[ 一部人数制限 ]Fate/Phantasm[ 仄々 ギャグ ]

[ 一部人数制限 ]Fate/Phantasm[ 仄々 ギャグ ]

匿名さん  2017-03-11 18:42:41 
通報

( ! )Fateシリーズ也

[  -利用規約-  ]

↳ セイチャット及び当トピの規約、ネチケット絶対厳守
↳ 予約逃げ、無言失踪は無し。KEEPは2日間(連絡すれば延長可)、3週間音信不通でRESET
↳ 空白愛用者様優遇
↳ 一人三役迄
↳ ロルは豆 - 最高150文字迄。
↳ 確定ロル(場合によってはあり)や一言レス、鸚鵡返しなど相手が返答に困るレスは避けること
↳ 恋愛は3L可。然し裏行為は厳禁
↳ 喧嘩や戦闘も可。然しどちらも程々に
↳ 創作キャラは5名まで募集。しかしある程度トピが進行したら枠を増やす予定。
↳ 今回創作英霊やTMの世界観設定的に魔法使いの募集はしていません。それ以外でしたら魔術師でも一般人でもなんでも大歓迎
↳ 創作キャラの美化最強設定禁止。又基本的にギャク仄々中心なのであまり暗く複雑な設定はお断り

以上の規約を守れる方のみ参加可能

--------------------

>>暫くレス禁止!

コメントを投稿する

• No.5 by アーサー・ペンドラゴン / アルトリア・ペンドラゴン  2017-03-16 15:20:37 

>>愛歌

(/此方こそお返事遅れてしまい申し訳無いです。原作そっくりのこわ可愛い愛歌お姉ちゃんとお話出来て嬉しいです!此方こそアーサーが花札の時以上に残念な王子様になっていますがどうぞ仲良くしてください…!)

《 アーサー 》

クッ、まさかこんなに早く居場所を突き止められるとは…!( 壁からそーっと / 冷や汗 )このままでは見つかってしまう…どこか身を隠せる場所はないのか…?( キョロキョロ )

《 アルトリア 》

…!愛歌、私なら此処に。( ひょっこり )といっても私は貴方の探し求めるセイバーでは無いのでしょうが…( 申し訳無さそうに肩竦め / アホ毛へにょ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック