Spettacolo〜さあ、喜劇を演じよう…!〜

Spettacolo〜さあ、喜劇を演じよう…!〜

Nino・A・Lorenzi  2017-03-05 20:18:31 
通報
Spettacolo!ー公演ー

ようこそ僕等の舞台へ!
現代マフィアの世界へと足を踏み入れたら最期、その生命を落とすまでこの舞台からは降りられない!

さあ、喜劇を演じよう…!



>1 世界観
>2 用語説明
>3 注意事項
>4 募集要項
>5 pfテンプレ
>6 主pf

レス禁

コメントを投稿する

  • No.113 by William  2017-03-18 11:25:32 

>Alice

…うっさい。
…そういえば、最近不審な動きをしてる連中が街でちらほら見かけるんだ。
ファミリーに何かしら悪影響を及ぼす輩かもしれない。
お前も外に出るときには気をつけろよ…?…まあお前には要らない心配かもしれないけどな。
(いよいよ恥ずかしくなって小さな声でそう呟くと誤魔化すように視線を逸らし。それからふと思い浮かんで近日の街の状況について相手に話してみて。いつでも、特に自分たちのような幹部は外を歩くにも危険と隣り合わせなのだが、最近は街の空気がいつにもまして不穏に思われ。そんな忠告を一つ)


>郁世

あー…その通りだ。面目ない。
…そうだ、君って甘い物は好き?
(相手の指摘はもっともで返す言葉もなく素直に非を認め。それからふとポケットに手を入れてから急に思い出して相手にそんな事を尋ね。確か数日か前に幹部の同僚が女性は甘い物が好きだと言っていたからもしかしたらと思い相手の返答を伺いつつ)


>Nino

…はは、そういうところなんだろうな。…僕が?そうかな。
(相手の返答にボスも傍に置きたくなるわけだと少しばかり肩を竦め。統率の取れた軍隊は勿論強いが張りつめすぎた糸は切れる。少しの弛緩が組織にも必要なのだと相手を見ながら思いつつ頬をつつこうと伸ばした相手の手を止めはせずくすくすと笑ってから、自分がと言われては少し首を捻り。興奮しているのかいつもより少し早口に捲し上げるように本を貸してくれる旨を効けば感謝の言葉を述べて鞄に丁寧にしまい)
君は本が好きなんだな。


>Mary

さすが花屋だ。勿論買うさ。これで足りるか?
(得意そうな相手を見て表情を緩めると、やはり専門にする人に頼むに越した事は無いと考え。それから買うかどうかの質問には当然のごとく是と答え財布を取り出し鉢に刺されていたカードとぴったり同じ額を出し相手に手渡して、これで大丈夫だろうかと緩く首を傾けて相手に向かって問い返して)


>Leon

はは、まあ確かにそうだな。
もし僕が堕ちきって金の為に組織を売るような奴になったら君が手にかけてくれても構わないよ。
君だって金儲けこそしたいが、組織の情報が流出するのは困るだろう?
(相手の言葉は成程尤も、誰だって泥沼に嵌ろうと思って賭け事をする訳では無い事は確かで、自分の言葉もまた数多いる中毒者と何も変わらないかと思いなおすと、相手が気遣ったのか言葉に出さなかった裏を読んでそんな事を相手に零し。人間である以上完全に無欲になり切れないのは致し方ない事、万が一は考えておかねばならず。そんな重苦しい空気を掻き消すように「なんてな。」と朗らかに笑うと複雑な思いはあるだろうが環境を整えてくれるという相手に感謝の気持ちを伝えてそれから少しばかり尋ねて)
君らが今まで管理していた中で、何か組織に対して問題になる言動、あるいは行動を取って君たちが制裁した事は過去にあるか?


>Serene

(ベンチに座って休憩をしていると隣に座ってきた女性を見てその特徴的な容姿に相手が直ぐに誰だか理解し。ゲーデの連中はどこかしらを隠している者が多いが、そうではなく顔を隠している女性として彼女は特徴的で、その事情の辺りは詳しくは全く知らないのだがベリトの構成員だったと記憶を遡りつつ考え。何処か疲れた様子の相手に不審がられるだろうかと思いつつ明るい声で話しかけて)
やあ、大分疲れてるみたいだね。大丈夫?


>Alberto

じゃあ変装でもしてみますか?まずはその髪の色を隠すために帽子でも被って、次に目の色を隠す為にサングラス、顔の印象を消す為にマスクもつけたら…立派な不審者ですね。
(庭を歩いていると聞こえた声にふと口元を緩め相手の部屋の前の庭に足を運ぶとひらりと手を振りながらそんな事を冗談めかして言って。これはただの冗談だが、街にはたくさんの警官が居る事は事実、特に相手ともなれば警戒値は最強と言ってもおかしくないほどで憂鬱になる気持ちも慮られ肩を竦めて相手に提案し)
冗談はさておき外に出たいなら同行しますよ。僕はファミリーの、そして貴方の"盾"ですから。

(/素敵なボスさん!!どうぞ宜しくお願い致します。)



(/皆さん長らく返信お待たせして申し訳ないです…!来週後半も若干忙しくなりますがゆっくりながら返していきます!全員にお返ししたつもりですが見落としありましたらお手数ですがお声掛けください…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック