Spettacolo〜さあ、喜劇を演じよう…!〜

Spettacolo〜さあ、喜劇を演じよう…!〜

Nino・A・Lorenzi  2017-03-05 20:18:31 
通報
Spettacolo!ー公演ー

ようこそ僕等の舞台へ!
現代マフィアの世界へと足を踏み入れたら最期、その生命を落とすまでこの舞台からは降りられない!

さあ、喜劇を演じよう…!

>1 世界観
>2 用語説明
>3 注意事項
>4 募集要項
>5 pfテンプレ
>6 主pf

レス禁

コメントを投稿する

• No.115 by Leon・Cassano  2017-03-18 16:18:14 

>Alice

竹林奥地での修行は?
(意外でもない真面目な返事、もし自分の部下なら銃口を眉間に突き付けそれで正解かもう一度考えてみろ、とでも言いたいところだが残念ながら彼女に手を出す権限はなく。出してみた例はこの間見たB級カンフー映画に影響を受けている事は自分でも明らかで、武道を嗜む者にはそういった物が有り得るのかと少し期待しての質問で。

>Nino

…興味はありますよ、それなりに。
(溜息をつく彼をたてるフォロー半分、本音半分、例えば相談役は日頃何をして給料を貰っているのか、どういう経緯でボスから選ばれたのか、とか聞いてやりたい事は山ほどあるがどうしても失礼な物言いになってしまう事は予想できて。「それだけ笑えたなら、もうこれがジョーク代わりでいいですか、」 我ながら上手いすり抜けを考えたものだ、卑怯だと言われても自分は本気で尋ねたのに大笑いする彼が悪い、そういうつもりで質問形式といえど有無を言わさぬ口振りで。

>Serene

迷子か、こんな所で。
(近道に広場を通り抜ければあるベンチに見知った後ろ姿が一つ。影が膨らむこの夕闇の中でもより暗い漆黒の髪は間違いなく。足音を気配をなるべく殺し、すぐ後ろまで近付いてから成人済みの女性にかけるには不釣り合いな言葉を、まるで驚かせる時のように。

>郁世

館のキッチンに置いてた誰かのマグカップを割った話?
(きちんと破片は片付けて謝罪のメモを残しておいたのだからゲーデに報告される程恨まれてはいない筈だ、と思うもそれはさておき、これは相手の反応を見るための冗談で、ゆらゆら組んだ足を揺らしながらに彼女を横目で見て

>Alberto

労いに差し入れでもやりましょうか。
(開いたままの扉をノックして部屋に入れば、窓からの緩い風に手に持った書類が今すぐ解放されたそうにはためいて。これだけ稼いでやったんだから色々多めに見てくれ、といった風な内容が数字で記されたこれが飛んでいってしまえば、面白くない事になるのは目に見えていて、しっかりと重いペーパーウェイトで押さえつけてやるとようやく、台詞のような警察を小馬鹿にしたような冗談も吐けるわけで。

>William

困るがうちの部隊でもない奴の後始末までは俺の仕事じゃない。
…だから程々にしてくれると助かる。
(部隊内にもし金に目が眩んで自分を欺き情報を売る者が出たのなら、見せしめの意味も込めて処分するだろう、自分にはその為に手を汚す責任があるという自覚はあっても、他部隊の幹部なんかを粛清した次の日の葉巻の味はきっと細い紐で絞められるように苦しいだろうと思えて、それは一種の弱さ、彼の朗らかな笑い声に、小さく笑ってみせて。

客なら警備員代わりの構成員が追い出して出禁扱い。構成員は…まぁ何人か馬鹿は居たな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック