、恐ろしく高い点数であると思われます!平均点知らんけど。

  • No.5737 by 理想  2020-01-01 01:49:39 

>5734 包帯愛用者
言うな…理科と社会が事故ったんだよ…数学もそんな高くないけど…
数学いくつ?

  • No.5738 by 包帯愛用者  2020-01-01 01:50:41 

78であります

  • No.5739 by 包帯愛用者  2020-01-01 01:51:44 

理科と社会は平均ちょい上の良くも悪くもない点数

  • No.5740 by やつがれ  2020-01-01 01:51:46 

>5734 包帯愛用者
数学・・・点数教えて~。もしかしたらあんまり変わらないかも・・・。

  • No.5741 by 理想  2020-01-01 01:52:00 

>5737 包帯愛用者
だあああああああああ!68!!負けた!!
あ、ちなみに理科と社会は非公開ゆうことでお願いします…m(__)m

  • No.5742 by 理想  2020-01-01 01:53:24 

もー、点数分布が高専受けようとしとる奴のモンに思えへん…理数ってどうしたらそんなに分かるようになるん?教えて偉い人~!

  • No.5743 by やつがれ  2020-01-01 01:54:13 

包帯愛用者
なるほど。確かに僕とあんまり変わらなかった。僕は81だった気がする。
理科が一番ひどくて・・・。

  • No.5744 by 理想  2020-01-01 01:54:46 

勉強はちゃんとしとるんよ?特に数学は、前回の模試からニ十点ちょい上がったし…

  • No.5745 by 包帯愛用者  2020-01-01 01:55:54 

冬季講習に行っていいことといえば理科に強くなった。
理科楽しい

  • No.5746 by やつがれ  2020-01-01 01:55:54 

>5742 理想
ピタゴラスとタレスの亡霊を降霊術で呼ぶしか無い!(???)

  • No.5747 by 理想  2020-01-01 01:56:04 

>5473 やつがれきゅん
素朴な疑問なんやけどさ、なんで模試でそないに取れてて、定期テストでは取れへんの?

  • No.5748 by 理想  2020-01-01 01:56:59 

>5745 包帯愛用者
その心理に俺も至りたい…

>5476 やつがれきゅん
黒魔術に走り始めたら受験生として終わりやと思うわ…

  • No.5749 by やつがれ  2020-01-01 01:58:00 

>5745 包帯愛用者
まじか・・・。僕、あの先生の早さについていくので精一杯なんよ~

  • No.5750 by 包帯愛用者  2020-01-01 01:59:15 

塾のmath teacher が若穂の数学むずいって言ってた。

  • No.5751 by やつがれ  2020-01-01 01:59:52 

>5747 理想
問題の出され方とか、謎の応用とか。とにかく、学校の方が難しい気がするんよ。勘違いかな?

  • No.5752 by 包帯愛用者  2020-01-01 02:00:19 

最近電気の真理を見つけた。しかしそれは人に教えられない

  • No.5753 by やつがれ  2020-01-01 02:00:54 

>5750 包帯愛用者
やっぱりそうだよねぇ!!

  • No.5754 by やつがれ  2020-01-01 02:02:00 

>5752 包帯愛用者
何それ。とても興味深いのだけれど。

  • No.5755 by 理想  2020-01-01 02:02:35 

>5750>5751 包帯愛用者・やつがれきゅん
まあ、確かにそれは思う。いや包帯愛用者お前、何さらしてくれとんねん!地名だすなやアホ!どつくぞ!

  • No.5756 by 包帯愛用者  2020-01-01 02:02:37 

こないだのテストなんて二次関数の問題にもんと一次関数一問はおかしいって。

  • No.5757 by 理想  2020-01-01 02:03:11 

>5752 包帯愛用者
めっちゃ聞きたいんやけど。

  • No.5758 by 包帯愛用者  2020-01-01 02:03:39 

あ、完全に気づかなかった。

  • No.5759 by やつがれ  2020-01-01 02:03:53 

解けるよう最大限努力して、本番も頑張る。それにつきる・・・多分。

  • No.5760 by 理想  2020-01-01 02:03:54 

>5756 包帯愛用者
激しく同意。

  • No.5761 by 包帯愛用者  2020-01-01 02:04:59 

私の地区の人々へ
すまんかった

  • No.5762 by 理想  2020-01-01 02:05:08 

>5758 包帯愛用者
ほんまに、よう言わんわぁ。プライバシー保護はネット社会で最優先やで!

  • No.5763 by やつがれ  2020-01-01 02:05:53 

さぁ、知らない人ですねぇ(CV斉藤相馬)

  • No.5764 by 包帯愛用者  2020-01-01 02:06:44 

全力で上げる

  • No.5765 by やつがれ  2020-01-01 02:07:34 

手伝う。

  • No.5766 by 包帯愛用者  2020-01-01 02:07:51 

わー

  • No.5767 by 理想  2020-01-01 02:07:56 

お手伝い!

  • No.5768 by 包帯愛用者  2020-01-01 02:08:09 

うぇー

  • No.5769 by 理想  2020-01-01 02:08:20 

…いや、これ普通に喋っとったら上がるんとちゃう?

  • No.5770 by 包帯愛用者  2020-01-01 02:09:06 

それな!

  • No.5771 by やつがれ  2020-01-01 02:09:06 

脳が麻痺してるようでめっちゃ動いてる謎状態なう。

  • No.5772 by 理想  2020-01-01 02:10:21 

>5771 やつがれきゅん
ほとんど無意識と反射でコメントを返してる感じ。

  • No.5773 by 包帯愛用者  2020-01-01 02:10:25 

脳汁どわぁどわぁ

  • No.5774 by やつがれ  2020-01-01 02:10:59 

WWW深夜テンション

  • No.5775 by やつがれ  2020-01-01 02:12:27 

よく考えたら、僕、年賀状4人分しか作ってなかった。やばい。

  • No.5776 by 包帯愛用者  2020-01-01 02:12:33 

そういやいつまでこうしてる?
俺はオールナイトでもイケるんだけどさ

  • No.5777 by 理想  2020-01-01 02:12:37 

>5773 包帯愛用者
脳汁ぶしゃー!!って脳漿みたいで気持ち悪いわ!ドーパミンにせぇ!

  • No.5778 by 理想  2020-01-01 02:13:24 

>5775 やつがれきゅん
俺も似たようなもんです( ´∀`)bグッ!

>5776 包帯愛用者
オールナイト(予定)

  • No.5779 by 包帯愛用者  2020-01-01 02:14:22 

俺歴代の先生(キノコを除く)と
お友達2に年賀状を。
理想へのは理想からのが来てから返す感じで

  • No.5780 by やつがれ  2020-01-01 02:15:02 

僕も大丈夫。僕はプリキュア、マックスハート

  • No.5781 by 包帯愛用者  2020-01-01 02:15:21 

どうした

  • No.5782 by 包帯愛用者  2020-01-01 02:15:21 

どうした

  • No.5783 by やつがれ  2020-01-01 02:15:43 

>5779 包帯愛用者
来てから返すは割とあるある。

  • No.5784 by 包帯愛用者  2020-01-01 02:15:46 

連打しちゃった

  • No.5785 by やつがれ  2020-01-01 02:16:52 

ええよ。なんか思いついただけだし!

  • No.5786 by 理想  2020-01-01 02:18:14 

>5779 包帯愛用者
除くのか…まぁ、俺も一年の時のセンセには出さへんけど。
俺には返さなくてもええよ~。

>5780 やつがれきゅん
ほんなら、ここにいる3人で『朝まで寝かさNight inカオス場』でもしましょか。

  • No.5787 by やつがれ  2020-01-01 02:19:24 

>5786 理想
何か、特集バラエティ感W

  • No.5788 by 包帯愛用者  2020-01-01 02:20:49 

正月特番

  • No.5789 by 理想  2020-01-01 02:21:14 

二人して同じことをw

  • No.5790 by 理想  2020-01-01 02:21:39 

グダグダすぎて番組にならへんわw

  • No.5791 by 理想  2020-01-01 02:21:39 

グダグダすぎて番組にならへんわw

  • No.5792 by やつがれ  2020-01-01 02:23:01 

それは思う。異世界転生で、薬草しか採れない最初の割愛されがちな1年間みたいだしW

  • No.5793 by 理想  2020-01-01 02:26:06 

スポーツ漫画の練習風景とかなww

  • No.5794 by やつがれ  2020-01-01 02:27:39 

それだ・・・!とびもりの実況動画みたいなW

  • No.5795 by 包帯愛用者  2020-01-01 02:28:34 

何時間の枠あるんだろう

  • No.5796 by 理想  2020-01-01 02:30:23 

>5794 やつがれきゅん
ああwww

>5795 包帯愛用者
六時までとして、3時間半の大特番でっせ!

  • No.5797 by やつがれ  2020-01-01 02:31:14 

やばいやばい。紅白並みやんWWW

  • No.5798 by 理想  2020-01-01 02:33:07 

視聴率稼がんと打ち切りにされるwww

  • No.5799 by 包帯愛用者  2020-01-01 02:34:41 

何しよう。
ゲストが鍵やな

  • No.5800 by 包帯愛用者  2020-01-01 02:35:27 

司会はしょうもない人間しかいない

  • No.5801 by 理想  2020-01-01 02:35:43 

MC:やつがれ、包帯愛用者、理想
ゲスト:

これ、ゲストには大分役者が必要やぞ。 

  • No.5802 by やつがれ  2020-01-01 02:36:55 

ゲスト・・・・

  • No.5803 by 理想  2020-01-01 02:37:07 

>5800 包帯愛用者
しょうもない言うな!

  • No.5804 by 理想  2020-01-01 02:38:03 

>5802 やつがれきゅん
素敵帽子、黒蜥蜴?『来るか来ないかは視聴者の運次第!2020年最初の運試し!』みたいになるけど。

  • No.5805 by 包帯愛用者  2020-01-01 02:39:34 

あっそれいいね。
もしくは猫が寝ている映像を永遠と流すとか

  • No.5806 by 理想  2020-01-01 02:41:33 

>5805 包帯愛用者
俺達が駄弁っとるよりおもろないわ、youtubeでやれ!

  • No.5807 by やつがれ  2020-01-01 02:43:38 

癒やしにはなるW

  • No.5808 by 包帯愛用者  2020-01-01 02:44:15 

いや、こんな深夜テンションで面白いのか面白くないのか分かんない会話よりましじゃない

  • No.5809 by 理想  2020-01-01 02:46:19 

>5807 やつがれきゅん
元旦から地上波で癒しを三時間半流そうとせんで!

>5808 包帯愛用者
突然毒舌やな!?おもろくはないやろ、どう考えても。

  • No.5810 by 包帯愛用者  2020-01-01 02:46:35 

ツムツム横画面でやったら高得点出せる説(完全に深夜テンション)

  • No.5811 by 包帯愛用者  2020-01-01 02:47:19 

キンキンに冷えてやがる

  • No.5812 by 理想  2020-01-01 02:48:06 

>5810 包帯愛用者
実証は自己責任な。あれ倒れるん?

>5811 包帯愛用者
何が?お前の心?

  • No.5813 by やつがれ  2020-01-01 02:48:59 

心て

  • No.5814 by 包帯愛用者  2020-01-01 02:49:03 

ツムツムは倒れない。

  • No.5815 by 包帯愛用者  2020-01-01 02:50:28 

俺の心は粉雪

  • No.5816 by やつがれ  2020-01-01 02:51:29 

何か、しんしんしててお洒落な気がする。穏やかですね?

  • No.5817 by 包帯愛用者  2020-01-01 02:51:32 

あれ、すべった

  • No.5818 by 理想  2020-01-01 02:51:47 

>5814 包帯愛用者
そうか。…自説大前提から崩壊しとるやんけ。
ほんなら俺からは深夜テンションなんでもあり説でも提唱しとこ。水曜日○ダウンタウン的な感じでいけば、視聴率は安定やろ。

  • No.5819 by 包帯愛用者  2020-01-01 02:53:02 

その手があったか
パクリは最強

  • No.5820 by やつがれ  2020-01-01 02:53:32 

なるほど。敏腕PDですな!?

  • No.5821 by やつがれ  2020-01-01 02:54:08 

あ、宇随さん描けた~!

  • No.5822 by 包帯愛用者  2020-01-01 02:54:25 

甲博歌合戦

  • No.5823 by 理想  2020-01-01 02:54:46 

>5815 包帯愛用者
踏まれても負けずに固まりますってか?やかましいわ。

  • No.5824 by やつがれ  2020-01-01 02:55:32 

>5823 理想
WWWナイス突っ込み!!!

  • No.5825 by 包帯愛用者  2020-01-01 02:56:38 

あ、俺と理想の漫才とかどう

  • No.5826 by 包帯愛用者  2020-01-01 02:56:57 

イケる

  • No.5827 by 包帯愛用者  2020-01-01 02:57:10 

これだ

  • No.5828 by 包帯愛用者  2020-01-01 02:58:47 

これあれだな。**が停滞してるな。
もはや全員**だ。

  • No.5829 by 理想  2020-01-01 02:59:00 

>5821 やつがれきゅん
こっからはド派手に行きはりますか?

>5822 包帯愛用者
いやなんやねんそれ。甲府VS博多か?

ここぞとばかりに**まくるのなんなん!?思考停止しすぎやろ!

  • No.5830 by 包帯愛用者  2020-01-01 03:00:08 

え、なんで**になったん?あ、ちなみに ボ ケ って書いたよ

  • No.5831 by 包帯愛用者  2020-01-01 03:01:17 

ボけ は**扱いなんだ

  • No.5832 by 理想  2020-01-01 03:01:33 

>包帯愛用者
なーにが「これだ」や!まっっっったくイケてへんわ!大学デビューした田舎出身の新入生並みにイケてへん、たいがいにせえや!
 ちゅーか誰がボ ケやねん!

>5824 やつがれきゅん
おおきに!

  • No.5833 by 包帯愛用者  2020-01-01 03:02:29 

だんだん関西によってくのなんなん

  • No.5834 by 理想  2020-01-01 03:02:47 

>5830 包帯愛用者
そうみたいやな。ボ ケと死 ねが同列に扱われておいて、馬鹿とアホには規制かからへんのどないなっとんやろ。

  • No.5835 by 理想  2020-01-01 03:03:20 

>5833 包帯愛用者
こっちが聞きたいわ!しいて言うなら標準語で突っ込むの難しいからかな!

  • No.5836 by やつがれ  2020-01-01 03:05:50 

怒濤の会話WWW

  • No.5837 by 理想  2020-01-01 03:06:26 

>5836 やつがれきゅん
ツッコミが追いつかねえッス。

  • No.5838 by やつがれ  2020-01-01 03:09:05 

お疲れ、理想。

  • No.5839 by 包帯愛用者  2020-01-01 03:09:39 

ツムツム横画面でやってもあんま変わんなかった。

  • No.5840 by 理想  2020-01-01 03:10:10 

>5839 包帯愛用者
やったんかいっっっ!

  • No.5841 by やつがれ  2020-01-01 03:10:43 

>5839 包帯愛用者
そっか・・・WWW

  • No.5842 by 理想  2020-01-01 03:13:20 

一日から何なんこの会話…絶対、あとから冷静に振り返ってみたら「何話しとるん…」ってなるやつやで、これ。

  • No.5843 by やつがれ  2020-01-01 03:15:26 

分かるけどもW
いいんだよ、多分。なんか、多分、思い出!多分!

  • No.5844 by 理想  2020-01-01 03:16:34 

>5843 やつがれきゅん
今この瞬間、俺達のカオスは完璧に美化された。

  • No.5845 by やつがれ  2020-01-01 03:17:59 

またの名を黒歴史と言います。W

  • No.5846 by 理想  2020-01-01 03:19:02 

>5845 やつがれきゅん
ログ全部消せないかな…

  • No.5847 by やつがれ  2020-01-01 03:22:48 

多分無理。

  • No.5848 by 理想  2020-01-01 03:25:33 

OH…後悔先に立たずやな…

  • No.5849 by やつがれ  2020-01-01 03:26:49 

やばい、気づいたら3時過ぎや。すげー。

  • No.5850 by やつがれ  2020-01-01 03:31:04 

おなかすいた。ので、ねないようにがんばろうとおおいおおう

  • No.5851 by 包帯愛用者  2020-01-01 03:32:51 

深夜になんか食うと太るんだよなー
だからみかん

  • No.5852 by 理想  2020-01-01 03:32:55 

>5850 やつがれきゅん
ヤバいて。頭すっきりするタイプの飴とか、あらへんの?

  • No.5853 by やつがれ  2020-01-01 03:34:18 

黒糖くるみクッキーがある。
思います。って打ちたかったのだが・・・。

  • No.5854 by 理想  2020-01-01 03:34:18 

>5851 包帯愛用者
それなー。

  • No.5855 by やつがれ  2020-01-01 03:35:07 

みかん好き。冬ミカン派

  • No.5856 by 理想  2020-01-01 03:37:41 

>5853 やつがれきゅん
お、うまそ。
なんとなく伝わるで。

>5855 やつがれきゅん
分かる。至福。

あかん、俺もだんだん語彙力溶けてきてもうてる。

  • No.5857 by やつがれ  2020-01-01 03:40:19 

キーボード打てなくなってきたらダウンいたしますのでよろしく。それまでは元気!ちなみに勉強は頭に入んないので強制終了した。

  • No.5858 by 理想  2020-01-01 03:41:36 

>5857 やつがれきゅん
おk把握。それがいいと思う。

  • No.5859 by やつがれ  2020-01-01 03:43:40 

ういういW

  • No.5860 by 包帯愛用者  2020-01-01 03:48:44 

ごめん一瞬死んでた

  • No.5861 by やつがれ  2020-01-01 03:49:16 

あ、おやすみ

  • No.5862 by 理想  2020-01-01 03:49:38 

(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪生き返ってよかったね。

  • No.5863 by 理想  2020-01-01 03:50:09 

>5861 やつがれきゅん
え、ダウンかな?

  • No.5864 by やつがれ  2020-01-01 03:51:57 

あ、生きてた。

  • No.5865 by 理想  2020-01-01 03:52:17 

待って、なんなん。

  • No.5866 by 理想  2020-01-01 03:52:18 

待って、なんなん。

  • No.5867 by 包帯愛用者  2020-01-01 03:54:09 

まってなんなん

  • No.5868 by 理想  2020-01-01 03:54:25 

出席取ります!いる人挙手!

  • No.5869 by やつがれ  2020-01-01 03:54:34 

やっぱダウンします。おやすみ。また、学校とか冬期講習とかで・・・。

  • No.5870 by 理想  2020-01-01 03:54:40 

  • No.5871 by 理想  2020-01-01 03:55:13 

>5869 やつがれきゅん
タイミングゥ…
おん、おやすみ。またなぁ。

  • No.5872 by 包帯愛用者  2020-01-01 03:55:42 

まってもう四時やん

  • No.5873 by 包帯愛用者  2020-01-01 03:56:07 

おやすみー

  • No.5874 by 理想  2020-01-01 03:56:57 

>5872 包帯愛用者
四時よー。お開きにする?

  • No.5875 by 包帯愛用者  2020-01-01 03:57:34 

さて、俺と理想はいつまで漫談しているのでしょうか。
てか絶対素敵帽子寝たよな

  • No.5876 by 包帯愛用者  2020-01-01 03:57:50 

タイミングぅ

  • No.5877 by 包帯愛用者  2020-01-01 03:58:46 

お開きにします?

  • No.5878 by 包帯愛用者  2020-01-01 04:00:30 

理想さーん

  • No.5879 by 理想  2020-01-01 04:00:41 

>5875 包帯愛用者
やろうな。判断は任せるよ。どっちにしろ俺は朝まで起きとる予定やし。

  • No.5880 by 理想  2020-01-01 04:00:58 

理想さん生きとりますよー。

  • No.5881 by 包帯愛用者  2020-01-01 04:02:09 

じゃあなんかあったら書き込む形で、畳み掛けない感じで行こうか

  • No.5882 by 理想  2020-01-01 04:02:55 

せやね、そうしよ。というかか今までが畳みかけすぎなんだよなぁ…w

  • No.5883 by 包帯愛用者  2020-01-01 04:35:26 

聞いて。
財布の中に1万円入ってた。
お年玉もらう前に勝ち組なんだが

  • No.5884 by 理想  2020-01-01 04:38:15 

>5883 包帯愛用者
それは強い。勝ち組や。何か奢ってくれてもええですよって。

  • No.5885 by 包帯愛用者  2020-01-01 04:48:58 

じゃあタピオカミルク亭でも

  • No.5886 by 理想  2020-01-01 04:56:56 

>5885 包帯愛用者
楽しみにしてまーす…と、言いたいところなんやけど。Googleで『タピオカミルク亭』調べたら六本木のキャバ嬢出て来たんで遠慮しときますわぁ(笑)

  • No.5887 by やつがれ  2020-01-02 18:14:45 

1日ぶり。朗報、完全自殺マニュアルなるものを手に入れた。

  • No.5888 by やつがれ  2020-01-19 21:06:45 

>理想
遅くなって済まん。お疲れ様!!
https://pbs.twimg.com/media/Cf2aVl9UYAAIBr-.jpg:large

  • No.5889 by 理想  2020-01-21 17:21:53 

ありがと~~~!!!へしkillはせべくんじゃないですか!ありがとう!どろのようにねむりたいとおも
います。
やつがれきゅんもお疲れ様。画像をのせようと思ったけどいいのが見つかりませんでした。どうやって探すんだろう…?

  • No.5890 by やつがれ  2020-01-27 20:49:32 

>5889 理想
KILLWWW
僕は基本的に、Google先生の画像検索から、URLひっぱてこられるやつ(pixivとかPinterestとか以外)で、引っ張ってくるぞ!
こんな感じ↓
https://cpimages.s3.amazonaws.com/system/samples/work/sample/164522/large_kowai.jpg

  • No.5891 by 理想  2020-01-28 23:38:23 

>5890 やつがれきゅん
綺麗of the year…!頑張って画像検索の腕を磨きたいと思います。

  • No.5892 by 町医者  2020-02-13 18:50:09 

ご無沙汰。感想「パス」しましたが、
「いちくみは双黒で廻っている」とか
わけわからんこと言いそうだったので。

理想・母に一年間お疲れ様でしたとお伝え下され。

  • No.5893 by ビギナーさん  2020-02-23 14:15:09 

三重県に住んでいますが
三重にまつわるオカルト的なお話をお持ちの方はいませんか?

  • No.5894 by 理想  2020-03-10 20:51:50 

>ビギナーさん
返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
三重県ですか…私が知っているのは中河原海岸くらいですね。
 昔、泳力テストでこの海岸を訪れた中学生の女の子と先生が数十人も溺死してしまったそうです。
一部始終を見た方によると、何か黒い塊のようなものが彼女たちを飲み込んでいったとか…
 この中河原海岸、実は、大東亜戦争による津市への空爆で亡くなった方を火葬もせずに埋めたという話が残っているそうです。この空爆が起こったのは、七月二十八日。
 この水難事故が起こったのも、七月二十八日です。
火葬という文化は日本に仏教が入って来たころから存在し、「荼毘に付す」という言葉の荼毘は、インドで火葬を表す「ジャーピタ」が語源と言われています。
 そもそも火葬とは、亡くなった方の魂を煙と共に天に送る、という意味合いを持っています。
空爆で亡くなった方の魂は、身体と共に今も砂浜の下に埋まっているのではないでしょうか。
 今、中河原海岸では潮干狩りや海水浴もできるようですよ。

  • No.5895 by 理想  2020-03-12 23:45:53 

遅ればせながら、入試お疲れさまでした。10日、これ書きこもうとしてたのですが…皆様の好結果を、微力ながらお祈りしております!

追伸.そろそろ軟禁飽きた(´・ω・`)

  • No.5896 by やつがれ  2020-03-21 17:05:10 

>5895 理想
久しぶり!僕は無事合格したという報告だけはしておきたいと思います。みんなも多分大丈夫だと思っているぞ~。

確かに飽きたな・・・。誰かクトゥルフしてくれる方いらっしゃんかいな。シナリオ作ったんで試してみたいのだが・・・。

  • No.5897 by 理想  2020-04-24 10:47:07 

だいぶ遅めの4周年記念ついでに顔出してみましたー。
暇だねぇ。今年の大晦日もみんなで喋れたらいいな!

  • No.5898 by 柴犬。  2020-04-29 00:02:24 ID:fa79a7a2d

僕、神奈川県に住んでるんですが
神奈川県にまつわる都市伝説ってありますか?

  • No.5899 by 包帯愛用者  2020-04-30 21:07:56 

最近本当の意味でここ動いてるのなんなんだ?

  • No.5900 by 町医者  2020-06-08 13:09:12 

包帯愛用者くん、久しぶり。

部活顧問の先生からメールもらったよ。

入ったんだって?

締め切りは守ろうね。

理想くんはどうしたかね?

  • No.5901 by 理想  2020-07-18 00:35:44 

>柴犬さん
返信遅くなりました…!
都市伝説ですか!お任せください、専門分野です。
神奈川県の都市伝説といえば、やはり『さとるくん』ではないでしょうか。私の記憶が確かであれば、この都市伝説の初出は神奈川県であったと思います。
『さとるくん』は、いわゆるシステム系怪異の一種です。
 『さとるくん』に接触する方法は簡単。公衆電話にお金を入れ、自分の携帯電話に電話をかけてこう唱えるのです。
「さとるくん、さとるくん、おいでください。」
 当然、誰も答えるはずがありません。だって、あなたの携帯電話なんですから。
 本題はこれからです。
 それから24時間以内に携帯電話に『さとるくん』から電話がかかってくるのです。
『さとるくん』からの電話は何度か続き、彼は、自分が徐々にあなたのもとへ近づいていることを教えてくれます。そして、最後に彼はこういうのです。
「今、君の後ろにいるよ。」
この時、『さとるくん』はどんな質問にも答えてくれます。
 あなたがルールを守るなら。
ルールとは、以下の四つです。
一つ、後ろを振り返らない。
一つ、必ず質問をする。
一つ、すでに答えが出ている質問はしない。
一つ、『さとるくん』が教えてくれる前に質問の答えを聞かない。
これらのルールを守らないと、『さとるくん』に連れ去られる、または報復を受ける、と言われています。

メリーさんに酷似していることから、二つの話の関連性に関してもよく言及されていますが、都市伝説において自ら接触できるパターンは稀なのではないでしょうか。
 お試しの際はくれぐれも、ルールをお守りくださいね。『さとるくん』は怪異なのですから。

  • No.5902 by 理想  2020-07-18 00:38:40 

>5899 包帯愛用者
なかなか頑張ってると思わないかい??100%趣味の範疇で集めた知識だけど。

>5900 町医者さん
情報技術班(つまりPC部)に入って、慣れないプログラミング言語に悪戦苦闘しながら楽しく過ごしております…!
 

  • No.5903 by 包帯愛用者  2020-08-15 10:18:53 

>5900町医者さん
気をつけます…
素敵帽子のヤローはうまく顧問から逃げ切ったようです。
追伸:なんか一昨日読書会あってNHKの取材入ってたんだけど、そこでめちゃめちゃいいこと言ってやったら個人取材入ることになった。ドャァ(ちなみに題材はミヒャエルエンデのモモでした)

  • No.5904 by 理想  2020-08-15 20:29:04 

  • No.5905 by 町医者  2020-09-11 07:23:39 

録画した。

見たい人はおいで。

  • No.5906 by 町医者  2020-10-11 18:30:24 

今夜はBS12で「DEAD APPLE」ですよー。

  • No.5907 by 町医者  2020-10-17 13:13:20 

全国放送で噛み様降臨。

  • No.5908 by 包帯愛用者  2020-12-31 23:09:11 

なんとなく大晦日だから動かしとく

  • No.5909 by 町医者  2023-03-04 09:11:19 

みんな、無事に卒業式は終わったかな。
やつがれ君は東京へ行くことになったよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック