教師と生徒の寮生活 《 3L / 途中参加大歓迎!! 》

教師と生徒の寮生活 《 3L / 途中参加大歓迎!! 》

学園長さま  2017-03-13 08:57:13 
通報

都内ではその自由な校風と教育方針が有名な『 私立乙霧学園 』。
古くからの歴史ある中高一貫学校だが、去年から着々と進められていた改築計画が無事終了し、今年ようやく新設乙霧学園となった。
それと同時に新しい施設などもいくらか用意され、中心的に建てられたのが「 乙霧学園寮 」。
教師をも含む学校関係者は、届けを出せば寮生活が可能になったのだった。

おや、早速計10人の教師生徒が入寮手続きを済ませたようです。一体どんな生活が待っているのでしょうか。貴方も少し、覗いていきませんか__

>1-3   \ 暫く待っててね! /

コメントを投稿する

• No.39 by セイチャットファンさん  2017-03-14 12:55:10 

キャラ / Dポジティブ思考のチャラヘラ男♂

名前 / 北 條  キタ シノ 

性別/ 牡

年齢/ 18 歳

容姿/ 陽に当たると茶色で透き通った色味を出す焦げ茶色の頭髪。暗闇の下だと真っ黒の闇色にも見える少し青味がかっている黒目。両耳にピアス自体はしていなが、ピアスの穴の痕。青色のネクタイはしておらず、ずっと私服で普段着。時にはパーカーや、フードの付いている物。後ろ髪項に毛先掛かる。サイドは顎よりも下迄来ていて長め。177.6cm。

性格/ 語尾や言葉の最後には必ずすがつく、口癖の様なもの。物事は深く濃く考えずにいる。1度得て学んだ教訓は次にも活かす。分かり易く単純。案外脆い一面も時々見せている。自分を高めてテンションを上げてくれるものが好きで、故にお笑いなどはよく観ていて大好き。自分に無いものを持っている人に引かれるが、其処まで。あまり深くまで付き合う意識はしていない。

備考/ 3学年生。帰宅部。無所属。誘われればのるノリ。全てはノリ。一人称は俺や僕が主。二人称は全然無い。甘え上手。

( / 付け足しです! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック